2008年02月20日

これは

071229_171029_ed.jpg071229_170817_ed.jpg


アイドルの浦えりかちゃんと。

えりか様とニーコ様の紙コップ。
posted by ニーコ at 04:20| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファッションショー

071229_171107_ed.jpg071229_170725_ed.jpg071229_171029_ed.jpg


雑誌『ゴシック&ロリータバイブル』のイベント★

かわゆいロリータちゃんやらせてもらいまちたー。

お客さんもモデルちゃんもみんな甘くてかわゆかったぽー★

美沙子ちゃんに千景ちゃん。
posted by ニーコ at 03:50| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

ドレッド攻撃

070920_005831.jpg070922_130357.jpg070922_130332.jpg


ニーコリボーン見てくれたー?

リボーンスタッフ関係者の皆様ありがとうございます(>_<)ほんまに一生の宝物!!!!!!!!!!!!
ニーココスプレリボーンはひょんな事から企画が出て、ついにこの前実現したのでした(^O^)

めちゃめちゃ嬉しいです。
リボーンがニーコに見えました。

ありがとうございます!!!!!!!
posted by ニーコ at 02:11| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

今日のリボーンは

070922_130332.jpg


すげー事になってます!

リボーンのコスプレが、めちゃめちゃすごいよー★

気になる方は今日朝10時半からテレビ東京を見てね

スペシャルデー★★
posted by ニーコ at 04:07| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんちくわー

080117_172335.jpg


フリマを今までやってました。ちゃす!


久しぶりです。ニーコ丸です。

しばらくいっぱいいっぱいお仕事してました。
長旅してましたが帰ってまいりました。

またこれからいっぱいいっぱい報告するからまたブログよろぴくねー
posted by ニーコ at 04:03| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

フリマー♪

080119_124559.jpg


ただいま明治公園で友達とフリマ中〜♪

寒いけどたのしー♪

商人の血がさわぐぜっ
posted by ニーコ at 12:48| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

ぎょーざ牛丼!セーット!ヘイオマチ

080109_175429.jpg


ついについに本日発売です!!!!!!!

作詞&作曲・ニーコ!
歌・ランボ×イーピン!

『ぎょうざ牛丼セットのうた』ポニーキャニオンさんから発売〜!


ランボとイーピンを牛丼とぎょうざに見立てて 仲良しフレンドおいしい曲★★

全然タイプの違う二人だけど
二人でいるとハッピーなんだ

ていう そんな友達や親友みんなにもいるよね。そういう歌。

ニーコはCメロが大好き!
いつかはなればなれになっても
二人の仲良しセットはどこかでおいしくハッピーに
なってるはずさ

友達ってずっと一緒にいられるわけじゃないしいつかは離ればなれになる。
でも離れても 二人の繋がりは離れないし ずっと大好きな友達なのは変わらないよ
というメッセージが込められてます。

ランボとイーピンに、ニーコのメッセージを託してみました。

ちょっと切なくてめちゃくちゃハッピーな『ぎょうざ牛丼セットのうた』、みんな絶対聞いてね!
大好きな親友にプレゼントするのもアリかも♪

実はひっそりリボーンが出演してます。笑
『へいおまちっ!』てぎょうざ牛丼セットを出してるのがリボーンです。笑



ぎょうざ牛丼セットをみんなよろしく〜〜★★★
posted by ニーコ at 18:21| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

★2008手帳じまん★

080108_231530.jpg


今年はでっかいねん。
ぶあついねん。
重たいねん。

外国の絵本みたいになってて、毎日毎日ページがちゃうデザインやねん。
見るたびメルヘンワールドぶっとぶよ

持ち運び大変やし予定見にくいけど可愛いからええのん★

シンプルなデザインのほーが飽きがこーへんって今まで思ってたけど、ニーコはちゃうみたぃ★
ごちゃごちゃ派手なほーがずっとお気に入りになる★
去年のシンプルですぐ飽きた!笑

手帳は飽きたらあかんみたぃ。予定が散漫になって、きっちり動けへんくなるー

今年のスケジュールはこいつに管理してもらいまちゅ★
posted by ニーコ at 23:38| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リボ飲み

080108_004029.jpg


リボーンでゆるいゆるい新年会をやりまちた。

ラストまでいたメンバーで酔っ払いながら帰り道『みんなで写真とろーぜ!』

飯田さんは手が長いので、飯田さんにシャッター押してもらったら


飯田withだんご5個(-.-)
posted by ニーコ at 17:42| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

ママンが素敵♪

080107_131108.jpg


リボーンの沢田奈々役、みんなの大好きなママン・リカさんがめちゃ素敵に登場♪
日本人の誇るべき お着物姿★★

髪型も素敵だし、麗しかった★

着物でアフレコなんて…かっちょよすぎママン!
憧れますぅ


そーいや前に、ママンからもう着はらへん洋服とか靴とかいっぱいいただいてん。
ヒスとかバービーちゃんとかパニエとか、全部かわいすぎて宝物。ママンはおしゃれさんなのだ!
posted by ニーコ at 16:49| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

