2008年03月04日

オネーサマ達

080304_192533_ed.jpg


ヘアメイクのミカちゃん&スタイリストのアキコさん。

プロのお仕事はさすが★かっちょいー二人と撮影できてありがとん★★

この前の撮影のデータをもらってん。
今度HPで公開しまぷ!



ここで皆様にお知らせ(^ε^)★
日頃HP&ブログ見ていただいてありがとうございます!!!!!
もうすぐ、リニューアルする予定です!
バージョンアップしてまたまたさらーにハイパーな事になるので、楽しみ〜に待っててなー♪♪

ハイパーになる間近にまた報告しまーす!
posted by ニーコ at 21:54| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

古着屋めぐりロケ★

080228_194648_ed_ed.jpg080228_194451.jpg080228_195321.jpg


この日は朝から晩まで撮影頑張ったぞー!!!!!

原宿の古着屋色々回って撮影でした。

もーかわいーもんがありすぎて、編集さんと二人でぎゃーぎゃー騒いで その場でお買い取りしたり。
大変やったけどめっちゃ楽しかったで♪

ロケって精神力と体力勝負やなって改めて思った!
オイラはけっこー(てかかなり)強いみたいで、その面では大丈夫やねんけど、睡眠大好きやから、移動中とか空き時間とか5分でも寝てまうねん。

睡眠欲を減らすことが目標〜!!!!!!!!


雑誌名はまた報告しまちゅ♪
posted by ニーコ at 22:45| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

裏原でロケ

080227_155145_ed_ed.jpg080227_125429.jpg


サムサムサムイ〜〜〜寒かったぁ!
朝 日差しが気持ちよかったから薄着で行ったらだいしっぱーい。寒くて泣く(;_;)

今日は雑誌の撮影でーす。古着系でーす。また報告しまーす。

原宿の古着屋さんで撮影★今日はキュートな翠ちゃんと。
もちろん春コーデです。
すっかり春気分ニーコ。
途中でシンディ・ローパーになった。
お昼ゴハンはみんなでおじやカフェ行った★
タコさんウィンナー発見(゜_゜)



撮影終わって、『MILK』のファッションショー誘われて見てきまちた。

編集部さんやモデルちゃんやら久々な人もいっぱいおったよん
posted by ニーコ at 19:19| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょこっとらぶ

080220_214755_ed_ed.jpg


仕事→仕事→仕事→仕事な感じの中、FAゆかちんが東京来てたからちょこっとだけでも会いたーいって思って、ほんまにほんまにちょこっとラブしました。

滞在時間わずか8分(>_<)!!!!!!!!!にゃーん
最短記録やわぁ

それでも会ってくれたゆかちゃんありがとう♪
オイラは元気でやってます♪関西のFAによろぴくです♪

めっちゃ疲れてたけど、会ったら元気は充電♪らぶ♪


あ、急ぎすぎて汗でデコッパチが光ってたので、手で隠させていただきます。
posted by ニーコ at 00:16| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

ネイル(゜ε゜)

080226_144305_ed_ed.jpg


明日の撮影の為に今日はネイルサローン★

友達のまぃまぃにやってもらいまちたー

ブラックのグラデーションにピンクの3Dハートがいっぱーぃ
爪が弱すぎるので、もちろんジェルで★つけ爪はもーやらへん(>_<)やりすぎてボロボロなった〜

まぃまぃありがと★
今度、リボーンのネイルやってもらうねん!笑


お店紹介しときます。恵比寿の東口からすぐです。

『ジョアンナ恵比寿』
TEL:03-3440-5075
posted by ニーコ at 20:17| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影★撮影★撮影

080226_041350_ed_ed.jpg080226_041548_ed.jpg


最近ずーっと撮影まみれです。このまま来週いっぱい続きます。
雑誌名はまた報告しまーす。

この日は、友達のクリエイターさん達が集まった作品撮りの撮影。
元々ヘアメイクのミカちゃんと友達で、それぞれの分野で大活躍するプロ達が集まったから刺激バリバリ★でもゆるーい心地いい現場★女子コラボ。

カメラマンはキャメちゃん、スタイリストはアキコさん、ヘアメイクはミカちゃん、モデルはニーコ、エリちゃん。

写真に写ってる男前なカメラマンが実はキュートなキャメちゃん。

めっちゃフリーダムにポージングできて、ちょいLの世界的な作品も出来上がりって、楽しかったにょ!

ジャケットかわいかってん♪このジャケットの下にキャミドレスとハイヒールを履いて、真っ赤な口紅塗ってお出かけしたぃ
アキコさんから買い取り予定!
posted by ニーコ at 04:32| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

実写版

080127_164722_ed.jpg



vs,ヴァリアー編
posted by ニーコ at 13:03| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

おまけ

080220_151201.jpg


ナカエ監督。

係長に似てる〜
posted by ニーコ at 04:48| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

うっひゃい

080220_114652.jpg


ニーコin原宿★

ピーカン照りでロケ日和★

あったかいよ〜
ポカポカよ〜
posted by ニーコ at 11:49| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただ今

080220_114351.jpg


撮影中だっちゃ
posted by ニーコ at 11:45| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

