2007年10月11日

ぱおぱお

071010_234642.jpg071010_234715.jpg


DJ KIRA&MC SOHJIN
あーんどニーコ!!!

音楽のツボが繋がると めちゃうれしーね。

そんなみんなで自由が丘でもんじゃ焼き食べました。
音楽で遊んだあとはビールと飯!!
posted by ニーコ at 15:12| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

★ドラマ『パセリ』放送開始!★

071002_2340~0001.jpg


情報をブログに載せるのが遅れてしまいました。すいません。

ニーコ出演ドラマ『パセリ』が、いよいよ放送開始しました!地域によって、放送日時が全然違うので、お間違えのないようにチェックしてみてください(^^)★そして、連ドラなので開始日から毎週その時間帯になりまーす!ニーコの初ドラマ、ぜひ毎週見てね(^^)!


※ドラマ『パセリ』放送日のお知らせ※

★テレビ神奈川…10/5(金)から毎週金曜日21:00〜21:30
★テレビ埼玉…10/5(金)から毎週金曜日21:00〜21:30
★チバテレビ…10/3(水)から毎週水曜日19:00〜19:30
★三重テレビ…10/19(金)から毎週金曜日24:30〜25:00
★サンテレビ…10/4(木)から毎週木曜日24:40〜25:10
★KBS京都…10/5(金)から毎週金曜日22:30〜23:00
★TOKYO MX…10/2(火)から毎週火曜日23:30〜24:200
★群馬テレビ…10/4(木)から毎週木曜日19:30〜20:00
★とちぎテレビ…10/3(水)から毎週水曜日23:35〜24:05
★岐阜放送…10/3(水)から毎週水曜日24:15〜24:45
★びわ湖放送…10/4(木)から毎週木曜日24:20〜25:50
★奈良テレビ…10/2(火)から毎週火曜日18:30〜19:00
★テレビ和歌山…10/5(金)から毎週金曜日22:00〜22:30
posted by ニーコ at 07:19| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

モデルちゃんの日

071003_153446_ed.jpg071003_161237_ed.jpg


今月もゴスロリバイブルの撮影ー。

初めて貴婦人チックな感じの衣装でした。今までのニーコには無い(^皿^)♪
可愛いドレスやったなー。こんなん着てパーチーとか素敵。

そんな衣装の時はアホ顔もせーへんで〜
キメキメです。お上品です。ステキな感じです。たぶん。笑

まだ写真は載せられへんから、発売されたら見てねーん。

隣はマネージャSさん。目を隠してーて言われたので隠したぞぃ。

ほな仕事に行ってきます。ばいちゃ。
posted by ニーコ at 09:26| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

新幹線の中から┏(°∀°)┛

071007_140725_ed_ed_ed.jpg


最近、何をしてたとゆーと作詞&作曲の仕事をしてました!
久々やったから、思ったより作曲が進まんくてどーなる事かと思いましたがズバンと出来上がりました!!いぇ〜ぃ★
出来上がった瞬間マネージャーにソッコー電話!
モノをゼロから創り出すのは苦しくもあり楽しくもあり 出来上がった時の達成感と喜びはものすごいです。
ま、まだこれから色をつけてかなあかんからまだまだ完成じゃないけどねーん。
とりあえず土台は完成。


んで あたいは大阪へ行ってきたぞー!
用事があってんけど、後輩ちゃんが『先輩!YUKIちゃんのライブ行きません!?』て言うてくれて、行ってきました大阪城ホール!アリーナ席!
生YUKIちゃんは素敵すぎてかわいすぎて 出てきた時鳥肌立ちました。
ニーコが中学生の時にどんだけ影響を受けたかわからんくらい ちっぽけなニーコはYUKIちゃんは憧れでした。
今までコンサートに行けた事が無かって、大人になった今、ようやく見れました。感動しちゃった。にゃー。後輩ちゃん、ありがとう★★
帰り、ホールの外で、ニーコのファンの子がいっぱい話しかけてくれて、なんだか恥ずかしかったけど うれしかった★どーもありがとう。
そん中で、YUKIちゃんカットしてた子をブログ写真載せるっちゃ★約束は守るぜー(^ε^)!

今回は24時間もいないくらい東京にとんぼ返りやけど、またゆっくり来るぜ大阪!!!!
posted by ニーコ at 14:22| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

らーめん缶(冷)

071001_011507_ed.jpg


やべっ。
寝れねー。
明日(もう今日やで)早いのに。そして夜まで仕事やのに。

お腹が空いたので らーめん缶(冷)とにらめっこです。
上に乗ってるスライム達は、大きさを比較するために3匹のせてみました。うちにはコイツ達が30匹くらいいます。お菓子の箱にウジャウジャ入ってます。カワイー

らーめん缶は、秋葉じゃなくお台場のゲーセンでこの前買いました。
そんで友達と、『これがコンビニに普通に売ってたらいーのにねー。毎日買うのにねー。』と話してました。
自炊はめんどくさいけどお腹が空いた時は、カップラーメンとかレトルトとかを食べるけど、お湯を沸かすのさえめんどい時がたまにあります。たまーにね。ごくたまにやで。
でもラーメン缶(冷)なら、フタを開けるだけで食べれる!素敵(^∀^)!
『でも350円出すなら弁当普通に買うなー』と言うてました。
そう、何気に350円するのですよ。ほかの地域では知らんけど。
でもこれ発明した人すごい!ナイスデス〜

あー
寝ないとー。
ナイスデス〜とか言うてる場合ちゃう。
無理やり おやすみなさぃっ!(-.-)スピー



※ドラマ出演 情報※

『パセリ』(KBS 独立U局13局放送)
今秋放送予定 ニーコ役で出演
パセリ公式HP→ http://www.parsley-drama.net/
posted by ニーコ at 04:58| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢の江古田上陸♪笑歌にアリガトウ

image0015.jpg

ニーコ江古田に初めて行ったよーん!!
なんでそんな興奮してるかとゆーと、めちゃめちゃハマった漫画があって『臨死!江古田ちゃん』てやつ。
江古田ライフを送る江古田ちゃんがオモロすぎてすでに23回くらい再読してんねんー。
やから嬉しかってん★

で、何で江古田に行ったかとゆーと、江古田マーキーでリボーンでスクアーロ役の高橋広樹さんのライブがあって、音楽仲間の(笑)獄寺役のいっちーと行ってきたわけさー!
ランボ役の竹内順子さんもゲストで出てて、めっちゃオモロかった!

いやー 高橋さんかっちょいーね!男やね!男の中の男!汗いっぱいかいて、ロックしてたよー。

でもねー ロックもかっちょよかったけど、聴かせる系のしっとりした歌がすごいよかった。
でも歌詞はポジティブな応援歌やねん。頑張れ、って背中を押してくれるよーな。
あたいは釘づけになってライブを体感してたよ。

最近この4日間ほど、ニーコは山ごもりしててん。
色々な事がもー悲しくなったりして。しんどくなったりして。
ニーコ悩みがあるとガーンって落ちまくるねん。落ちて落ちて落ちると スッキリして走り出せるんやけど。走り出したらしんどかった事なんてすっぱり忘れちゃう(^^)でも落ちてる間はやばいくらい辛いよねー。しんどいよねー。なんなんやろねーあれは。ほんで山ごもり。笑
何年生きてても、人はへこんだりするんやなぁ。やっかいだぜ。

んで、そんな時に高橋さんのライブがたまたまあって。『頑張れ頑張れ』ってゆー歌が、ニーコをすごく元気にさせてくれたん。
あぁ、音楽ってすごいなぁ、生の人間のパワーってすごいなぁって。感動しちゃった。
普段はニーコがライブではちゃめちゃ元気なショーをして、お客さんや友達が『すごいへこんでたんやけど、すごい元気もらった。ありがとう。』て言ってもらえる立場。ニーコは『ほんまにニーコのライブで元気になれたかな?』て思う時もあるけど、今回、改めて人のパワーの素晴らしさを感じれたよ。

ニーコが山ごもりしてる時間も、いつもと変わらずファンの方から『いつもニーコちゃんに元気をもらってます!』というメッセージをいただいてて、あぁ、ニーコは山ごもりしてる場合じゃないなーと。もっともっと色々頑張らないとなーって。

ニーコはすごく幸せな職業です。夢や希望や楽しさや刺激や元気を分ける職業。すごいなっ。HAPPY。
みんながいるから、暴走したりせず、ここに戻ってこれます。

あと友達もー。
みんなだいすきー。

悩んでる人、悲しんでる人、ものすごーくその間はみんな辛いと思うm(__)m
もーあかん消えちゃった方が楽っ!とか自暴自棄になっちゃったり。
でもなー 絶対その分HAPPYが待ってるんだよー。
辛いのを乗り越えれた人だけ訪れるHAPPY。諦めちゃったら訪れない。
そこに辿り着くまでのお助けアイテムに、色々な物が溢れてるんやと思う。音楽やったり漫画やったり舞台やったり映画やったりPCやったりお笑いやったり花やったり空やったり海やったり…数えきれない。
ニーコは友達と音楽とお笑いによく助けられてるんやけど、誰かからしたらニーコもお助けアイテムになってる。
それで諦めずに頑張れる。

頑張れ人間。
1秒でも多くみんなが笑えてますよーに。
ぴーす。



※ドラマ出演 情報※

『パセリ』(KBS 独立U局13局放送)
今秋放送予定 ニーコ役で出演
パセリ公式HP→ http://www.parsley-drama.net/
posted by ニーコ at 01:06| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅くなったけど★★

071001_000426_ed.jpg東京ゲームショウ2007、無事終了しました〜★★

ニーコは2日間やったからあっとゆー間に終わったけど、ニーコは日本のゲーム界にびっくり!すごいねJAPAN。外人さんもいーーーっぱいおった。集客20万人!!!!

そんな中、リボーンで3ステージやりましたがどれも楽しかったですp(^^)q
ゲームに焦りっぱなしのニーコでしたが。笑
あんな大勢の人達の前でゲームをやる経験もそう無いでしょう。笑 貴重な体験。

リボーンのゲームはほんまにオモロい♪
どんどん発売が決まってうれしいなー!
プレステもDSも、みんなよろしくねーん!
あたしゃ早くリボの忍者のやつがやりたいよー(^ε^)

リボーン大好きな皆様にも生で会えて嬉しかったー。これからもリボーンをよろしくお願いします★★
ちゃお★

写真はぶんちゃんとタカラトミーさんと!寺本さん大人ランボになって弾けまくってたの(^皿^)v笑
posted by ニーコ at 00:07| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

リアル中継

070922_131045_ed.jpg


ただいま 打ち合わせも終わり
今からぶんちゃんと控え室で昼ゴハン〜〜♪

お弁当にウナギが入っててテンション上がったぜぃ(^ε^)ダイシュキ♪

そんなこんなで出番もーすぐです。
いってきまんもーす
posted by ニーコ at 13:16| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ゲームショウ2007 追加情報!

070922_092733_ed_ed.jpg


本日から2日間、いよいよ東京ゲームショウ2007にてトークライブです!

本日出演の追加情報です。

★9月22日(土)★
タカラトミーブース
時間:15時45分〜
出演者:ニーコ、國分優香里

マーベラスブースでトークライブのあと、タカラトミーでもトークライブです!こちらのほうもぜひお越し下さい!



最近お気にの死ぬ気弾のチャームをつけて(写真見える?)今からイベント行ってきまーす!
リボーン好きなみんなに今日は会えるのかしらー(^^)♪
ほなまた幕張メッセで会いましょー!ちゃお★
行ってきまーす★
posted by ニーコ at 09:38| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

★『東京ゲームショウ2007』★

070914_054455.jpg


今日から始まりました『東京ゲームショウ2007』。
今ちょうどニュースでもガンガン流れてますね(^o^)!ものすごいすごい規模らしいですね!

そしてそして 我らリボーンチームも東京ゲームショウに出演します!
土日の予定です。週末はぜひ幕張メッセへ!!!!!!


★9月22日(土)★
マーベラスエンターテイメントブース
『家庭教師ヒットマンREBORN!』
ゲームでバトル!トークショウ
ステージ開始時刻:14時45分〜
出演者:ニーコ、國分優香里、市瀬秀和、井上優

★9月23日(日)★
マーベラスエンターテイメントブース
『家庭教師ヒットマンREBORN!』
ゲームでバトル!トークショウ
ステージ開始時刻:14時45分〜
出演者:ニーコ、國分優香里、市瀬秀和、近藤隆
posted by ニーコ at 07:55| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★イベント無事終了★

39fc9f2a_fuzzysquadphoto_ed.jpg


どーもお疲れ様でした。
15日のイベントは、大成功&大盛況で終わりました!!!!!!!

ニーコも今までにナイくらい楽しんじゃって、ステージで喋りすぎて時間おしました(笑)やっちまったぜ。
今回のニーコのテーマは、『エキサイティングショー』やったから。ライブだけじゃなくて、踊って、喋って、お客さんとニーコ達がほんまに笑えて楽しめる時間を作ること。

久々に会った友達や、仕事仲間や、ファンの方々や、みんなめちゃめちゃ楽しんでくれたみたいで、ほんま嬉しかったです。よかったー!!目的達成!楽しい時間を作れたみたーい★★
みんなの日々の息抜きになったかしらー(^^)?

今回はイベント自体、仲良しな仲間と出来たから余計楽しかったのかな。
ATOMIC★7のライブの中で、ステューパのユースケ君とニーコがラップで参加してコラボしたり★
こんな自由にやらせてくれたんも仲良しな仲間やから。主催者の健作くん、色々ありがとう!お疲れ様!

そして何よりニーコを支えてくれて、ワガママ放題なオイラと一緒にプレイしてくれたメグ、ちび丸、のぶ、白亜、ありがとう!!!!

ほんまに最高な日になりました。
やっぱ生ライブ最高★
1番大好き!

実はイベント前に足をネンザして、うーん本番大丈夫かなーて心配なったんやけど、結局ライブはアドレナリン大放出でぴょんぴょん跳びはねてました。
ライブパワーはすごいのだ。
すっかり足も完治です。心配かけた方々すみませんでした。

またイベントやろー★今度は何しよーかな!笑



※ドラマ出演 情報※

『パセリ』(KBS 独立U局13局放送)
今秋放送予定 ニーコ役で出演
パセリ公式HP→ http://www.parsley-drama.net/
posted by ニーコ at 07:32| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

へへ。

070914_161124_ed.jpg


昨日もダンスとライブのリハやったので新宿にいて

腹が減って、前の日行ったカフェにまた行った〜(^^)
2連チャンや★

そしたら何と突然『ニーコちゃんオムライス』が出てきたー!
わーぃわーぃ(^∀^)
うれしー★

ちょっと疲れ気味やったんすけど
ぶっとびました。
気分はHAPPYです。ありがとー。

お店の紹介をします。MUSIC Cafe『マローン』です。コムサやベネトンやウェンディーズの近く。あれっ『マーロン』やったっけ?笑 また行った時に確認しときまーす。


んなわけで
ついに今日はイベント本番だす!!!!!!!!!

ダンス&ライブの練習もほぼ1か月。わくわく!
今回のイベントはニーコは盛り上げ役なので、楽しい曲を選びました。
ネタとかっちょよさのギリギリライン。ニーコそーゆーの好き。
まー とりあえずはっちゃけてきます。
決して頑張りません。
お客さんもスタッフも、みんなで楽しい時間をワーっと過ごそーと思います。その為のダンス&ライブなり。
今日は早起きニーコ。リボーン見たら出発しまーす。いてきまーす。
今日暇な人はフラリと遊びに来てね。



※イベント(ライブ&ダンス)出演 情報※

日程:9月15日(土)
時間:15:00 OPEN/15:30 START(ニーコの出番は18:30からです)
会場:渋谷VUENOS TOKYO
料金:adv ¥2,000+1D/door ¥2,500+1D
チケット・イベントに関する問い合わせ:info@neeko21.com


※ドラマ出演 情報※

『パセリ』(KBS 独立U局13局放送)
今秋放送予定 ニーコ役で出演
パセリ公式HP→ http://www.parsley-drama.net/
posted by ニーコ at 07:48| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

マフィーン

070913_162251.jpg


んまんま。マフィンだっちゃ。
ダンスの帰りに 相方とカフェ。

新宿ってあんまり居心地いいカフェ知らんくて、いつも行くカフェでいっか〜っつってプラプラ歩いてたら素敵なカフェ見つけた♪

MUSIC CAFE!

すげーココ気にいって、お姉さんと仲良くなって、このマフィンは特別に作ってもらいました★
うっ うまいーっ(+_+)
店の前にニーコ達の写真貼ってるから見つけたら入ってみてね〜〜
新宿のdisk Unionの近く。


ところで
もー涼しいね〜
秋やね〜
まだたまにクーラーつけちゃうんやけど…

秋服買いに行きたーい。
部屋さっぱりしたーい。
髪ピンクにしたーい。
さんま食べたーい。
DVDいっぱい見たーい。
京都行きたーい。


ニーコ心の叫び。笑

秋やもん。センチメンタルジャーニーよ。





※イベント(ライブ&ダンス)出演 情報※

日程:9月15日(土)
時間:15:00 OPEN/15:30 START(ニーコの出番は18:30からです)
会場:渋谷VUENOS TOKYO
料金:adv ¥2,000+1D/door ¥2,500+1D
チケット・イベントに関する問い合わせ:info@neeko21.com


※ドラマ出演 情報※

『パセリ』(KBS 独立U局13局放送)
今秋放送予定 ニーコ役で出演
パセリ公式HP→ http://www.parsley-drama.net/
posted by ニーコ at 02:03| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ひゃ〜い

070907_213105_ed_ed_ed.jpg


にゃす!
イベントのために、毎日バンドorダンスのリハまみれやよーん!

バンドメンバーみんなで仲良く腕組んでみました。キモっ(^ε^)♪


最近は時間に追われすぎて、毎日がすげー早いです。
それでもよく寝てるのに、いつ寝てるんかわからん感覚がします。
ひたすらニーコって体は動いてる感じです。
そんなわけで、イベントが終わったら、ゆっくりDVDを15本くらいまとめて見たいです。ひきこもります。

あっ!エアギター二連覇スゴイねっ!
ひそかに応援してたので、友達からメールが来たときに『やったー!』て喜びました。
posted by ニーコ at 23:56| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

★イベント出演のお知らせ★

070907_162456_ed.jpg


お待たせしました!久々生ニーコ出演(ライブ)のイベントのお知らせです。

岸田健作くん率いるバンド『ATOMIC★7』と、海外HIP-HOPブランド『TRIBAL』主催の音楽イベント『ギャラクシアン★ウォーズ vol.1』を、9月15日(土)に渋谷ブエノスで開催します。

ニーコは、ブログに載せてたバンドメンバー達と、みんなが知ってる曲でカバーライブします!
そして、雑誌『KERA』『ゴシック&ロリータバイブル』でおなじみの、モデル仲間でダンサーの白亜ちゃんと二人でダンスします!
そのほか、色んな企画タイムにちょこちょこ出るかもしれないです★

このイベントのためだけのライブとダンスなので、最初で最後のスペシャルメニューでみんなを楽しませます(^^)!必見じゃ★

そして、ライブだけでなく、ブランド『TRIBAL』からはプレゼント抽選会やDVD無料贈呈、
ネイルサロン『TD PARIS』からはネイルブースやアロママッサージ、簡易エステなどを激安特別価格でサービス!

MCは、吉本からお笑い芸人さんが登場。

ライブにダンスにDJにお笑いにファッションにネイルと、楽しいとこどり盛り沢山なイベントなので、土曜日は絶対みんな渋谷に遊びに来てね!!!!!


※ニーコの出番は夕方6時半の予定です。
イベントについてわからない事や質問があれば、info@neeko21.comまでメールで問い合わせお願いします。

★詳細★

日程:9月15日(土)
時間:15:00 OPEN/15:30 START
会場:渋谷VUENOS TOKYO
料金:adv ¥2,000+1D/door ¥2,500+1D
チケット問い合わせ:info@neeko21.com

出演:
《BAND》
ATOMIC★7
ステューパ
ニーコ

icy blue
OVER TONE701
LITTLE3RD
FUZZY SQUAD
RODEO

《TRACK》
ハーメルン

《DJ》
DJ SHOW05

《DANCER》
岸田健作ダンススクーラーズ
50lock
B★7

《MC》
カンペテント(吉本興業)

《WEAR》
TRIBAL

《NAIL》
TD PARIS

※渋谷ブエノスへのアクセス↓
渋谷駅ハチ公口から道玄坂を上がり、『道玄坂五差路』交差点を右(セブンイレブンのある方)。坂を下りていくと、左に『club asia』、右に(ちょうど向かい)『VUENOS(ブエノス)』が見えます。

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂 2-21-7 第8矢澤ビル
TEL:03-5458-2551
posted by ニーコ at 16:58| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リボーンNEWS(^ω^)!

070907_003010_ed.jpg070907_003258_ed.jpg


先日、リボーン一周年パーティーがありました★★

早いものでもう一年になりますねー。
ニーコがリボーンになってから一年です。
リボーンになってから、すごく色々な変化もあり
リボーンのおかげでたくさんの数えきれない素敵なものがニーコの中に吸収されていきました。
ニーコとリボーンはもう一緒だよという話をニーコはよくしますが
リボーンのおかげで色んな事を得たニーコが今いるわけで
心の底ではリボーンはニーコの愛する師匠のような気持ちです(^^)
ちゃお★

そんなこんなでパーティーはめちゃめちゃ楽しかった★★!!!!!!
プレゼント抽選会のじゃんけん大会の時に、なぜかニーコがみんなと勝負するじゃんけん役に!オイラもみんな側に立って勝ちたかったぜーい!笑
なんちて(^皿^)!
マイクで大声でじゃんけんして、みんなが盛り上がってくれたのが楽しかったわ〜(^ε^)★パーティーで汗びっしょり。笑


さてさて!
リボーンから新しいニュースのお知らせだよー!

『家庭教師ヒットマンREBORN!』公式サイトの中で、『リボーン公式ブログ』がOPENしました!

このブログはリレー式で、キャストやスタッフが次に誰が当たるかわからないドキドキのブログ!
当たった人が好き勝手に次の人を決められるんです★

今、リボーンニーコとツナぶんちゃんが書いてます!なんとみんなもコメントが書けるんだよ★★みなさんこれからこっちのブログもチェックしてね〜〜〜(^∀^)♪!

こちらから↓
http://www.anime-reborn.com/
posted by ニーコ at 01:01| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

★ラジオお知らせ★

070830_233010.jpg


『Inter FM』(76,1MHz)
毎週日曜日にやっている『PLAYER'S POWER』という番組に、ニーコと岸田健作くんが2人で告知をしに出演してきました!

イベント、ドラマ、などの告知をガンガンスピードトークでしゃべってきたのでみなさんぜひ聞いてね!


★詳細★

『PLAYER'S POWER』(Inter FM《76,1MHz》)
9月9日深夜24時〜
スポット出演
posted by ニーコ at 21:50| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

『TRIBAL』

070831_034317.jpg


海外HIP-HOPウェアブランド『TRIBAL』

グラフィティやらハードコア色の強いのやら、様々な要素があって個性が強いすごくカッコいいブランドです。レディースもあります。
RIZEのJESSEさん、UZUMAKIの獣さんなどのアーティストさん達が『TRIBAL』のDVDやコンピレーションCDに参加してます。

Tシャツやらタオルやら、TRIBALの社長さんに色々いただきました★★
遅くなりましたが アリガトウゴザイマス(^o^)!!

特に、『マイクロファイバータオル』てのがすごくて、普通のタオルより吸水性が3倍!肌ざわりもすごい気持ちいいの。
これはもうどんなシーンでも超役立ちアイテム(^^)★★★

ニーコは湘南の『C,C,C』てSHOPに遊びに行きました。
都内だと新宿アルタにも入ってるのでぜひぜひ行ってみてね!

詳しくはHPへ!↓
http://www.tribal-japan.com
posted by ニーコ at 03:54| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

GOOD BYE 2007 SUMMER!!!

photo_ed.jpg


やれやれ、8月31日も残すとこあとわずかです。

今年も夏が終わります。

にゃー(´д`)せつねー


どーですか、みんなは楽しい夏休みになりましたか。

オイラは今年は最高の夏でしたよん。
人の出逢いも仕事も遊びも今までで1番ってくらいかなり充実してました。
7月31日のブログで、『8月はずっと笑ってますよーに!』て書いてたんやけど
ほんまに9割がたずーっと笑ってた毎日でした。
こんだけ楽しくて、9月はどーなるのかって感じやけど
秋の始まり!少ーし落ち着きつつもまたまたずーっと笑ってる9月になりますよーに!

今回思ったのが、
嫌な事があっても、『絶対こうするぞ!』て強い楽しいイメトレをして、頑張ってると、自然とそういう流れになるんやね。
前からそれは知ってたけど、8月がほんまに願った通りになったから、改めて実感してん。
人間のパワーてすごいな。
ま、もちろん悲しい事だってあったけど、笑いのパワーでそんなん忘れちまったぜ(^皿^)!!!!!!

笑いはスゴイ! 仲間はスゴイ! 毎日ハッピーな事に感謝の心は忘れずに!!!


そんなニーコサマーでした★★★



最後に最高に夏っぽい写真で夏を締めます♪♪
昨日のブログで湘南行ったって言ってた最高最強のアホメンバー達。
9月15日のイベントでみんなに会えるぞー!みんなカモーン!

『ATOMIC★7』の岸田健作くん、『ステューパ』のユースケくん、『ステューパ』のマネージャーのクメちゃん、元音楽系で今は原宿『DIESEL』で働いてるアキくん。
昨日のブログに書いた海でのネタは、誰が誰だか当ててみてちょ(^ω^)!笑


ちゃーっ(★∀★)!!!!!!
posted by ニーコ at 23:45| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついについに解禁!!!!ドラマ!

070831_033320_ed_ed_ed.jpg


皆様!ようやくお待たせしました!!!!!!!

ニーコがこの夏ずーっと撮影をしていたドラマ、『パセリ』がついに解禁です!!!

『パセリ』のオフィシャルHPはこちらから↓
http://www.parsley-drama.net/

バンドを通して、一人の女の子、そして周りの仲間達がどんどん成長していく音楽青春ストーリー。

主演は黒川芽以ちゃん。
芽以ちゃん率いるバンドメンバーは、名塚佳織ちゃん、柳沢ななちゃん、柚月美穂ちゃん。
芽以ちゃんのお父さん、お母さんに 田中実さんと森口博子さん。

そしてニーコは、岸田健作くんや松田悟志くん達と、芽以ちゃん達より少し大人の目線でバンドを見守ります。


ニーコはなんと『ニーコ』役で出るんです(^^)!
太陽みたいな存在のカリスマボーカリストの役です。

性格や考え方は、普段のニーコにほぼ近くて、もう思いっきり演技でも『ニーコ』をぶつけてみました。
まだニーコも出来上がりを見てないから、どんな風になってるか期待と不安が半々ですが、初ドラマなのでぜひぜひみんな見てね。

詳しい情報は、解禁されてくたびにブログでもHPでもアップしていきます!

もちろん、『パセリ』の公式HPもチェックしてね!

みんな、ドラマ『パセリ』よろしくねーっ(^∀^)!!!!!!!!!!!!!




写真は、パセリの告知で渋谷で行われたイベントに出た時の衣装です★★ニーコ流ドレスアップ★
posted by ニーコ at 05:22| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

