2008年01月06日

お正月終わりー!

080106_194520_ed.jpg


たーっぷり休んだでぇ!!

お正月満喫やー♪♪

明日から仕事っす!気合い入れまっする!ムキムキっす!

正月の締めに、お姉ちゃんとお茶漬けダイニングに行ってきた★
これは鶏肉チゲとんこつスープのお茶漬け★石焼きでアチーの!んま!

ではでは
今年はモリっと頑張りましょ〜★
posted by ニーコ at 22:34| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

ぎゃーっ

071203_221030.jpg


ニーコの夢は信楽焼を焼くこと

さらばTOKYO





とゆう夢を見たー
壷作ってたー
あー びっくりしたー
ちょっと悲しかったー

まだ信楽焼の感触が残ってます(>_<)
コネコネ…
posted by ニーコ at 17:29| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

080104_233009_ed_ed.jpg080104_233252_ed.jpg



新年初飲み!

今年はいっぱい飲みます
posted by ニーコ at 23:47| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

寝正月

071207_202607_ed_ed.jpg


正月はもっぱらテレビっ子ニーコです。
日本人なので。

テレビをつければお笑いまみれで幸せです。

毎日正月やったらニーコあほになりそー
posted by ニーコ at 01:05| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

♪はっつもぉで〜♪

080102_013537_ed_ed.jpg


正月と言えば初詣!
今年はちゃーんと1日に行きましたよーん!
去年は5日くらいに行った(^^;)

今年はしかも明治神宮!

テレビで有名な300万人訪れるとゆう明治神宮です!

実は…
TOKYO出てきて初めて行ったでー!いぇーぃ
人多いらしーし 明治神宮は毎年避けてたのですが
年末に『明治神宮にスイスイと参拝できるタイミング』とゆう番組を見て
ほんまにスイスイ行けました(^^)v笑

出店がめっちゃ出ててお祭りみたいでめっちゃ楽しかった〜♪
ちょっとしたフェスや。

この白い鏡餅みたいなのがニーコです。
ニーコより、お祭り風景を撮りたかったので、モチでもいいんです。
むしろ正月なので鏡餅になりたい。
みんなに出店の楽しさが伝わればいーなと思います。

初詣といえば
おみくじが大イベント!!

今年1年の運がわかるんですからー。

ドキドキしながらひいたら

メッセージだけ書いてて、『大吉』とか『凶』が書いてへんかった…

んー もどかしぃ
はがゆぃぃ

でも自分次第で大吉にも凶にもなるって事かしらー!
てわけで今年は、メッセージだけ受けとめて、自分で大吉にしよーと思います!

あら
うまくまとまったとこで
おやすみなさ〜ぃ


P.S.初夢はいつm(._.)m?
posted by ニーコ at 02:03| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★A HAPPY NEW YEAR★2008

080102_010613_ed.jpg080102_010733_ed.jpg080102_011342_ed.jpg080102_010837_ed.jpg080102_010803_ed.jpg


あけまして
おめでとうございまーす!!!!!!!!!!!!!!!

年あけましたー
めでたいっす!

今年はのんびり ガキ使を見ながらみかんを食べて年を越そうと思いましたが
急遽やっぱりお外でカウントダウンでした!

なぜか青山!オシャレ〜笑

んで 去年と同じく渋谷を転々としました。

急やったからネズミのかぶりものができず残念…
2008初ガッカリ。
そのかわりネズミの天敵・ネコ耳をかぶってねずみ男みたいな恰好です。二倍おいしいみたいな。
あ 写真にちょこちょこ写ってる奇妙なちっこいお調子者がわたくしです。
途中で暑くて普通の人間になったわたしの写真ものせときます。

今年はどんな年かな?

とりあえず 楽しくておもろければヨシ!!!!!!!

色々細かい抱負は1人でひっそりとノートに書き留めます。
ひみつじゃい。

皆様も去年より1回でも多く笑える年になりますよーに★
今年もポンポコニーコをよろしくね!!!!!!

2008年 元旦
ニーコ
posted by ニーコ at 01:32| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

ジャンフェスおまけ♪

071222_103337_ed.jpg071223_132918.jpg


今年もリボーンありがとうございました!

来年もますますこの勢いでリボーン頑張ります★来年もみんなもリボーンについてきてねー★★

来年も楽しい企画が待ってる事をすでに色々聞いています♪
楽しみにしててね!

来年もよろしく!
ちゃおちゃお〜〜p(^^)q
posted by ニーコ at 16:56| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンフェスありがとう!!!!!!!!

071223_134415.jpg071223_132831.jpg071223_133716.jpg071221_192928.jpg071223_124723_ed.jpg


まず ジャンフェスを終えての感想は

めちゃくちゃすごいお客さんの数でした!!!!!!!

ステージに上がってきたら、客席のうしろのうしろまでお客様!!!!!!!!
フロア全部くらいお客様!!!!!!!!

びっくりしましたー
感動しました!!!!!!!!

いっぱいいっぱい話したい事はあるけど、それ全部書いてたらキリがないからまとめると、

ジャンフェス最高ー!
リボーン最高ー!

て一言です。

スタッフさん、出演者さん、関係者さん、お客さん、みんながひとつになって
すごい楽しい空間と時間を作ったお祭りでした。

ジャンフフェスが終わったあとも、喋りかけてくれたりメールをいただいたり、ほんまありがとうございます!
ありがとう(;_;)

楽しかったぞー!!!!!
幕張メッセばいばーい!
posted by ニーコ at 16:46| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ジャンプフェスタ★その2

071229_154645_ed.jpg071229_154615_ed.jpg071229_154746_ed.jpg071229_154815_ed.jpg071229_154945_ed.jpg071229_154853.jpg


こちらは本番でーす!

ステージによって、色々な出演者さん達と♪

チェリーブロッサムのメンバーとリボーン声優陣の夢のコラボも(^^)♪

最後の写真は骸役の飯田さんとステージ終わっていつもおなじみぶっぱじけたぜーぃ★
posted by ニーコ at 16:18| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ジャンプフェスタ★その1

071229_154042_ed.jpg071229_154136.jpg071229_154207_ed.jpg071229_154241_ed.jpg071229_154303_ed.jpg


最後のはお弁当p(^^)q♪

ジャンフェスで太っちゃったくらい豪華でおいしかったでーす♪
posted by ニーコ at 16:09| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007 仕事終了!!!!!!

071222_065313.jpg


いやー 年末は大変!!!!!!!!!!!!!

イベントも無事全部終わり、今年も仕事おさめ〜★

では年末の様子をドカンとブログにおさめたぃと思います!

まずは写真だけでどーぞ〜★★★
posted by ニーコ at 16:05| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

おぉっ

071216_214523_ed_ed.jpg


もーすぐジャンプフェスタ!!!!!!!!!
2年目も出られるなんて、うれしいです。今年もジャンプのお祭りの季節★★

ワクワク…ステージはもちろん楽しみやけど、あのどでかい幕張メッセがジャンプ一色になるのがたまらなくコーフンします。
お祭り人間なので(^^)

テンション上がりすぎないよーに気をつけます。笑

では あたいはジャンフェスの準備しまーす★

さらば!


写真はステューパとATOMIC★7のライブ!
またまたミーコと会った。
そしてくめちゃんは骨折してた。
かわいそーに(T_T)
posted by ニーコ at 21:04| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

おはよございます

071217_081543_ed_ed.jpg


朝のニュースチェック中


いってきまんもす!
posted by ニーコ at 08:22| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

吉祥寺でリボ日

200712132150000_ed_ed.jpg071213_181150_ed.jpg


ディーノ役のKENNの舞台をいつもおなじみひとみといっちーと見に行ってきました★

吉祥寺はおうちからめっちゃ近いねん★やからいつも遅刻魔のニーコが1番乗り★いぇ〜ぃ

吉祥寺もイルミネーション!!!!!!!写真やとあんましよくわからへんやろ〜
でもけっこーすごかった!音楽も鳴って、キレイやったよー★ウットリ(´`)

早く着いたから連絡したら、ひとみに『あれ?ニーコ来るの?』て言われました。ガーン。
どーやらいっちーがよくわからん勘違いをして、あたいは今日休むと思ったらしーです。
はやとちりで4人ほど巻き込まてれました。笑

舞台は盲目のピアニスト!歌ありの舞台で、何より2か月くらい前からニーコがハマってる『愛の讃歌』が生で聴けてよかったです。いいなぁ あれ。
ニーコもカクテルドレスなんか着て歌ってみたぃ…

KENNはかっちょよかったです。盲目の役、むずかしそー。そーいや北島マヤも苦労してたな…

そのあとは飲みながら座談会をしました。
もっと飲みたかったけど帰って勉強せねばあかんかったのでぐっと我慢して帰りました。
また飲もね〜〜〜
posted by ニーコ at 17:12| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

今欲しいモノ

071211_233158.jpg


『ツタンカーメンの寝袋〜ファラオの寝心地〜』


ファラオの寝心地を味わっみたいっす
posted by ニーコ at 23:41| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相棒

071211_214209_ed_ed_ed.jpg


友達ん家で一生懸命勉強中です。

ニーコのピョン吉の友達、シマウマンがいました。

コンニチワ。
posted by ニーコ at 21:57| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

CM中

071210_142153_ed.jpg


絶賛発売チュウ〜(^ε^)♪♪♪

買ってや♪

FROM ぶんニーコ
posted by ニーコ at 16:14| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャッチャッチャラッチャチャチャチャオーッス〜

071210_084743_ed_ed.jpg


やってきましたヒットマン〜♪
ちゃおッスちゃおッスちゃおちゃお〜♪♪♪

皆様聴いていただけたでしょーかっっ

『かてきょー音頭』発売されたねー(^皿^)♪
今CMも流れてるね。

めっちゃ楽しーやろ。ハピハピソングやでー。

この曲は、実は実はめちゃくちゃ思い入れがありまして…
ぶんちゃんとの汗の結晶です。

最初、原曲を聞いたときに んーどーしよかな どんな風に歌ったら楽しい曲になるかなーてすごい思ってて、でもあえて一人でレコーディング前に考えこんだり練習しまくるのはやめました。ぶんちゃんと打ち合わせもしませんでした。
その場の勢いでやったほうが絶対いいものができると思って。
その自信は、ニーコとぶんちゃんはもうリボーンとツナで、漫画のように二人は信頼関係があるって思ったから、『ツー』『カー』のように現場でいいもんができるって思ってたからです。
その結果、大成功!!
二人とも軽い打ち合わせだけして、アドリブだらけの作品!
レコーディングが終わって、聴いた時に、この歌はニーコとぶんちゃんじゃなくて、まさにリボーンとツナが歌ってるんです。
何回聴いてもキャラクターが歌ってる。意識しなくても。
もうニーコは、その事にすごく興奮したし、スタジオで何十回も聴きました。嬉しかったなー。なんか、ツナもリボーンも楽しそー。仲良し&信頼関係が聴いてて伝わってきたんです。聴いてて笑っちゃうねん。
あのレコーディングのあと、ますますぶんちゃんとの絆も深まった気がするー

それが、ファンの皆様にも伝わればいーなーて思います。たくさんの人に聴かせたぃっ!!!!!!!!

これがリボツナや!って胸はっちゃいます!

あと、二人のソロ曲やカラオケも入ってるよ♪

何やら売れてるとゆう情報も聴いて ほんまに嬉しい限りです。
でもほんまリボーン好きな人に1人でも多くに聴いてほしー★
まだ聴いてない人はぜひぜひどーぞ★

ちゃちゃおっす〜
posted by ニーコ at 09:37| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

しくしく

071209_193325_ed.jpg071209_193301.jpg


ニーコマン風邪をひきそーになって、いそいで薬を飲みました。

そして薬局のおっちゃんがしょうが湯をくれました。

風邪のひきはじめが勝負らしーです。
菌VS自分
やからたぶんこの勝負は勝ちです。

なぜ泣いてるかとゆーと
薬のカプセルがものすごくでかいです。
そして2粒飲まないとだめらしーです。

カプセル嫌い(T_T)

飲む時は、全身全霊の力を喉に集中させて 水をたくさん飲んで 目をつぶって『ゴックン』と飲まないと飲めないです。
ちなみに大ゲサじゃないです。
ニーコが薬を飲む場面を見せたいくらいです。

年末ますます風邪やらインフルやら流行るらしーよ!

みんなも気をつけてーっ

楽しい冬休みのために(^ε^)♪♪♪
posted by ニーコ at 19:46| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

ねんど

071207_231237.jpg071207_231303.jpg071207_231341.jpg


六本木ヒルズの森美術館へ行って、『六本木クロッシング2007:未来への脈動』展を見てきました!!

頭ぐるぐるしちゃうすげーアートに囲まれました。

見応えばつぐん。楽しかった。

そしてそのあと
おししょーさんと粘土細工しました!!
アートへの第一歩
粘土なんて小学生ぶり。

テーマは『MONSTER』
競い合いまっする。


出来上がったのがこちらー
1番上がニーコ作。
真ん中がおししょーさん作
どーでしょ どーでしょか。なかなかのもんです。自画自賛。

1番下はニーコのおまけ『マグロ寿司』
すじの入れ方が、『いいマグロ』のすじです。昨日テレビで学びました。

粘土楽しー!コネコネコネ
posted by ニーコ at 23:28| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

