2008年04月09日

★皆様に重大なお知らせ★

070120_165854.jpg


このたび、前々からお知らせしていた通り

HPをリニューアルします!!

たぶん明日あたり。

今まで『ニーコ虎の巻 vol.2』を愛してくださってありがとう♪♪
引き続き、リニューアルした新・ニーコオフィシャルHPもよろしくねー(^O^)!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみにブログも変わります★

http://ameblo.jp/neeko21/

↑こちらが新しいURLなので、今までブログをBookmark・お気に入りに登録してくれてた方は、こちらを新しく登録してくださぃ♪

ちなみにこれからは、コメント欄(管理人承認制)ができるのでコメントおっけーですよん♪

そしてちなみにちなみに、今までのブログももちろん『過去のブログ』として見れるようになってるので、思い返したい時にアルバムとして見てみてね♪


もちろん、オフィシャルサイトからブログへ行けます♪オフィシャルサイトはURLが変わってないので、引き続き

http://www.neeko21.com/
からどうぞ♪

デザインや写真など色々リニューアルしてるので、オフィシャルサイトに皆さん遊びに来てね♪

でわでわ また新しい場所で逢いましょ〜〜〜(´∀`)v

ありがとう♪♪

ニーコより
posted by ニーコ at 23:59| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

