2008年04月05日

祝・グランプリ受賞!!!!!

080405_010331_ed_ed.jpg


先日、アド・フェスでタイで出展した作品、ショートムービー『糸電話』でニーコは主演させていただきました!

『ニーコ』役として。

話の内容は、恋愛映画です。
自分の気持ちばかりをお互い押し付けて、それに気付かない為に相手を思いやれなくなり、いつの間にかすれ違ってしまった そんな恋愛中の女の子が、神様からのプレゼント・糸電話がキッカケで相手を思いやる事にやっと気付くという話。

当たり前のような事ですが、人はなかなか自分の事になるとどんどんワガママになってくんだよね。
ま、それは好きやから、恋愛中て冷静じゃないから起こる事やから、しょーがないんやけど。
気付けた時に、またひとついい恋愛ができると思います。

そんな女の子を演じて あたいもひとつオトナになれたかなぁ



でっ!!!!!!それがなんとタイでグランプリをとったんです!!!!!!!!!

めっちゃ嬉しーーーーー!!!!!!!!!!!

まだ詳しい話はよく聞いてないけど、とりあえずニーコもスタッフさんも過酷スケジュールで超頑張ったから めちゃめちゃ嬉しいです♪

みんなに報告♪
posted by ニーコ at 01:24| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。