2008年03月07日

ダンス!!!!!!&皆様にお知らせ★

080307_0013~0001_ed_ed.jpg


最近毎日ダンスの練習★

この前の遊びダンスがなかなかの評判でまたまたイベントに出演します!

相方はもちろん前回に引き続き、モデルでダンサーの白亜★

んなわけで、ユニット名は『Marllbon(マルボン)』です。よろぴく。

イベントは、『お彼岸ライブ』とゆーお彼岸の為のイベントです!青山のお寺でやるねん。めちゃめちゃオモロそーになるので、皆様お寺に遊びに来てね!オイラはMCもやるぜ!



★詳細★

日にち:3月20日(木,祝)

時間:14:30開場 15:00開演
〜17:00までの予定(2時間くらい)

場所:青山のお寺・梅窓院 祖師堂ホール(銀座線・外苑前下車 徒歩30秒)

入場料金:お布施(お気持ちで)
ドリンクサービス有なんで気持ちドリンク代ほど、もしくはアーティストさんたちやお寺への気持ちでお願いできたらと思います☆

★出演★
LIVE:PjecKae(ペチカ)・Acushla(アクーシュラ)・bang king(バンキン)・soothe(スーズ)

DANCE:Marllbon(マルボン…ニーコ&白亜)

MAIN:住職を中心に僧侶によるトークショー

MC:ニーコ



若い人たちがお寺に足を運ぶきっかけづくりになったらという考えからこの企画がはじまりました☆彡
お彼岸は、ご先祖様に感謝をする日と同時に、自分自身を見つめ直す修行期間です(^3^)/
みんなにとってなにかのきっかけになる日になったらよいなと思いますので、お時間ありましたら是非足を運んでください☆彡

より多くの人たちに来て頂きたいのでもしこられそうでしたら友人知人お子さま方にもお誘いしていただけたらと思います☆彡
posted by ニーコ at 02:09| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

