2008年04月09日

★皆様に重大なお知らせ★

070120_165854.jpg


このたび、前々からお知らせしていた通り

HPをリニューアルします!!

たぶん明日あたり。

今まで『ニーコ虎の巻 vol.2』を愛してくださってありがとう♪♪
引き続き、リニューアルした新・ニーコオフィシャルHPもよろしくねー(^O^)!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみにブログも変わります★

http://ameblo.jp/neeko21/

↑こちらが新しいURLなので、今までブログをBookmark・お気に入りに登録してくれてた方は、こちらを新しく登録してくださぃ♪

ちなみにこれからは、コメント欄(管理人承認制)ができるのでコメントおっけーですよん♪

そしてちなみにちなみに、今までのブログももちろん『過去のブログ』として見れるようになってるので、思い返したい時にアルバムとして見てみてね♪


もちろん、オフィシャルサイトからブログへ行けます♪オフィシャルサイトはURLが変わってないので、引き続き

http://www.neeko21.com/
からどうぞ♪

デザインや写真など色々リニューアルしてるので、オフィシャルサイトに皆さん遊びに来てね♪

でわでわ また新しい場所で逢いましょ〜〜〜(´∀`)v

ありがとう♪♪

ニーコより
posted by ニーコ at 23:59| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

♪♪マイラブーム♪♪

080407_083727.jpg080407_083805.jpg


マイラブームとは
マイブームの中の、さらにLoveLoveな 胸がきゅーんとなるモノ

今ニーコは
浜田大明神にハマリまくってますー

かわいすぎるねーん(>_<)
抱っこして寝てるねーん。携帯にもついてるねーん。


知らん人の為に
日曜日やってる『ジャンクスポーツ』のダウンタウン浜ちゃんのキャラね!
世界のスポーツ大スターとかに大人気やでー

カワイイだけちゃうくて
御利益があるらしー♪

みんなの反応は 9割方きもいーっつってますが
こんなにこんなにカワイイのになんでなんー?
まじわからんー

いっぱい集めよぅ(`∀´)♪
posted by ニーコ at 15:47| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

やべー♪

080407_161014_ed.jpg


今日はサロンの日!

サロンの時間までぶんちゃんと神南のカフェでお茶しててー

ぶんちゃんがしばらく時間あくみたいで ノリでサロンに無理矢理連れてきたらノリで来てくれたー(^O^)笑っ
さすがぶん!

てわけで 今から二人で仲良くかわゆくなりまーす♪

こんなん最初で最後やな笑 すげースペシャル笑
posted by ニーコ at 16:21| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストラップ♪

080407_011407.jpg080407_011427.jpg


そのお気に入りのストラップ♪

ウィッグしてるなんて素敵ー♪

かわいぃ(^∀^)
posted by ニーコ at 05:01| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

あったか〜ぃ

DVC00014_ed.jpg


今日の朝の『未来編講座』は見てくれた?笑


もー春かも!
あったかぃ!
まだ夜はエアコンつけるけど もうあと1か月もしたら半袖やね!
すげー、昨日までジャケット着てたのにー

なんか今年の冬は長く感じたな!
ずっと寒かった気がする!

早く海行きたーい

写真は
『Glam★Baby』の村上くんでーす!
携帯と衣装がまだ見せられへんから 隠しますがー
村上くんが持ってるストライプに注目!

ニーコの大好きな感じにもろストライクゾーン!!!!!!!こーゆーのがあたいのばっくぼーん!
やばいかわいい(>_<)
半分無理矢理(^^)いただきました♪

これは村上くんがアレンジしたんやけど、
これの元が、トイザらスに売ってるらしーよ♪
posted by ニーコ at 16:34| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝・グランプリ受賞!!!!!

080405_010331_ed_ed.jpg


先日、アド・フェスでタイで出展した作品、ショートムービー『糸電話』でニーコは主演させていただきました!

『ニーコ』役として。

話の内容は、恋愛映画です。
自分の気持ちばかりをお互い押し付けて、それに気付かない為に相手を思いやれなくなり、いつの間にかすれ違ってしまった そんな恋愛中の女の子が、神様からのプレゼント・糸電話がキッカケで相手を思いやる事にやっと気付くという話。

当たり前のような事ですが、人はなかなか自分の事になるとどんどんワガママになってくんだよね。
ま、それは好きやから、恋愛中て冷静じゃないから起こる事やから、しょーがないんやけど。
気付けた時に、またひとついい恋愛ができると思います。

そんな女の子を演じて あたいもひとつオトナになれたかなぁ



でっ!!!!!!それがなんとタイでグランプリをとったんです!!!!!!!!!

めっちゃ嬉しーーーーー!!!!!!!!!!!

まだ詳しい話はよく聞いてないけど、とりあえずニーコもスタッフさんも過酷スケジュールで超頑張ったから めちゃめちゃ嬉しいです♪

みんなに報告♪
posted by ニーコ at 01:24| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

撮影なのよん

080328_151507_ed.jpg


ヤンキー嘘っす。

雑誌の撮影っす。

オイラまじめっす。


んーと 毎度おなじみゴスロリバイブルで 携帯デコってもらってーん(^O^)
それは撮影用やから雑誌出るまでまだ見せられへんけど、めちゃめちゃかわいー♪

原宿の『glam★Baby』の村上くんにやってもらいマシタ★

イメージ伝えたら、あとはデザインしてもらって。スワロをちりばめて キラキラキラ

雑誌出たら見てみてね〜

『glam★Baby』お店もよろしく!裏原にあります!
posted by ニーコ at 16:57| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

4月1日

080328_1512~01.jpg


今日はエイプリルフールやーっ!!!!!

昨日友達とそーゆー話してたくせに、本日二回もだまされてしまいました(-.-)チェー!

びっくりしすぎた内容やから ここには書かへんけどー。
ニーコ信じやすいねんから。わーん。くやしー。



んなわけで グレたのでヤンキーなります。バイバーイ
posted by ニーコ at 21:09| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

