2007年11月30日

その結果

071128_200824.jpg


わぉ!クレイジ〜〜♪

まっピンク。
ベビーピンク×ショッキングピンク。
ヅラちゃうで 自毛やで。

サロンで爆睡してたら起きたらピンク★
記憶によるとサロンに5分くらいしかいてへん…笑


残り少ない今年はこのヘアーで乗り切ろーと思いまっする。
来年はまた金髪にしよー。
posted by ニーコ at 03:42| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パッと復活するぜぃ

071125_195644_ed.jpg


こんちくわー。
ニーコです。

体調不良で休養してましたー。

だいーぶのんびりしちゃったぜぃ。
まーそんな時もあるかー。
しばらく音信不通でごめんなさぃ。
心配メールありがとう。
すっかり元気やでp(^^)q

いつのまにやらもう年末へのカウントダウン!
のんびりもしてられねーなーて事で 元気も充電されたって事で

オイラは髪を染めてきました!
ショッキングピンク♪

美容師の友達からナイスタイミングで電話が来て、その場のノリで染めちゃう事にしました!

カラー中の写真。
友達の手も染まってるー笑
posted by ニーコ at 03:34| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

いろいろと

ハロウィン?.jpg


報告がありまーす!

リボラジ聞いていただけたでしょーか(^O^)!?

いっちーとすぐるんぱとリカさんの中にゲストで入ってきましたよーん★★

むーっちゃオモロくてイイ感じにゆるくて 楽しんじゃったぜー★

ボブとラララライはオイラ気に入りすぎて。笑
あと何気にモッツァレラチーズも。笑っ

何のことやらわからん人は、今からリボラジ聞いてなー★


さてもう1点。

ドラマ『パセリ』見ていただいてるでしょーか(^O^)?

ドラマは初なので、こっぱずかしーですが 自分を見るのに慣れてきました。
今は、いち視聴者として見てます。青春やっぱいーなーとか思いながら。黒川芽以ちゃんかわいーねん。

まだ見てない人はぜひ!



※ドラマ出演 情報※

『パセリ』(KBS 独立U局13局放送)
10月スタート、現在放送中! ニーコ役で出演

各地域の放送局と放送日時はパセリ公式HPへ→ http://www.parsley-drama.net/
posted by ニーコ at 06:06| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんなわけで

071107_023201.jpg071107_023226.jpg


ブログ再開したニーコマンです。
色々書きたいんやけど色々も書けないので

この写真を貼り付けておきます。

写真見ただけでむかつくけどイイ奴です(たぶん)。
めちゃうざいけど頭いいです(たぶん)。

スタイリスト(たぶん)なので、スタイリングしてほしー方はニーコのHPまでお問い合わせを。

スタイリングで思い出したっ
今やりたい事はフリマです。
いらない服をどかんと放出したくて。
音楽かけてたこ焼き食べて踊りながら商人やりたいです。

日程が決まったら報告しまーす!



※ドラマ出演 情報※

『パセリ』(KBS 独立U局13局放送)
10月スタート、現在放送中! ニーコ役で出演

各地域の放送局と放送日時はパセリ公式HPへ→ http://www.parsley-drama.net/
posted by ニーコ at 05:50| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま!!

071029_120533_ed.jpg


ただいま!久々のニーコマンです。

ずーっとブログ更新できずにすみません。

旅に出てました。半分ホンマ。ホンマのホンマは、諸事情によりブログ更新できませんでした。

申し訳ないっす(T_T)毎日見ててくれた人ごめんね。

またちょこちょこアップしてゆきます。
また見てね(^^)v★

久々の写真はオイラのたんじょびの写真だす★★



※ドラマ出演 情報※

『パセリ』(KBS 独立U局13局放送)
10月スタート、現在放送中! ニーコ役で出演

各地域の放送局と放送日時はパセリ公式HPへ→ http://www.parsley-drama.net/
posted by ニーコ at 05:34| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

