2007年10月21日

★今からリボイベント!★

070215_030613.jpg


『秋葉原エンタまつり2007』内で
『家庭教師ヒットマンREBORN!秋の並盛中学文化祭!!』
が今から始まりまーす!

開演15時15分予定〜(^∀^)

文化祭にふさわしいめちゃめちゃ快晴!(´∀`)ヒャッホィ!!
抽選で当たったラッキーなお客様★並盛中の文化祭 楽しもぜーぃ♪♪
リボニーコが1番はしゃいじゃったらゴメンナサ〜イ★

ほな ぐっばぃ★
posted by ニーコ at 12:24| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

お買い物ー★(゜皿゜)v

071020_001811.jpg071020_002403.jpg071020_002017.jpg


秋〜冬は欲しいもんがいぱーい!!!!!

今回は、最初にリサーチしてから買いに行ったから 欲しいもんだけちゃーんと買えて 全部『なんとなく…』じゃなくてニーコマンこだわりの品ばっか!!

まず エンジニアのブーツ★ずっと買うか迷ってて、安くなるまでずーっと待ってて、やっとちょい安なったから即買い!!一家に一足ですな。
コンバースの白スニーカーは、別に欲しくなかったんやけど、これ厚底やねん!昔YUKIちゃんとか学校の憧れの先輩が履いてたやつで、んで、白スニーカーはおととしフジロックでボロボロにしてから無くて、ずっと欲しいなーて思ってたから、しかも安いから買った。スニーカー買うなら白です。絶対白です。バランスよくなるし、すげー使えます。

んで、洋服達。今期はめちゃめちゃ細いパンツいっぱい履こうと思ってて、Leeの『Lady Lee Riders』カラースキニーパンツ。ピンクかブルーで迷ったけど鮮やかなブルーにした★髪ピンクやから、スパイダーマンにならへん事が1番注意。
あとユニクロで薄めな色のダメージスキニー。これは無難なポジション狙いで。
ほんで、バイカーっぽいパンツとレギンスの中間くらいの黒いの買った。これだけでCOOLに決まっちゃいます。
トップスは、今期はひたすらロンTにハマってるねん!ピタピタで、ちょい丈が長いやつ。ヒスがめちゃめちゃお得意な、あーゆーイメージ。たまたまこの前女の子のお絵かきしてて、『これや!』て思って。ロンTはどこからも出てるけど、ロンTのチェックはオイラ厳しーぜ。アメリカンぽくて、ポップカルチャーぽくて、流行りっぽくなくて、あと素材と形。色使い。この2着は最強にカワイー♪もっともっと集めるでー┏(゜O゜)┛

そして今回最高の買い物は!!1点物のデカバッグ★★
もーね 見つけた時一目惚れしてコーフンして即買い!!!!ニーコの為に作られたよーな完璧なストライク!!一目惚れなんて3年ぶりくらいやでー
ニーコは仕事用のカバンはデカイのじゃないと嫌で、ガンガン物入れるしイベントとかやと鏡やメイクBOXとかも入れるからしっかりしてなあかんねん。で、今まで使ってたのが無茶しすぎてもう切れてまいそーやったん。やからちょうど世代交代の時期やってん(^∀^)!ナイスタイミング〜 これ、めちゃめちゃデカくてしかも革やから中身もしっかり。んで黒!色もいい。ほんでこのアホみたいな大胆な大柄!マリリン・モンローのHOLLYWOOD★すげーリメイクっぽいやろ。古着っぽいのも素敵。たぶんリメイクやろな。大柄やと、小さい柄より意外と実は使いやすくて、どんな柄の服でもぶつかりあわへんねん。不思議やけどね。カバンが主役にもなれるし、脇役にもなれるコイツは最高なやつ!で、形も大好きな形!ニーコはバーキン大好きで、いつかはアレを持てるよーな女になりたいけど、本物はまだまだ早くて、あーゆー形は昔からずっとスキ。これはバーキン型では無いんやけど、ちょっとあーゆー型の匂いがプンプンするねん。雰囲気。

こんなカバンGetしちゃったから もー満足して今日は終わり★
雨も降ってきたしー★

あとは アウターとヒール系を揃えたいだす。ワンピとかも。
小物は限りなく欲しいので 揃ってから色々買いたいだす。
秋冬はオシャレの誘惑の季節〜m(__)m
大阪にいたのが役立ってんのか知らんけど、我ながら買い物はめちゃうまいねん!歩き回って探し回っていかに1番カワイーもんを1番安く買うかーみたいなん(^_^)★
女の子たのしー★ニーコはブリジッド・バルドー大好き★




※ドラマ出演 情報※

『パセリ』(KBS 独立U局13局放送)
10月スタート、現在放送中! ニーコ役で出演

各地域の放送局と放送日時はパセリ公式HPへ→ http://www.parsley-drama.net/
posted by ニーコ at 01:37| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

おまけ

200710152308001.jpg200710152308000.jpg


その後カワイコちゃん達だけで撮影会♪

ここぞとばかりにムフフと色気を出しまくります。
カメラを誘惑してみせます。

撮影 byヨッピー




※ドラマ出演 情報※

『パセリ』(KBS 独立U局13局放送)
10月スタート、現在放送中! ニーコ役で出演

各地域の放送局と放送日時はパセリ公式HPへ→ http://www.parsley-drama.net/
posted by ニーコ at 18:50| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駆け付けバースデー!

071015_231223.jpg


ナオヤさんとDJ KIRAくんの誕生日に 事務所まで駆け付けました!!!

はっぴばーすでーちゅーゆー(^ε^)♪♪♪

プレゼントは真っ赤な紹興酒と『お金を儲ける本』!

事務所にはいーっぱい人がいて みんな酔っ払って無礼講でした。
そんなみんなで事務所にあるスタジオ使って記念撮影★いーなー 便利やなーこーゆー時。

めでたいね(^∀^)駆け付けてよかった!!
良いお年を★★★
posted by ニーコ at 18:46| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

髪の毛こんな感じ

071018_181337_ed.jpg


ニーコの行きつけサロン『2030 Vingt-trente』のサロンスタッフさんによるブログのアドレスのお知らせでーす!

http://vingt-trente.sblo.jp/

みんな どしどし遊びにいってみてちょ(^ε^)!

ニーコのNEW Hairよく見るとこんなん。
エクステちゃうでー 自毛やで。頑張って伸ばしてんでー
色は写真よりもーちょいピンク。



※ドラマ出演 情報※

『パセリ』(KBS 独立U局13局放送)
10月スタート、現在放送中! ニーコ役で出演

各地域の放送局と放送日時はパセリ公式HPへ→ http://www.parsley-drama.net/
posted by ニーコ at 18:26| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィンパーチー★

071014_040242_ed.jpg


写真はcapsule(カプセル)の中田くんと★
久っっ々の再会やねん。 どんだけぶりやろー
お互いの近況報告して、『うちら頑張ってるよなー(´〜`)ゞ』ておっちゃん同士で記念写真。笑

何の再会かとゆーと、ほんまめっちゃたまたまな偶然で、久々CADISSHに遊び行ってん。渋谷asia。
この日はハロウィンパーチー。すげー人。仮装もいっぱーい

んでめちゃめちゃ久々に行ったから、久々な友達がモリモリおったわけ〜★モリモリモリよ。
みんなに会えてむっちゃ楽しかったなー!

ひたすら楽しんで、そのあとatomに移動★
友達(とゆーか子分)を冷やかしに行ったんやけど、たまたまこの前ライブでやったBLACK EYED PEASとSpice Girlsの曲がガンガンやったから 楽しくて踊ってた★
もーすぐ4周年ですな!

好きな音楽かかって 好きな仲間がいて お酒飲んで 踊りまくるの 最高じゃっ★



※ドラマ出演 情報※

『パセリ』(KBS 独立U局13局放送)
10月スタート、現在放送中! ニーコ役で出演

各地域の放送局と放送日時はパセリ公式HPへ→ http://www.parsley-drama.net/
posted by ニーコ at 00:34| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

さらばドレッドの巻最終章

071014_211810_ed.jpg


にゃーっ!!!!!!!

ニーコ サラサラストレートヘアー♪
髪の色は ピンクー♪
前髪パッツンー♪

いぇ〜い よーやく久々の自毛でっせー

実は地肌が荒れすぎてて、カラーできんくて、完成するまで2日間かかってん。
いっぱい無理させてごめんね地肌ちゃん。
しばらく優しく接するね。

LONDON Girlのテーマにぴったりな髪型ー♪
あー オシャレが楽しみ♪
キャーイ(^∀^)!!!!!!

のり君&サロンの皆様ほんまありがとう★★!!!!!!みんなで写真★

そーいやサロンでブログ始めたらしーよん。
こんな楽しーサロンにみんな遊びに行ってみてちょ。
犬好き・漫画好き・ゆるいアットホームな感じが好き・アメ村好き・オシャレ好き・特殊系も好きな人は特にどーぞ。

お店紹介↓
『2030 VINGT‐TRENTE』

〒150‐0001
渋谷区神宮前3‐20‐12
TEL/03‐3405‐9490




※ドラマ出演 情報※

『パセリ』(KBS 独立U局13局放送)
10月スタート、現在放送中! ニーコ役で出演

各地域の放送局と放送日時はパセリ公式HPへ→ http://www.parsley-drama.net/
posted by ニーコ at 04:34| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さらばドレッドの巻そのA

071011_145317.jpg


この日、サロンで1番おもろかった人物はミチオです。

彼はカントリーです。
牧場にいそうです。でも、日本というよりはカナダとか。アメリカっぽい。じゃがいもとかトウモロコシ系。
今日の服のせいだけなんやけどな笑

やよいちゃんと二人で、権力(何の?)を使ってミチオのアー写を撮りました。
ちなみにアー写というのはアーティスト写真の事です。プロフィール用の。

それがこの写真です。

大量に豊作で採れた農作物みたいなのは オイラのドレッドです。
うーん カントリー・ミチオ完璧です。我ながらいい写真が撮れたぞ。


そしてそして もうこんだけのドレッドが取れたとゆー事です。
ニーコの頭はどーなったのか!?
次回へ続く。




※ドラマ出演 情報※

『パセリ』(KBS 独立U局13局放送)
10月スタート、現在放送中! ニーコ役で出演

各地域の放送局と放送日時はパセリ公式HPへ→ http://www.parsley-drama.net/
posted by ニーコ at 04:03| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さらばドレッドの巻その@

071011_150600.jpg


長い長いドレッド生活も ようやく幕を閉じます。
思いおこせばこの夏、『ギャー クサイッ』『キタナーイッ』などと友達に好き放題言われ(特に男友達どもめ)それでも頑張ってきたドレッドともお別れです。

いざ いつもおなじみ原宿・2030ヴァントラントへ!
のり君お願いしまーす!

遅刻したにもかかわらず、笑顔で迎えられ、1本ずつドレッドちゃんは取られてゆきました。

あぁ この夏は ほんまにこのドレッドとともに生きてきたなぁ。と かゆくても 痛くても 暑くても ワカメの匂いがしても ニーコはドレッド大のお気に入りでした。いざ取り始めると、感慨深いもんがありますねー

なんちて。ほんまはサロンでずっと漫画に熱中してました。
田村由美先生の『7SEEDS』に大夢中。
深すぎて、泣きすぎて、語り出すと長いのでそれはまたどこかで語ります。

そんな中、順調にドレッドを取っていると 頭の中から光り輝く小さい石が出てきました。

なんと!!!!!ダイヤモンドやないかー!!!!!!!!!

嘘と思われへんために証拠写真を押さえました。
その写真がこれです。

そしてダイヤはサロンの植木の中に入れときました。
普段お世話になってるので ニーポの恩返しです。

ドレッドすげー。ランボさんの頭みてー。


さてさて ニーコの頭はどーなったのか。次回へ続く。



※ドラマ出演 情報※

『パセリ』(KBS 独立U局13局放送)
10月スタート、現在放送中! ニーコ役で出演

各地域の放送局と放送日時はパセリ公式HPへ→ http://www.parsley-drama.net/
posted by ニーコ at 03:51| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

リボツナ HAPPY BIRTHDAY♪

071013_212759_ed.jpg071013_213658_ed.jpg


リボーンとツナは誕生日が1日違いっ★
てわけでー
リボニーコとツナぶんちゃんとリボツナお祝いパーチー♪♪

ついでに山本すぐるんぱも参加して(笑)隠れ家的なもつ鍋食べいったぞー♪
暗い照明やから写真がめちゃ暗い〜 ゴメンニャ

塩味でめちゃ新しい!
さっぱりしててうまかった。
ニーコはモツが食べられへんから ほんまはキャベツ鍋。ニャハハ。
ニーコはモツがめちゃめちゃ怖くて、ギャーギャー言うてました。
モツの裏側めっちゃ怖い。死にそーになるくらいこわい。ヨユーで負けます。
ハチの巣とかもあかんです。こわいー。
でも こわいもの見たさで、すぐるんぱに『ちょっと見せて』て言うて『やめときー』て言われたのに見せてもらった。ほんでギャーッって言うて、すぐるんぱにモツ返した。めんどくせーやつだぜ。

こーやって 今年も一緒に祝えるなんて うちら幸せですなー。
リボツナ万歳。ハッピハッピバースデー(^ε^)♪
posted by ニーコ at 09:32| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

AUTUMN Girl

071003_233636_ed.jpg


秋コーデ〜〜〜〜★
センチメンタルなヒョウ柄〜〜 ニーポ女っぽ♪
でもこれ、全部夏服やー

やから明日いーっぱい秋服買います!!!!!!!
いや 冬服かな
とりあえず ライダースとワンピとブーツとパンツ!!!!!!あとカバン。

テーマは どーしよう
アホっぽく原色&露出な夏inN.Y.は終わって
ちょっとLONDONちっくにDOLLちっくにするー でもまとまりすぎなくてパンチきいてる感じ!黒とピンクと緑やなー
ELLE Girlの表紙かわいー。

髪型も変えるんでー。
さらばドレッド。
どーなるかはまだ秘密
メイクも変えるぜぃ

うー やりたいカッコがいっぱい★★こまるー



※ドラマ出演 情報※

『パセリ』(KBS 独立U局13局放送)
10月スタート、現在放送中! ニーコ役で出演

各地域の放送局と放送日時はパセリ公式HPへ→ http://www.parsley-drama.net/
posted by ニーコ at 00:26| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

ぱおぱお

071010_234642.jpg071010_234715.jpg


DJ KIRA&MC SOHJIN
あーんどニーコ!!!

音楽のツボが繋がると めちゃうれしーね。

そんなみんなで自由が丘でもんじゃ焼き食べました。
音楽で遊んだあとはビールと飯!!
posted by ニーコ at 15:12| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

★ドラマ『パセリ』放送開始!★

071002_2340~0001.jpg


情報をブログに載せるのが遅れてしまいました。すいません。

ニーコ出演ドラマ『パセリ』が、いよいよ放送開始しました!地域によって、放送日時が全然違うので、お間違えのないようにチェックしてみてください(^^)★そして、連ドラなので開始日から毎週その時間帯になりまーす!ニーコの初ドラマ、ぜひ毎週見てね(^^)!


※ドラマ『パセリ』放送日のお知らせ※

★テレビ神奈川…10/5(金)から毎週金曜日21:00〜21:30
★テレビ埼玉…10/5(金)から毎週金曜日21:00〜21:30
★チバテレビ…10/3(水)から毎週水曜日19:00〜19:30
★三重テレビ…10/19(金)から毎週金曜日24:30〜25:00
★サンテレビ…10/4(木)から毎週木曜日24:40〜25:10
★KBS京都…10/5(金)から毎週金曜日22:30〜23:00
★TOKYO MX…10/2(火)から毎週火曜日23:30〜24:200
★群馬テレビ…10/4(木)から毎週木曜日19:30〜20:00
★とちぎテレビ…10/3(水)から毎週水曜日23:35〜24:05
★岐阜放送…10/3(水)から毎週水曜日24:15〜24:45
★びわ湖放送…10/4(木)から毎週木曜日24:20〜25:50
★奈良テレビ…10/2(火)から毎週火曜日18:30〜19:00
★テレビ和歌山…10/5(金)から毎週金曜日22:00〜22:30
posted by ニーコ at 07:19| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

モデルちゃんの日

071003_153446_ed.jpg071003_161237_ed.jpg


今月もゴスロリバイブルの撮影ー。

初めて貴婦人チックな感じの衣装でした。今までのニーコには無い(^皿^)♪
可愛いドレスやったなー。こんなん着てパーチーとか素敵。

そんな衣装の時はアホ顔もせーへんで〜
キメキメです。お上品です。ステキな感じです。たぶん。笑

まだ写真は載せられへんから、発売されたら見てねーん。

隣はマネージャSさん。目を隠してーて言われたので隠したぞぃ。

ほな仕事に行ってきます。ばいちゃ。
posted by ニーコ at 09:26| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

新幹線の中から┏(°∀°)┛

071007_140725_ed_ed_ed.jpg


最近、何をしてたとゆーと作詞&作曲の仕事をしてました!
久々やったから、思ったより作曲が進まんくてどーなる事かと思いましたがズバンと出来上がりました!!いぇ〜ぃ★
出来上がった瞬間マネージャーにソッコー電話!
モノをゼロから創り出すのは苦しくもあり楽しくもあり 出来上がった時の達成感と喜びはものすごいです。
ま、まだこれから色をつけてかなあかんからまだまだ完成じゃないけどねーん。
とりあえず土台は完成。


んで あたいは大阪へ行ってきたぞー!
用事があってんけど、後輩ちゃんが『先輩!YUKIちゃんのライブ行きません!?』て言うてくれて、行ってきました大阪城ホール!アリーナ席!
生YUKIちゃんは素敵すぎてかわいすぎて 出てきた時鳥肌立ちました。
ニーコが中学生の時にどんだけ影響を受けたかわからんくらい ちっぽけなニーコはYUKIちゃんは憧れでした。
今までコンサートに行けた事が無かって、大人になった今、ようやく見れました。感動しちゃった。にゃー。後輩ちゃん、ありがとう★★
帰り、ホールの外で、ニーコのファンの子がいっぱい話しかけてくれて、なんだか恥ずかしかったけど うれしかった★どーもありがとう。
そん中で、YUKIちゃんカットしてた子をブログ写真載せるっちゃ★約束は守るぜー(^ε^)!

今回は24時間もいないくらい東京にとんぼ返りやけど、またゆっくり来るぜ大阪!!!!
posted by ニーコ at 14:22| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

らーめん缶(冷)

071001_011507_ed.jpg


やべっ。
寝れねー。
明日(もう今日やで)早いのに。そして夜まで仕事やのに。

お腹が空いたので らーめん缶(冷)とにらめっこです。
上に乗ってるスライム達は、大きさを比較するために3匹のせてみました。うちにはコイツ達が30匹くらいいます。お菓子の箱にウジャウジャ入ってます。カワイー

らーめん缶は、秋葉じゃなくお台場のゲーセンでこの前買いました。
そんで友達と、『これがコンビニに普通に売ってたらいーのにねー。毎日買うのにねー。』と話してました。
自炊はめんどくさいけどお腹が空いた時は、カップラーメンとかレトルトとかを食べるけど、お湯を沸かすのさえめんどい時がたまにあります。たまーにね。ごくたまにやで。
でもラーメン缶(冷)なら、フタを開けるだけで食べれる!素敵(^∀^)!
『でも350円出すなら弁当普通に買うなー』と言うてました。
そう、何気に350円するのですよ。ほかの地域では知らんけど。
でもこれ発明した人すごい!ナイスデス〜

あー
寝ないとー。
ナイスデス〜とか言うてる場合ちゃう。
無理やり おやすみなさぃっ!(-.-)スピー



※ドラマ出演 情報※

『パセリ』(KBS 独立U局13局放送)
今秋放送予定 ニーコ役で出演
パセリ公式HP→ http://www.parsley-drama.net/
posted by ニーコ at 04:58| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢の江古田上陸♪笑歌にアリガトウ

image0015.jpg

ニーコ江古田に初めて行ったよーん!!
なんでそんな興奮してるかとゆーと、めちゃめちゃハマった漫画があって『臨死!江古田ちゃん』てやつ。
江古田ライフを送る江古田ちゃんがオモロすぎてすでに23回くらい再読してんねんー。
やから嬉しかってん★

で、何で江古田に行ったかとゆーと、江古田マーキーでリボーンでスクアーロ役の高橋広樹さんのライブがあって、音楽仲間の(笑)獄寺役のいっちーと行ってきたわけさー!
ランボ役の竹内順子さんもゲストで出てて、めっちゃオモロかった!

いやー 高橋さんかっちょいーね!男やね!男の中の男!汗いっぱいかいて、ロックしてたよー。

でもねー ロックもかっちょよかったけど、聴かせる系のしっとりした歌がすごいよかった。
でも歌詞はポジティブな応援歌やねん。頑張れ、って背中を押してくれるよーな。
あたいは釘づけになってライブを体感してたよ。

最近この4日間ほど、ニーコは山ごもりしててん。
色々な事がもー悲しくなったりして。しんどくなったりして。
ニーコ悩みがあるとガーンって落ちまくるねん。落ちて落ちて落ちると スッキリして走り出せるんやけど。走り出したらしんどかった事なんてすっぱり忘れちゃう(^^)でも落ちてる間はやばいくらい辛いよねー。しんどいよねー。なんなんやろねーあれは。ほんで山ごもり。笑
何年生きてても、人はへこんだりするんやなぁ。やっかいだぜ。

んで、そんな時に高橋さんのライブがたまたまあって。『頑張れ頑張れ』ってゆー歌が、ニーコをすごく元気にさせてくれたん。
あぁ、音楽ってすごいなぁ、生の人間のパワーってすごいなぁって。感動しちゃった。
普段はニーコがライブではちゃめちゃ元気なショーをして、お客さんや友達が『すごいへこんでたんやけど、すごい元気もらった。ありがとう。』て言ってもらえる立場。ニーコは『ほんまにニーコのライブで元気になれたかな?』て思う時もあるけど、今回、改めて人のパワーの素晴らしさを感じれたよ。

ニーコが山ごもりしてる時間も、いつもと変わらずファンの方から『いつもニーコちゃんに元気をもらってます!』というメッセージをいただいてて、あぁ、ニーコは山ごもりしてる場合じゃないなーと。もっともっと色々頑張らないとなーって。

ニーコはすごく幸せな職業です。夢や希望や楽しさや刺激や元気を分ける職業。すごいなっ。HAPPY。
みんながいるから、暴走したりせず、ここに戻ってこれます。

あと友達もー。
みんなだいすきー。

悩んでる人、悲しんでる人、ものすごーくその間はみんな辛いと思うm(__)m
もーあかん消えちゃった方が楽っ!とか自暴自棄になっちゃったり。
でもなー 絶対その分HAPPYが待ってるんだよー。
辛いのを乗り越えれた人だけ訪れるHAPPY。諦めちゃったら訪れない。
そこに辿り着くまでのお助けアイテムに、色々な物が溢れてるんやと思う。音楽やったり漫画やったり舞台やったり映画やったりPCやったりお笑いやったり花やったり空やったり海やったり…数えきれない。
ニーコは友達と音楽とお笑いによく助けられてるんやけど、誰かからしたらニーコもお助けアイテムになってる。
それで諦めずに頑張れる。

頑張れ人間。
1秒でも多くみんなが笑えてますよーに。
ぴーす。



※ドラマ出演 情報※

『パセリ』(KBS 独立U局13局放送)
今秋放送予定 ニーコ役で出演
パセリ公式HP→ http://www.parsley-drama.net/
posted by ニーコ at 01:06| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅くなったけど★★

071001_000426_ed.jpg東京ゲームショウ2007、無事終了しました〜★★

ニーコは2日間やったからあっとゆー間に終わったけど、ニーコは日本のゲーム界にびっくり!すごいねJAPAN。外人さんもいーーーっぱいおった。集客20万人!!!!

そんな中、リボーンで3ステージやりましたがどれも楽しかったですp(^^)q
ゲームに焦りっぱなしのニーコでしたが。笑
あんな大勢の人達の前でゲームをやる経験もそう無いでしょう。笑 貴重な体験。

リボーンのゲームはほんまにオモロい♪
どんどん発売が決まってうれしいなー!
プレステもDSも、みんなよろしくねーん!
あたしゃ早くリボの忍者のやつがやりたいよー(^ε^)

リボーン大好きな皆様にも生で会えて嬉しかったー。これからもリボーンをよろしくお願いします★★
ちゃお★

写真はぶんちゃんとタカラトミーさんと!寺本さん大人ランボになって弾けまくってたの(^皿^)v笑
posted by ニーコ at 00:07| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

