2007年08月31日

GOOD BYE 2007 SUMMER!!!

photo_ed.jpg


やれやれ、8月31日も残すとこあとわずかです。

今年も夏が終わります。

にゃー(´д`)せつねー


どーですか、みんなは楽しい夏休みになりましたか。

オイラは今年は最高の夏でしたよん。
人の出逢いも仕事も遊びも今までで1番ってくらいかなり充実してました。
7月31日のブログで、『8月はずっと笑ってますよーに!』て書いてたんやけど
ほんまに9割がたずーっと笑ってた毎日でした。
こんだけ楽しくて、9月はどーなるのかって感じやけど
秋の始まり!少ーし落ち着きつつもまたまたずーっと笑ってる9月になりますよーに!

今回思ったのが、
嫌な事があっても、『絶対こうするぞ!』て強い楽しいイメトレをして、頑張ってると、自然とそういう流れになるんやね。
前からそれは知ってたけど、8月がほんまに願った通りになったから、改めて実感してん。
人間のパワーてすごいな。
ま、もちろん悲しい事だってあったけど、笑いのパワーでそんなん忘れちまったぜ(^皿^)!!!!!!

笑いはスゴイ! 仲間はスゴイ! 毎日ハッピーな事に感謝の心は忘れずに!!!


そんなニーコサマーでした★★★



最後に最高に夏っぽい写真で夏を締めます♪♪
昨日のブログで湘南行ったって言ってた最高最強のアホメンバー達。
9月15日のイベントでみんなに会えるぞー!みんなカモーン!

『ATOMIC★7』の岸田健作くん、『ステューパ』のユースケくん、『ステューパ』のマネージャーのクメちゃん、元音楽系で今は原宿『DIESEL』で働いてるアキくん。
昨日のブログに書いた海でのネタは、誰が誰だか当ててみてちょ(^ω^)!笑


ちゃーっ(★∀★)!!!!!!
posted by ニーコ at 23:45| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついについに解禁!!!!ドラマ!

070831_033320_ed_ed_ed.jpg


皆様!ようやくお待たせしました!!!!!!!

ニーコがこの夏ずーっと撮影をしていたドラマ、『パセリ』がついに解禁です!!!

『パセリ』のオフィシャルHPはこちらから↓
http://www.parsley-drama.net/

バンドを通して、一人の女の子、そして周りの仲間達がどんどん成長していく音楽青春ストーリー。

主演は黒川芽以ちゃん。
芽以ちゃん率いるバンドメンバーは、名塚佳織ちゃん、柳沢ななちゃん、柚月美穂ちゃん。
芽以ちゃんのお父さん、お母さんに 田中実さんと森口博子さん。

そしてニーコは、岸田健作くんや松田悟志くん達と、芽以ちゃん達より少し大人の目線でバンドを見守ります。


ニーコはなんと『ニーコ』役で出るんです(^^)!
太陽みたいな存在のカリスマボーカリストの役です。

性格や考え方は、普段のニーコにほぼ近くて、もう思いっきり演技でも『ニーコ』をぶつけてみました。
まだニーコも出来上がりを見てないから、どんな風になってるか期待と不安が半々ですが、初ドラマなのでぜひぜひみんな見てね。

詳しい情報は、解禁されてくたびにブログでもHPでもアップしていきます!

もちろん、『パセリ』の公式HPもチェックしてね!

みんな、ドラマ『パセリ』よろしくねーっ(^∀^)!!!!!!!!!!!!!




写真は、パセリの告知で渋谷で行われたイベントに出た時の衣装です★★ニーコ流ドレスアップ★
posted by ニーコ at 05:22| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏レポ!〜湘南最高編〜

070831_035045_ed.jpg


花火大会の時と同じく、今年はスケジュール的に湘南は行けへんかな?と思ってましたが
休みが出来たから湘南にも行ってきたぜ〜ぃ!!!!!!

海だいすき〜!

ブログで言うてた9月15日のイベントに出るタイバンさん達と行ってきたよ!

今回のそのイベントが、『TRIBAL』っていう海外HIP-HOPブランドがタイアップしてるのね。そこはサーフもやってるから、社長さん達がいるクラブハウスに遊びに行って、BBQしてきたよ★★
TRIBALの詳しい記事はまた後でねっ!

みんな真っ黒!!!!!!!!
サーファーさんはもう色が違う!
写真は湘南の女サーファーのうぉちゃん★★

とにかく音楽系のたっくさんの人達と出会って知り合って、今年はむちゃくちゃ濃い&楽しい湘南になりました★★★
そーいや リボーン見てる子供にも出会ったにゃp(^^)q!わーぃ★


1番オモロかったのは海の中でみんなでふざけあってはしゃぎまくった事です。
あるヤツは 子供連れの父ちゃんに、存在に気付かれず頭からのられてたり、
あるヤツは どんだけビーチボールをアタックしても、風で自分より後ろに戻ってきてずっと一人でボールを追いかけてた残念な感じで、
あるヤツは ブレードヘアが濡れるのが嫌で、見た目がめちゃめちゃイカついのにピンク色の小さな浮輪の中に入って直立不動でいたり、
あるヤツは 浮輪からお尻が抜けなくてそのまま浜辺までみんなに引っ張られて一回転して死にかけたり、
みんなアホで最高です(^_^)v

ニーコは海ん中で、女の子という甘えも容赦もなくドッパーンと落とされたせいでドレッドが磯くさくなりました。
もう1週間以上たつのに ほのかに ワカメです。
ローズのコンディショナーを使っても ワカメです。
posted by ニーコ at 04:21| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏レポ!〜花火大会編〜

070831_030532_ed.jpg070818_194923.jpg


気付けばもう8月も31日になっちゃった(;_;)

あたしゃ昨日言うた通り 滞納してた分ひたすら夏レポートをお届けするぞ!

ニーコの夏2007・怒涛のレポレポ!



んなわけで
これは花火大会に行った時の写真だす★★
下の花火の写真すげーキレイやろ(´∀`)ヾ
多摩川花火大会。
もちろん多摩川の河原で見たよ!

花火大会って、ビルとか木とかが邪魔になって、隙間から見る事多いねん。
ニーコてギリギリ派やから前もって場所取りとかせーへんからさ。
で、この日もギリギリに着いたんやけど、多摩川の河原が広い広い!全然座れるし、なーんも邪魔なものがなくて。
めちゃめちゃキレイに見れました。うれしー。

今年は夏の前半ずーっと撮影してたから、花火大会は今年は無理やなーて諦めててんけど、
クランクアップがはよ終わったから、多摩川花火大会はギリ間に合ってーん(^O^)!
行けると思ってなかったから、喜びも8倍!

前ブログで書いたけど、ニーコは祭(花火大会も含むっっ)が1番大好きやから、最高に楽しかったよん★★★
なんやろね、あの楽しい感じは。

ちなみにこの日の浴衣は白です。
白地に赤と紫のなでしこ柄です。
白い浴衣はもうオイラ大好きで、10年近く白は絶対着てるよ。お気に入り★
posted by ニーコ at 03:27| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニンテンドーDSCM収録!

070820_192836.jpg


ツナ役ぶんちゃんのブログにももう前に載っておりましたがp(^^)q

ぶんちゃんと二人で新しいニンテンドーDSソフト『家庭教師ヒットマンREBORN! DS フレイムランブル 開炎!リング争奪戦』のCMと店頭用ナレーションの収録に行ってきました!!

またまたタカラトミーさん!笑
もうねー 大爆笑しすぎてねー あの中でセリフを言うのはなかなかハードル高かったっす。笑
ねっ ぶんちゃん。笑

リボーンファンの皆様にぜひ聞かせたいけど
聞けるかどうかは 神様次第っす!ムフフ
まぁ 何がそんなにオモロいか言えへんのがもどかしいんやけど、もし聞けたらラッキーです!笑

特典は『ボンゴレリングケース型のDSカード』!
めちゃめちゃかっちょよかったよ★★
9月20日発売予定!
みんな死ぬ気でゲットしろよ(゜ω゜)ちゃおちゃお〜

写真はウワサの
タカラトミーの寺本さんとあざみさん。んで、ぶん&ニーコ。
posted by ニーコ at 03:02| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

浴衣艶姿

070829_205058.jpg


今年のニーコ丸の浴衣〜〜〜〜
アサガオだっちゃ!紺色だっちゃ!
うしろのネズミ男達は気にしんといてっ(-.-)

浴衣昔からだーいすきっ。
夏は浴衣をいーっぱい着なもったいなぃ!
特に、8月後半になるとオイラもう私服で浴衣やで!笑 いやまじで!
この日もスタジオリハやのに浴衣♪浴衣でゴリゴリミクスチャーを歌ったぜ♪


浴衣の柄だけは
昔ながらの和柄が大好きで
色とかも落ち着いたのが好きです。
いつか黒い浴衣を着てみたいけど
ニーコの中では『まだ早い!』て感じやから
黒い浴衣を着る年が楽しみなのです★★
posted by ニーコ at 21:36| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニーコ隊発進!

070820_213309.jpg


この4人の顔ひどいな。
『ブログ用に写真とるぞ〜♪』っつって全員こんな顔。さすがニーコの仲間達。

えー 9月15日のライブがヒシヒシと迫ってきてるので、ミーティングやら何やら結局飲み会中の写真です。

ミクスチャーバンドをやってた時代の、リアル仲間達です。みんな違うバンド。みんなゴリゴリミクスチャー出身。

Vo./ニコニコニーコちゃん Gu./迷子のメグ Ba./ギャル男ちび丸 Dr./ハードロッカーのぶ(のぶは元メンバよ♪)

今回のライブのために、みんな集めてバンドする事になってん★一夜限りの夢の共演やで〜
突然連絡したのに、みんな快く『やる!』て言うてくれて、ほんまあたしゃ涙が出ます。アリガトウ。

皆様には素敵な仲間はいますか?リボーンでも、ツナの素敵な仲間達はいいな〜て思います。人生の中で、あったかいファミリーを築けたらいいね。
なんてね★★

もう練習もゴリゴリ中!
ライブ楽しみ〜〜〜〜
posted by ニーコ at 00:08| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あやややや!

070820_164848.jpg


もんのすごいブログ滞納してました…

ほんまごめんなさぃ!

心と体をリフレッシュしつつ 何かと毎日あわあわ走ってて、気付けば更新が止まってた(>_<)
ごめんねっ!!!!!!!!

また今日からモリモリ更新せねば!
とりあえず抜けてた1週間分の分も書くぞぃ!

あぁー 夏が終わる〜〜

夏が終わるまであと2日!
ニーコが夏レポートを届けるにょっ!



これはツナ役ぶんちゃんのクリームソーダp(^^)q
もらった〜 わーいっ
夏っぽ〜ぃ
posted by ニーコ at 00:07| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

THE・ダンス

070818_122012.jpg


撮影も無事クランクアップして

さてさて早速ニーコはダンスとバンドの練習に励んでます★★★

9月15日にイベントに出るのねーん!
渋谷ブエノスにて!

ニーコはこの日のためにライブとダンスをやるんやでー!1日限りのスペシャルユニット♪♪

普段見られへんよーな オモロすぎる内容を盛り込んでるから、まだ予定入ってへん人はぜひ遊びに来てー!!!!!!!土曜日ね。生ニーコに会いにきて。みんなに会いたーぃ(>_<)

あ〜腰いて〜!笑
posted by ニーコ at 15:58| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

撮影終了!クランクアーップ

070818_152412_ed.jpg


最近ずーっとロケでしたが
無事終わりました(^∀^)!!!!!!!!!!!!

もしかして追撮があるかもやけど、とりあえずはクランクアップ★★★

いやー お疲れお疲れ!
ほんっまにお疲れ様でしたー!
終わってからシャンパンをあけたにょ〜!感動!

そうそう、時々メールで『ニーコさんロケ中だそうですが何のロケしてんですか〜(゜o゜)?』て来てたんやけど、そーいや何のロケか言うてなかったね!

ドラマやで〜。

詳しい事はまだ情報解禁になってへんから言われへんのやけど、解禁したらすぐ報告すんね(^O^)!
共演者さん達もスゴイしめちゃめちゃオモロかったし、内容とかも早く報告したぃ★
もーちょい待っててねーん。ニーコ女優デビューですな。笑

初のドラマの現場って事で、めちゃめちゃ勉強になったしイイ経験したよ〜。うーん 毎日が学ぶ事だらけやったな。
でも日にちもそんなナイし、毎日夜に終わって朝からすぐ撮影やったから、スピード命で色んな事吸収しなあかんから、大変っちゃー大変やったけど、色々助けられたり考えたり、ほんま色んな面で成長できた現場になりました★演技とかだけじゃなくて、人間的にもね。
関わった皆様、ほんまにありがとーございました。

早く見たいよ〜!(^∀^)ワクワク★★★
楽しみにしててねーん!


終わったのは朝の7時!
あたいはもう爆睡でごわす。
今までの緊張やらプレッシャーやら疲れやらを全部解き放して ガーって寝たから、24時間寝たよ!笑
寝過ぎて 起きたら体が変な感じになった。グェ〜って。笑
posted by ニーコ at 15:41| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

高校野球!我が甲子園!

070814_095308.jpg


アフレコ現場で今ちょうど待ち時間中!
スタジオのテレビでハマノさんとエンジニアの早野さんとリカさんと高校野球観戦!
早野さんの母校が現在出場中!!!!!!

ニーコは母校ちゃうけどふぁいつおー!

早野さんのあだ名は『いらっしゃい』らしぃ。
なんやそれー
入りの時に『いらっしゃい』て言うて入ってくるかららしー。ほー。笑

甲子園アツイねー!
行きて〜〜〜!
あー夏やなー!
ちなみにニーコ生まれたとこは甲子園の近くよーん!

そんなブログを書いてる間も
『よっしゃーうっしゃー!!!!!!!!!!あー!!!!!!!!!!!』て早野さん隣で大盛り上がり!笑

さて 収録は始まるのでしょーか。笑
posted by ニーコ at 10:25| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニーコ丸目覚めっ

070814_071704.jpg


おぱよーーーん

たーっぷり寝たでぇ(^O^)フワァ〜
まだまだ寝れるけど 今からお仕事やから起きまーしゅ

あーー よく寝たー。
夢見ーひんかったどー。

ほな行く用意しよ〜
ばいびーむ★
posted by ニーコ at 07:23| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

またまた東京〜

070813_193836.jpg


ただまーぃ。ロケから仕事で東京帰ってきたで〜〜

もー 眠すぎて 息するのもめんどーい。
ねーむーいー(@_@) 仕事終わったので今からあたいは寝ます。
今寝る準備を整え中です。ワクワク。
あー こーやってゆっくりしながら寝れるのが久々やー。
最近ずーっと 常に時間との戦いでした。
部屋帰るともうフラフラで、とりあえず風呂入ってトイレして携帯充電器にさしてアラームセットして明日の準備して即寝やもん。

やし、テレビとパソコンも、ニーコ今日久々に見てる。
にゃーい。なんかよーわからんけどこの余裕さが幸せ。



とりあえずおやすみなさーぃっっ★★★!!!!!!!!
起きたらまたね〜★
オモロい夢見てきまーす(^ε^)バイバイ
posted by ニーコ at 19:40| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

BBQ大会!!!!!

Image1230.jpg


昨日撮影のあとBBQ大会やるーて言うてたやつ
スタッフさん達・俳優さん達たくさんでやってきたよーん★★★

楽しいみんなとの写真は まだここに載せられへんので
ニーコのスイカ割りのシーンを大公開!
割った瞬間!わーぃ(^ε^)


いっぱい肉食って、そのあと打ち上げ花火もやって、撮影の合間にかなーり夏を満喫したにょーん(^O^)
みんなほんま楽しい人達★
仕事にキビしく遊びはゆるく!みたいなねー


静岡は星がキレイやねん。満天の星空なんて、何年ぶりかに見たで。

北斗七星★ …やっけな?
posted by ニーコ at 18:22| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

たこやきにーこ

DVC00137_M.jpg


昨日は渋谷でずーっとロケでした〜★★★

夜ごはん休憩にみんなでたこやき全種類買って みんなでもりもり食ったで〜

あさり味とか なんか忘れたけどイタリアっぽいのとか。7種類くらぃ。んまいー
渋谷にあるよ。みんな探してみてー

めちゃ疲れたけどそのまま静岡へ移動!
てわけで 今あたいは静岡にいまーす★

今日は予定より撮影が早く終わったから
今からスタッフ&俳優達でBBQ!
眠気もぶっとんだぜ!
うぁーい(^O^) いてきまーす!

肉祭り2007!
posted by ニーコ at 19:11| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

撮影まっさい中

070808_083017.jpg


はろーはろー。
毎日ロケ三昧です。頑張ってまーす。
若干 日焼けしちまいました。くそー。
帰ってくるとクタクタでバタンキューしちゃいます。あぁ 洗濯物がたまるぜ〜

このサンダルはこの夏めちゃめちゃ愛用してます。
楽ちんで現場でも便利。
もちろんピンク。
ほかの色も欲しいけど、やっぱピンクですなー!★

メールくれる皆様、ほんまありがとう(^∀^)!
メールはちゃんと1通ずつ読まさせてもらってます★★
お返事を返すのがほんまペースが遅くなってるねん、なかなか今時間がなくて。
でも、ちゃんと届いてるし読んでるし 元気もらってるでーて事はニーコから伝えたいので。
ありがとうね(^^)!!!!!!

お返事は気長に待っててくださいな★★

ほなニーコは明日の準備しまーす
ばいちゃー!
posted by ニーコ at 23:21| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

TOKYO!

070806_200159_ed_ed.jpg


いぇ〜い 朝から仕事があったから、東京戻ってきたぜ!
昨日こだまに乗って帰ったよーん こだま初めて乗ったでー 別に中身はのぞみと変わらんけどなー(^^)

そーいや去年あたりから
よーやく東京に『帰る』ってゆー感覚が出てきました。もはや東京人なのか。
いやいや そこはやっぱり。あたいはやっぱ大阪人やで〜

で、明日の撮影で歌わなあかんから、仕事のあとにスタジオ入ってんけど、昔のスタッフ仲間に遭遇!
ボーズのヤツがロン毛になってたり、時の流れを感じた記念撮影★
わーわー★テンション上がるわ★


せやねん、最近めちゃめちゃテンション高いねん。
こんなオモロくてえーんかってくらいずーっとギャハギャハ笑ってんねん。楽しくてしゃーないす。
そんな こんな 時間が大好き。

ニーコ今から寝るとこ。
明日早いねーん
人間は25年間が睡眠の時間て聞いたけど。
びみょーに年数間違ってたらごめん。
そんなに寝るのもったいないよな〜 とか言いつつ 寝るのは趣味でもあるから 結局寝ます。どないやねん。おやすみなさーいw(゜o゜)w★★★
posted by ニーコ at 01:19| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

おまけA

Image11791.jpg


テトラポッドWithニーコ 笑
posted by ニーコ at 05:30| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おまけ@

Image11771.jpg


海の写真をとるニーコ
posted by ニーコ at 05:28| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだまだロケ〜

Image11751.jpg


更新少なくなっちってるね。ゴメンナサーイ(+_+)

ニーコマンはまだまだ静岡でロケ中です。朝から晩まで撮影。

時間があいた時に、気分転換に海行ったよん★
ホテルからめちゃ近いねん!
波が激しくてサーファー君達がザブーンて乗ってた。
いーね。海 いーね。
おるだけで、めちゃ気持ちよかった。

ロケはですね
お弁当はおいしーし、ホテルも落ち着くし、何よりスタッフさんや共演者さん達とめちゃ楽しいから、大変でもずーっと笑ってます。ほんま1日中ずーっと笑ってんねん。やし、失敗する事もあるけど、頑張れるし、ニーコはまだまだモリモリ元気っす。

さー 今日は7時半起きやー 寝るぞー
おやすみなさーい!
posted by ニーコ at 05:26| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

