2007年07月31日

7月31日の日記

070617_042603.jpg


今日で7月終わり★
明日から真夏な8月★

そして明日からロケなので、今日は準備やら練習やらしつつ 夜はおうちで一人でくつろぎます。

7月は何だか色んな事考えた月でした。
今日は31日なので7月を思い返しつつ コーヒー牛乳を飲みつつ 脳みその中でまとめてます

人間をやってると めんどい事がいっぱいです。ニーコはめんどい事がキライです。シンプルイズベスト。
その代わり人間をやってると、素晴らしい事もいっぱいです。
感情ってもんは なかなかコントロールできなくて
いつか うまくコントロールできる日が来るのかな?とか思ってみるけど
それは大人になるって事なのか
それとも 感情が豊かじゃなくなって ロボット化しちゃうのか
うーん まだまだあたいには未知数です

ニーコは感受性がものすげー強烈に強いので
ハートはいつも衝撃を受けながら生きてます。
ニュースとか ドラマでも ドキュメントでも 本でも 漫画でも 直に衝撃を受けるので、見れへん事もいっぱいあるのです

やから、しんどくなる事は多いけど、ハッピーな事も同じだけハートに来るから すげーハッピーになれます。

てわけで オイラはいつも笑っていたいです。
周りも笑ってたら 最高です。

雨のあとは晴れます。
夜のあとは朝です。
涙のあとは笑顔です。

そんなわけで、7月は今日で終わって、8月は 明日から楽しみ!
そこのあなたも毎日笑ってますよーに!んちゃ(゜ω゜)!
posted by ニーコ at 23:56| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

お直し!

070729_115009_ed.jpg


今日からもうずっとガッツリどっぷりきっちり撮影なんで

朝イチでサロンにドレッドお直ししに行きました!

時間もあんまないから、9人がかりでやってもらってんー(^^;)すごい囲まれて捕われた宇宙人でオモロかった!写真すごいやろ!

ドレッドする時はいつもそのままのばしっぱにするから、今回初のお直しで、気楽に行ったんやけど

痛かったぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!!!!笑
めちゃ痛かった!
あなどったらあきませんな。痛さに強いニーコが痛すぎて今日はめっちゃ無口でした。笑 喋らなすぎてゴメンナサイ(^皿^)!笑
ほぼ無言な5時間。笑

でもめちゃめちゃキレイに直してもらっちゃって、あんなボサボサやったのにやりたてほやほやに戻ったで!スバラシイ!ありがとう〜♪
これで撮影もばっちりす!


夏ははじけたい方 ニーコオススメNo.1サロンですよ〜

原宿
『2030 VINGT-TRENT』
03-3405-9490
posted by ニーコ at 05:44| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

あちちち(-.-;)

070729_075038_ed.jpg


撮影が冬の設定なもんで

ど真夏に ファージャケやスカジャンの登場っす!

見てるだけで
あつい〜 かゆい〜〜笑

早くスタイリストさんに預けちゃおっ!笑
posted by ニーコ at 07:55| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよーござます。

070729_062944.jpg


バナナのへたが 全部取れちゃったぜ。ワォ。


ブランド『プトマヨ』の広告の撮影があって、青木美沙子ちゃんと2人で撮影でした★
次の号で載るんじゃないかな?
見てみてね。プトマヨの秋服新作の広告です。

美沙子ちゃんはラブリーな感じ、ニーコマンはハードな感じで 二人のコントラストがいー感じになってると思われます。



さてさて。
用意するか。
久々に低血圧がガッツリ出て、今とてもツライす。
頭は起きてるのになかなか体が目覚めてくれません。

バナナの効果に期待。
posted by ニーコ at 07:28| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

わーわーわー

070727_155839.jpg070727_155856.jpg070727_160033_ed.jpg


ウキキキ!
夏祭りやでぇ!

屋台すよ!

やべー 超楽しいっす┏(`∀´)┛!!!!!

ニーコのブログを初期から見てる人はもう知ってると思いますが
ニーコは夏が大好きです!祭が一年の行事の中で1番大好きす!ハッキリ言えます!祭命っす!
ちなみに第2位がクリスマス、第3位がお正月です。
ヒャ〜イ(゜o゜)v

イベントの打ち合わせが終わって帰りに
なんと祭がやっていて
相方と早速参戦です!ガキんちょに負けねーぞ!

そのあと 暑くてたまらんので 相方とプールに突然行った〜〜〜!
打ち合わせのために出てきたから、財布と手帳と携帯しか持ってなかったけど
その辺で水着買ってタオル買って
れっつご〜〜〜★
完全に本能だけの行動です。
そしてゆりかもめに乗って、お台場の夜景を見ながらのプールです。
2007初泳ぎ。
わーい。

んで新宿行って もー1件打ち合わせ。

んで吉祥寺行って 音楽仲間と近況報告会。

ハッピーエンドでもークタクタです。
おやすみなさぃm(__)mスピー
posted by ニーコ at 13:11| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

(夏ε夏)

070723_220712_ed_ed_ed_ed.jpg


やっと暑いし やっと晴れましたねー
夏 来たる!

暑いのでトマト食わせてもらってます。隣はダンサーの白亜。

あの日以来怖いテレビやネットばっか見てます。全部結構ぐーぜんと。
1人では絶対見れへんけど。人がいないと1秒も見れない小心者っす。
昨日は心臓が破れるかと思ったくらい絶叫しました。あんな叫んだのは過去にナイかもです。
『ギィヤァァァアアアアアァァ〜』て感じっす。

日本の恐怖は、ぞくっと怖かったりジワジワ来たりが多くて、外国の恐怖は、絶叫系です。心臓にわりー。

そろそろ見すぎて怖いので、明日からはサワヤカに過ごしたいです。
posted by ニーコ at 05:21| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEW!

070726_184448.jpg


どもー久々にニーコす。
鏡割れちゃいました〜〜
やーん。

新入りミラ〜
パープルのワニ皮で鍵つき★★中身はゴールド!
マネージャーからのプレゼント★

ゴージャス鏡やとメイクも気合いが入るぜ!

最近自分のメイクに飽きてきた。違うメイクにした〜い て思って研究中。
3か月に一回で飽きます。ワンクールメイク。

ファッションとメイクでますます外人Loveに火がついてます。
今はニコール・リッチーがマイブーム。かわい。
posted by ニーコ at 03:13| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ぷりん

070721_232931.jpg


今日は朝から渋谷でロケ★

ヨッシーに起こされ5分で用意して現場入り〜

昨日マイブームと言ってたリーゼント(風)で登場したら、監督とプロデューサーに
『ニーコ寝グセすごいよ〜 ワハハ』
とツッコミを入れられまくりました。

ちゃうちゃうー(`д´)┛!!!ちゃいますがな〜 オシャレ心ですがな〜〜
ねぇ。

みんな27時間くらい起きてて大変そーやったな〜
お疲れ様ですっ(゜ε゜)

元気印でロケ終わって、マリエ東京まで見送りに行って、サササ〜と買い物。相変わらず服ナシ子やねん。

これ全部今日買った戦利品!!Blackまみれ★
あ、短パンはグレーや。
珍しく全部Perfect★★
ササっと安く早く的確に!
ヒャッホ〜イ★

これだけでコーデはしないよ!買ったもん着てみただけ!GALっぽくなりすぎるから バラすぜ★



今 あたいは友達と怖いWEBドラマ見てます。
ビビりすぎて見た事後悔しながらもう9話め。
とりあえずさっき顔洗いに行ってんけど、ビビりすぎてギャ〜ってバシャバシャ顔洗って1秒おきに目あけて鏡見てたら床がビショビショや…(´д`)
トイレも行けません。どーしよ。
posted by ニーコ at 01:27| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

うす

070713_115120.jpg


雑誌の撮影がキッカケで、ドレッドでリーゼント(風)頭にするのが最近のマイブーム。

暑い夏をビシッと引き締めます

でも最近あんま暑くないね〜〜
寒いと泳いでも藤木クチビルになるから、海はまだかな〜


昨日の夜は川村カオリさんを見に行きました。
『Honey hall』。
カオリさん 好きやから
久々にコーフンした♪
いぇ〜〜い
チバさんは間に合わず見れず。

んで 180°ジャンルは変わって カヨコちゃんのReggae Dance見に行った〜
カヨコちゃん達はSEXYで強め★ステキ★

Rock行ってからすぐにHip HopとReggaeで 体内音楽バランスがグルグルしたぜ(+_+)(+_+)

そんな夜はオヤスミナサ〜イ
posted by ニーコ at 16:38| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ヅラづら

070713_093425.jpg


この日のヘアメイクさん♪

アバンギャルドGIRLでステキ♪
posted by ニーコ at 19:48| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影ロケ

070713_103650.jpg


ロケの朝は早い…

3時半に起きて用意して出発〜〜〜

ゴスロリバイブルの撮影なり。外ロケやから、雨降るかスタッフさん達ははヒヤヒヤしてたけど、無事くもりな空!!!ビバリ〜♪

写真は眠くて待ち時間中ロケバスで爆睡のニーコ(-.-)Zzz
冷房効いててきもちい〜(´`)Zzz…
熟睡するモンブラン

4つくらい夢を見て、撮影スタート★
今日は千景チャンと美沙子ちゃんと一緒★

蚊に刺されそーになりつつ高所恐怖症になりつつロケは順調に終わり〜
いぇ〜い 楽しかった〜〜〜〜〜

また発売されたら見てねーん
posted by ニーコ at 19:44| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごめんよみんな。

070709_174726.jpg


さっきブログアップしたのPCで見たら、たらこ写真でかすぎてコワかった。

夜中に見た人 ソーリー。
この素敵な写真で目直ししてください。



久々の完全休みにニーコは寝正月してしまた。
ほんま眠かってさー
寝過ぎて気持ち悪い。
さー 今からDVD見るぞ。
またまた最近プレゼントにいただいた『ラッキーナンバー7』
オモロいのかな?
あんましアクション系見ーひんけど。よし、見てみよう。
あ ダイハードは見に行きたいねんなー
ダイハード世代としてはやっぱりね。
ロッキーん時も同じ事言うてたね。


セットアーップ★
ばいばーぃ★
posted by ニーコ at 03:40| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時には

Image376_ed.jpg


たらこになってみます
posted by ニーコ at 02:56| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

…m(__)m

070716_194542.jpg



ね む い


うぇー
posted by ニーコ at 22:56| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

★お客さん&ファンのみんな★

070715_203230_ed_ed.jpg070715_203031_ed.jpg


1番楽しかったのは、やっぱお客さんやファンの方々と生でいーっぱい接しれたこと!!!!!!!

リボーンのファンの方もいっぱいいて、めちゃ嬉しかった!

最近ライブとかやってへんから、ほんま寂しかってんけど、やっぱこーやって会えたり喋れたりすんのが1番好きやねん。今日イベント出れてよかったってめちゃ思った!(^皿^)ニヒ

写真やサインもいっぱい来てくれてみんなありがとう!

上の写真の女の子、ママと来ててんけど、ロリドレスで、頭にケーキ乗ってて、めちゃ可愛かってん〜〜〜★やばい。
ママと一緒にニーコんとこ来て、ママさんが『ほら、リボーンのお姉ちゃんだよ』って。笑
ニーコ、『せやでーお姉ちゃんがリボーンだぞ〜』って。笑
わかってんのかわからんけど、恥ずかしそーに笑ってた(^ε^)くぅ〜可愛いぞー


今日はいー夢見れそーす。
皆様もいー夢見てね。

おやすみなさーぃ
posted by ニーコ at 20:49| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロリロリ★イベント終了〜〜〜

070715_201045_ed.jpg070715_200925_ed.jpg


台風の中!イベントは大成功で終わりました〜〜★

〜『Gothic & Lolita Bible』×『Angelic Pretty』 コラボレーション特別企画〜
“キラキラ☆Summerなティー・パーティー”


まずうちらモデルちゃん達は、Angelic Prettyの秋服新作のファッションショー★
めちゃ可愛い服ばっか♪
ヘアメイクさんにもバッチリ可愛くしてもらったー★

上の写真が、ショー直前の楽屋にて。今日出演したモデルちゃん達大集合。

左上から、ニーコ、浦えりかちゃん、千景ちゃん、青木美沙子ちゃん、左前から白亜ちゃん、雪子ちゃん。
ゴスロリバイブルやケラでおなじみの人気モデルちゃん達★みーんな可愛かったわーぃ★

んで、ショーやって、ライブや占いやプレゼント抽選会やトークショーやお笑いや盛り沢山でイベントは終わったにょ。
濃い!内容濃すぎ!笑 楽しい時間やったー★

下の写真が、今日の出演者さんとスタッフさんと。みんなで記念撮影★★

ロリータ大集合で、けっこー迫力満点しょ★
posted by ニーコ at 20:28| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

おぉっ

070714_223550_ed_ed_ed_ed.jpg


今!帰り道に駅のホームでリボーンの骸役の飯田さんに遭遇!


偶然にびっくりしすぎて二人でなぜか記念撮影!

そして早速ブログにアップ!
いぇ〜い



この間わずか2分!
スピード命!
二人ともテンション命!
posted by ニーコ at 23:17| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★イベントのお知らせ★

070714_090003.jpg


HP内ですでに告知はしてますが、イベントのお知らせです!

明日の15日の日曜日、雑誌『ゴシック&ロリータバイブル』(インデックス・コミュニケーションズ)とブランド『Angelic Pretty』のコラボレーションイベント、『キラキラ★Summerなティー・パーティー』が開催されます!

場所は新宿ロフトプラスワンです。

色々な企画が盛り沢山で、ニーコは『Angelic Pretty』の新作ファッションショーと、モデルちゃん達とお客さんがお喋りできる『読モ相談室』に出演します。

皆様オシャレしてぜひぜひ遊びに来てね!
詳細はニーコHPのScheduleに載ってます。ここにも載せときまーす。

〜『Gothic & Lolita Bible』×Angelic Pretty コラボレーション特別企画〜
“キラキラ☆Summerなティー・パーティー”


『Gothic & Lolita Bible』×Angelic Prettyコラボイベントの開催が決定致しました!
Angelic Prettyの新作発表&ファッションショーや、Angelic Prettyのイラストレーター&デザイナーのmaki、デザイナーのasukaによるトークショー、占いやメイクブース、ミニライブ、人気読者モデルとお話出来る読モ相談室、プレゼント抽選会等、盛り沢山の内容でお届け致します。
御来場の方全員にはAngelic Prettyと『Gothic & Lolita Bible』からノベルティをプレゼント☆
当日はスナップ撮影も決行します!
Angelic Prettyのお洋服でおめかしして、是非遊びに来て下さいね!

●日にち●7月15日(日)
●時間●12:00OPEN・12:30START
●会場●東京・新宿LOFT/PLUS ONE
●料金●2,500円(1drink込)
●出演●
Angelic Pretty(ファッションショー・トークショー)
黒色すみれ、Mu★Mu、真央侑奈(占い)、 BLACK RIBONS
●ショーモデル●
ニーコ、青木美沙子、千景、雪子、浦えりか、白亜
※出演者は変更する場合が御座います。
●司会●『Gothic & Lolita Bible』編集部上村&Angelic Prettyチーフマネージャー大林(Candy)
●問い合わせ●
新宿LOFT/PLUS ONE…03-3205-6864
●チケット●6月15日(金)より一般発売 
ローソンチケット【Lコード:38436】

LOFT/PLUS ONE
新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2
(JR新宿東口より徒歩4分/コマ劇場横)
TEL:03ー3205ー6864
HP:http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
posted by ニーコ at 09:22| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

花のヒロインちゃん達(^ε^)

070713_220808_ed.jpg


リボーンですっかりおなじみ、京子役の優奈とハル役のひとみの合同Birthday Partyをやったぞー★★★

二人とも、リボーンに欠かせないヒロイン達!お花のよーに可愛らしい二人★

て事で、役にちなんでケーキ食べ放題の感謝デーを再現したお祝いに!!(^ω^)
あとプレゼントはケーキモチーフのお花♪

ケーキに囲まれた二人はこれまためちゃめちゃ可愛かったす(´ω`)ニャオ〜〜


二人ともはぴはぴばーすでー!!!!!!!!!


そして、脚本家の三井さんのバースデーも一緒にお祝いしました(^ε^)★★★
『罠やったか!』て驚いてはった!笑

いつもありがとうございます♪たんじょびおめでとーございます♪
posted by ニーコ at 22:10| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばったもん

070711_130819_ed.jpg


やから 今日くらいは
炭水化物まみれになるもん

今日だけゴメンナサイお腹さんm(__)m

スタッフさんに、麻布にある沖縄の定食屋のよーななんでもやさんに連れてってもらったん★

ボリュームすげーの!
メニューの種類もすげーの!

お腹いっぱいでネムネム…(-.-)Zzz
posted by ニーコ at 08:46| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

