2007年06月29日

no-title

070629_091308_ed.jpg


朝走ってて 楽しいのは
いろんなお花が咲いてるのが見れるのです

これは 紫陽花が満開★もーっといっぱいいっぱい咲いててんでー

うちの近所は車だらけですが、ちょっと裏へ行くと森がいっぱいあるのです。
ステキでしょ。
もーちょいすると、蝉がいっぱい鳴くはずー

都会も大好きやけど、大自然も大好きです。
どっちか選べと言われても無理だ。どっちもあるから大好きだ。
posted by ニーコ at 12:25| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

リボーン祭!ちゃおちゃお

070624_082536_ed.jpg


ちゃおっす。リボーンだぜ。あ ニーコだぜ。

ついにリボーンのCDが7月4日に発売されちゃうぞ!!!!!!!!!!わくわく。
そのCD発売記念特集として、携帯サイト『テレビ東京公式アニメサイト「あにてれもばいる アニメX」』で、ただいま声優コラムバトンが始まっております!!
リボーン→ツナ→山本→ランボ→獄寺→雲雀→骸 の順番。
てわけで、今週はリボーンの順番なんだぜー!!!

まだ間に合います ぜひコラム読んでみてちょ★★

コラムのほかに、動画での声優さんメッセージもあるからぜひチェックしてみてね!みんなおもろくて爆笑だぜ!笑

現在発売中の『PASH!』7月号、あと『Tokyo Anime Center』(http://www.animecenter.jp/jp/animenews/0705171.html)にも発売記念インタビュー記事が載ってます!見てね★



リボーン祭お祝いの、祝杯をあげるニーコちゃん。
ん?
よく見ると
ビールが変ちゃうか?
なかなか飲めへんで?


これ ビールの生ジョッキのおもちゃ。

だまされた?
posted by ニーコ at 04:37| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

明太子たち

070624_082007_ed_ed.jpg


ニーコん家に明太子たちがいます。おっきーの1匹とちっこいの3匹

主食はポテチ

福岡から飛行機に乗ってやってきました。よろしくー
posted by ニーコ at 06:06| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

おまけ

070623_001026_ed.jpg


飛行機でクールにおすまし。ムフ。

のつもりが
若干タムケンに見える(+_+)

チャ〜
posted by ニーコ at 00:17| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ福岡へ!!!!!

070622_143747.jpg


仕事で福岡行ってきました★★久々の九州!約1年ぶりす。

羽田空港から飛行機で1時間半!はやー
てか、朝めちゃ早くて、家からタクシーで羽田まで行ってんけど、運転のおっちゃんがビュンビュン飛ばしてめちゃ車酔いして、すぐ飛行機乗ったから、なんか福岡着いたときはニーコひとまわり小さくなってました。しょぼん。弱っ。飛行機あんまし得意じゃない…
Gかかるたびにビクビク。ジェットコースター嫌いやもん。でもまぁ飛行機の下に雲があるのを見ると、なんか気持ちいー。
飛行機乗るときに、ゲートくぐってチェックあるでしょ。あれ、めちゃめちゃ引っ掛かって大変やった。あまりにも調べられて、隣にいたスタッフさんに、『おまえは人間じゃない、機械で出来てる』て言われた。ウッヒャー。ま、アクセの付けすぎやったんやけど。スイマセンデシタ。

てきぱき仕事終わって、夜には撮影終了。お疲れ様です!現場はほんまめちゃめちゃ楽しかった!!!!!!和気あいあい。
夜からみんなで飲んで、福岡ぽいとこ行こーっつってやっぱ居酒屋。笑 飲んで笑って語って、ホテル着いて爆睡。
朝早く起きて、空港でお土産めちゃ買って(明太子買いすぎた)、めちゃ走って飛行機乗って、起きたら東京。はやー

ラーメンを食べ損ねたので、またゆっくり福岡行きたいなー(^ε^)
posted by ニーコ at 00:07| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ニーコの休日

070617_200221_ed_ed.jpg


この前お休みの日、久々にお買い物しに行った★★★
代官山〜恵比寿。Withエリカ。

おなじみのカフェに行って、色々語って、買い物。
今ね、お気に入りの私服をほとんどスタイリストさんに預けてて、気付いたらうちに着たい服が無いの(+_+)
やし、服見ようと思っててんけど、代官山て好きな雑貨屋ばっかあるから、雑貨ばっかに目がいって(^^)
いっぱい買ってしもたよー♪ハートのラグマットやらカップやらごちゃごちゃしたもんやら♪
たまたま入ったレコード屋がすっげー楽しくて、1時間くらいいたし。エレクトロやらハウスやらサイケやら。ORGASMIC買った。

んで時間なくなって結局1着も服買ってへーん(T_T)いやーん。まいっか。

恵比寿でラーメン食べて帰った。餃子ライスも。もー足痛い。ねむい。荷物重い。でもむちゃ楽しかった★★あんま遊びでは代官山とか行かへんからねー

エリカはモデルやってて最近ではミンティアのガールやってたりしてます。この前までミンティアの広告が渋谷ジャックしてたしょ。エリカの事もヨロシク!マブダチなんでー★
posted by ニーコ at 23:51| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

(・_・)

070617_2007~02_ed.jpg



大日本人だよ
posted by ニーコ at 20:39| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

作詞ノート4号くん

070616_033101_ed.jpg


えーと
仕事の中で音楽作る作業を今進行してまして。
具体的な事がココでまだ言えず申し訳ナイです。
とりあえず作詞が終わったので、休憩じゃ(^ω^)!今からお師匠さんにもらった桃を食べます。
桃は 果物の中で1番好き!!!!!!桃以外別にいらんくらいだいすきやー(^▽^)
桃の丸かじりは皆様やりますか?
小さく切らずに、皮だけむいてガブリと食べます。
あれ最高ですねー


最近。
男友達と会うたびに、『ビリーズブートキャンプ』の話題をされます。
もう今となっちゃ『こいつもかぃ!』状態です。
めちゃ流行ってるらしーね。全然知らんかったわ。
しかも話してくるヤツみんな『あかん…しんどいわ、無理かも』てな感想です。
頑張れ 男達!!!!!!!!!!!
噂によると、カリスマことビリー・ブランクスは人気のあまり日本に来日するとかしないとか。どっちやねん。

でもこの人気すげーな、ニーコも友達に借りてみよかな…笑
憧れのボディを手に入れてみよーかな
posted by ニーコ at 04:08| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

ウヒョヒョ

070615_082914.jpg


でーん!!!!!!!!!!!!

コエーだろ。ブログ見てびびったろ。
オイラも自分で写真撮りながら怖かったぞ。

てか うちのキッチンにいるヤツなんすけど。

大阪からはるばる来たドクロちゃんです。
一応椅子らしぃ。
めっちゃでっかいで。めっちゃ重いで。迫力満点やで。リアルに怖くてリビングには連れてけません。ニーコより顔だいぶでかいもん。
オモロい物マニアのTAKASHIくんからのプレゼントです。
遅くなったけどありがとー!コワイケド。


風邪もすっかり良くなりました。元気マンマン。もーまんたぃ。
治るとすぐ調子に乗るので、乗らないよーに頑張ります。
元気復活なのでまたまたいっぱいブログ書きまーすv(^o^)v

上京してきて1番困るのが、自分にとっていい病院を見つける事です。知り合いの口コミやらで、色々オススメとか教えてもらえるんやけど、いざ体調崩すと、移動も大変でしょ。高熱とかやと。近場がいいでしょ。うちの近くの病院は、いまだによーわからんのです。ネットで近いとこ探して、行ってみる感じ。毎回色んなとこへ。けっこー『うーん…』て病院が多くて。先生がね、冷たいと、もうオイラあかんのです。へこむ。熱で弱ってるからさ。泣きそーなるぜ。外見とかハデやし、喋り方こんなんやから、かもしれんのやけど、なんか敵(?)のよーなオーラを感じる先生が今までわりかし多かったのです。でも今回の風邪で!よーやく自分にぴったりの病院を見つけられた!家からも近いし、先生めちゃめちゃ優しいねーん。めちゃ親身になってくれます。初めて。ようやくです。それだけでもう、すごい安心感。
独り暮らしの方々、かかりつけの病院は見つけといた方が絶対イイですよ★★!
posted by ニーコ at 09:01| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ごちゃごちゃ。

070611_031547_ed.jpg


ニーコちんと一緒に毎日出掛けてる、最近のアクセ達。
撮影があって、小物は全部ニーコが用意するーっつって、集めたり引っ張り出してきたやつやからひとつひとつ大事やねんで。
死にかけおっちゃんのグリーンマンのリングが、たぶん渋谷の某クラブで行方不明になりました。悲しい。大阪で買った、特にめちゃめちゃお気に入りやってん。ほかのアクセが嫉妬しそーなくらい溺愛してマシタ。いい人に拾われてるといいなぁ
元気に暮らせよー 泣


あー 実は今ねー
風邪ひいてんねーん
熱が体にこもってて、なかなか汗になってくれへんくて
つらくて寝れへんから ブログでも書こーかなーと
明日朝から仕事だ
早く下がってくり

元気出るよーに昨日からゴハンは豪華です。
餃子ライスとか うな重とか食った。
明日はビビン丼でも食うか。
posted by ニーコ at 03:49| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食え食えたいやきくん

070609_001315_ed.jpg


今日の現場の差し入れ〜〜〜〜〜★★★★★

たいやき君(~o~)

こんなたいやき初めて食べた!!!!皮がパリパリやねんっ。カルチャーショック。中身のあんこが熱すぎて、手の平にあんこ落ちてヤケド!めちゃめちゃんまかったー(^▽^)♪♪

現場で色んな人と出会ってオモロいです。まだまだまだ未知数の人らがいるんやろなー。
ほんで自分がまた見えるとゆーか。
人は自分を写す鏡と言う。

あ そうそう
最近メールたくさん見てます♪この場を借りてありがとう(^O^)♪
ぜーんぶ4回くらい読み直して読んでるよ!笑 みんなのメールが栄養ドリンクなんでー(^^)モリモリなります。アリガトー。
送信メールが、送信するとき文字が□になるとゆうのを数人の方に言われたんですが まだなりますか?まだなるようやったらまた言うてくださぃ。ごめんなさいねm(__)m



『自分を楽しめ2007夏』
もー6月やし。毎日ワクワク!
昨日より今日!明日より今日!
二度とこない瞬間を大切に。
posted by ニーコ at 01:24| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

もちろんサロンは

070604_031858_ed.jpg070604_032554_ed.jpg


今回も原宿の2030ヴァントラントでやってもらいました★
この日は晴屋2という店のほうで。

もちろん我が髪のスペシャリスト・のりお君です。

このブログにも毎回出てきてるのでもーおなじみすね。変顔は毎回素晴らしいです。今回は男前にイノキ風味ですね。

下の写真はヨン様とオネーサマ達、ヨン様はNYに行くらしぃ。うらやまし。

めちゃめちゃ時間かけまして、ほんまありがとございます。最高です。ありがとー!!!!!!!!!!!!!!!

髪型変えたい人はぜひヴァントラントへ。
まったりゆったりオモロい最強の店です。
posted by ニーコ at 21:58| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

★へんしーんっ★

070603_225442_ed_ed.jpg


ウハハハハ。


ドレッドにしたぞぃ!

金髪にショッキングピンクが入ってるぞぃ。
頭でっかいぞーぃ。

仕事で長期撮影に入るから、うーんどーしよっかなー 時間たっても可愛い髪型って何やろーて悩んだ結果、ある日突然『ドレッドや!』て神様からのお告げがありました。

ドレッドにしたのん2年ぶりねん!前ずっとドレッドやった時、頭皮がえらい事になって、もー二度とする事はないやろーと思ってましたが、満を侍してのドレッドです。
やっぱ1番スキっす。オイラ的には最高の髪型す。
ボンバーもスキやけどな。
夏はこの髪ツライけど、夏が1番似合うねやー!

まだやりたてホヤホヤで痛くてあんまり寝れへん毎日やけど。ガンバルゼ★★★

あっ コイツは友情出演のにょろ丸です。ハル役のひとみとオソロです。
posted by ニーコ at 11:28| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

イイ女

070604_031322.jpg


大阪の読モ時代からのお付き合い☆めぐちゃ〜ん。
久々に会った〜
二人で外人モード☆NYを歩く!!!

めぐちゃんはほんま素敵な女やでー。イイ女の見本。

キレイやしオシャレやし優しいし愛情たっぷりやしお姉さんやし♪♪
ニーコがギャーって騒いでもワガママ言うても『よしよし』って感じ!

梅田のお店に行ったらめぐちゃんいるよー
古着好きな人はぜひ。

『born in N.Y. 』
posted by ニーコ at 05:30| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

逢いに行くわ汽車に乗って〜

070604_030929.jpg


京都です。
鴨川です。

ニーコの甘酸っぱい青春の川沿いです。

どんなに街が変わっても、鴨川だけは変わらんといてね。
posted by ニーコ at 17:04| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気持ちいい空

070602_133248.jpg070604_004110_ed.jpg


でわでわ 今日はニーコの仕事現場を覗いてみましょー。
真面目にやってるのでしょーか。

これはあるアフレコ現場ですね。
今日はひとりぼっちで座りながら声入れですね。
でも楽しそーですね。楽しかったもーん
スタジオ撮影by野上さん。


お仕事が終わって、そのあと野上さんとリカさんとピクニックに行ったにょーん
代官山のリカさんオススメの芝生の場所でコロッケ&チーズささみカツ弁当を3人でモリモリ食べました。
うまかったです、空もキレイで暑すぎないし、ささみカツがまじうまいす!
風とアリんこだけヒヤヒヤしました。
野上さんのふとしたTシャツの話から久々にケンケンの話になってん。
ケンケンて覚えてる!?
『ウシシシ』て笑うやつ。犬のキャラクター。あれ可愛かったよなー。今気になってネットで見てみた。やっぱ可愛い!!!!!!!!小学生以来、再び気になるぜぃ(゜o゜)

シバフ撮影by野上さん。
posted by ニーコ at 01:05| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

最近シアワセ

070602_001827.jpg


今日からですな!
『大日本人』!!

最近映画のおかげで松ちゃんがめちゃめちゃ色んなとこで見れます。
楽しすぎてしゃーないです。

早速買いましたー。
一冊まるごと松本人志。

今日も『すべらない話』録画してきやしたー。


ウッヒョーイ
posted by ニーコ at 00:29| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

ウッヒョーイ!楽しい金曜日の巻

070601_213242.jpg070601_222512.jpg


今日は仕事のあとに、リボーンで山本役のすぐるんぱ主演の舞台に、ツナ役ぶん丸と行ってきやした!中野にて。そーいや中野初上陸!

舞台ももちろんオモロかってんけど(ニーコの好きな感じ!下北風味なおしゃれやったし話の内容も好き)、特にすぐるの歌が良かったなー!

オイラも共感したなー!

リオンにも久々に会ったし♪舞台良かったぞー♪お疲れ様!

まだ続くけど頑張ってねん!



んで。
そのあと
中野でぶんちゃんと銭湯行った。
特に意味はナイっす、完全ノリだけでお風呂です。
銭湯なんて3年ぶりくらいや。昔の昔のバンドメンバー達と、横浜でなぜか銭湯行ったな。終電なくなって。『とりあえず銭湯行っとく?』みたいな。とりあえずってなんや。
銭湯にはしきたりがあるみたいです。上下関係はナメたらあかんです。
素人のうちらが入っていって、『あついよあついよ〜(^O^)♪』なんてキャッキャ騒いでたら、もうおばちゃんに鋭くニラミをきかされました。
そのあとずっと虎のような目で監視されてました。ウッヒャー。
サウナも入りました。『あついよあついよ〜(^O^)♪』なんて騒いでたら、耳のボディピがもっっのすご熱くなってきて、慌てて外に出ました。もーすぐヤケド寸前です。ウッヒャ〜。
やはりまだまだうちらはコワッパです。

そんなコワッパ共は、仲良くコーヒー牛乳を飲んで、くつろぎました(下の写真)。

ほんでゲーセン行って遊んだ(ニーコゲーセン大好きやねん)。
『太鼓の達人』で、もちろん曲はエヴァで、汗かいて、銭湯行ったのに台無しでした。

やる事がいっぱいあって、明日も仕事やし、早く帰るつもりやってんけど、中野を満喫しすぎて、めちゃ遅くなってもた。

ま、オイラはこんな日がめちゃスキです(~ω~)
posted by ニーコ at 11:46| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ただいま放送中〜!

070523_134905_ed_ed.jpg


インターネットラジオ、『青春ラジオ』の青春部部長のコーナーにゲストで出てきました!!

一緒に木内さんも出てくれた♪

3人とも関西人で、かーなーり自由にゆるーく喋りたおしてるんで聞いてね!

↓↓↓こちら↓↓↓

『青春ラジオ』  青春部部長のページ

http://www.seisyunradio.com/1ch/index.html

※『ニーコ虎の巻』HP内の『SCHEDULE』の『RADIO』のとこからもとべます。


ON AIRは5月30日 24時〜6月13日 23時まで!2週間いつでも聞けるぞ(゜ω゜)
posted by ニーコ at 10:28| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆祝☆HPリニューアル(~o~)

051115_1215~01.jpg


いぇーい めでたくHPリニューアルだす。

今日からまたHPよろしく!!!!!!!!!

これからは情報更新も早いし見やすくなったし 管理もバッチリになったから(^ε^)まー暇な時に見てにゃっ


Mr.スサキ兄やんがマジ頑張ってくれました。
ワガママ放題ヤリ放題のニーコの要望を全部形にしてくれました。打ち合わせの会話を一部抜粋。
ニ『ここあと15度右上がりにして』
ス『15度上げてみたよ〜』
ニ『あー ちゃうな、あと20…うーん30度かな』
などなど。
ほんま1か月間忙しい中ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

メールフォームも変わったから、てか全部変わったけど、またメールもよろしく☆


写真は
楽屋でメイク中のニーコ丸。
すっぴんぴん♪
posted by ニーコ at 00:40| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

