2007年05月31日

いよいよ!!!!!!!!!!

070531_204649.jpg


あと3時間ちょっとで、新しいリニューアル・HPがアップされちゃいまーす(^▽^)/!

予定通り、6月1日から☆

さらば旧HP(>_<)
ばいちゃー


このボールペン重いねん。
字ヘタになるねん。
posted by ニーコ at 20:53| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

パパーパーン♪

070117_141339.jpg


カメラの整理をしてたら貴族的な写メを発見したので載せちゃいま〜す

ヨーロッパ調ですな!
オイラ指短いな。


最近の大ヒットニュースといえば、ロッキー・ザ・ファイナルを見にいきました!!!!!!!!!!!!!

会う人会う人に熱弁してるから、そいつらがこのブログを読んだら、『またか…』と思うと思います。
いいんです。
めちゃめちゃオモロかったから、しつこく書きます。

最初はネタで見に行く気やったんす。
やはりロッキー世代としては、スタローンの勇姿を、ロッキーのラストを、見納めねばと思いまして。

ま、どこまでがほんまの事かはご想像にお任せします。

ほんだら!!!

もう映画やのに声を出してロッキーを応援したくなるのを抑えるのに必死でした。鳥肌いっぱい。ずっと涙目。ほんまはバンバン泣きそやったけど、隣におる友達にバレたら恥ずかしいから我慢しました。

ロッキーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

映画で見てるはずやのに、いつのまにかほんまの試合を応援してる気分。ほんまにほんま。たぶん見た人全員そうやと思う。そこが1番の魅力。

ほんまにロッキーシリーズを1から見てた人らは、もっと感動したと思う!

友達も大(?)絶賛でした。

まだ見てへん人は、ぜひ。
特に、ロッキー世代のおっちゃんや格闘技好きな男の子は、ぜひ。
posted by ニーコ at 23:43| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

(°ε°)

070520_224843_ed.jpg070520_224647_ed.jpg


例えば仕事とか、恋だとか、友達とか、スポーツをする事だとか、流行ってるもんとか、

世の中の色々なものや感情が永遠に続くという事は少ないと思うんやけど、

親友って永遠やと思う!


最近会った親友、上がかおりん、下がゆいにゆっこ。

なんでこんなに安心できて何でも言えてほんまに心配してくれて色々話してくれるんやろー。飽きもせず。
ほんで、こっちの気持ちもほんま同じ。

その関係がいつでもどこでも何も変わらんのがすごい。

それが親友てやつ!

オイラは悩みの多い年頃なので(^^)親友にいっぱいいっぱい助けられてます。

愛してるぞー!
posted by ニーコ at 23:31| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゃお!

070520_222642.jpg


この前の続き。

タカラトミーから、新しいニンテンドーDS用ゲームソフトが出ます!!

詳細はこちら↓


ニンテンドーDS用ソフト『家庭教師ヒットマンREBORN!DS フレイムランブル 骸 強襲!』
特典:死ぬ気の炎DSケース付き
タカラトミー

6月28日発売


これのCM収録の時は、大爆笑でやばかったです。
笑いすぎて喘息になりそーでした。
そんな楽しい現場でした。
タカラトミーさんほんとおもしろいしイケイケです。最高です。

CM見てねん(^^)
ゲームよろしくねん!
posted by ニーコ at 22:43| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

今日は雨ふったねお知らせ

070517_135921_ed.jpgちゃおちゃおっ

ニーコ丸です。

最近てんてこまいのししまいのよーになっていて(たむけん)、ほんまにブログ少なくなっちゃって申し訳ないです!

えーと、ほな近況報告でもしよーかにゃ。

色々なオモロイニュースがいっぱいです。

仕事的な内容は、別に書きますねー。写真とかが今ここにないから。


6月1日から、HPリニューアルします!!!!!!!!!

「ニーコ虎の巻volume2」!!!!!!!!!!

色々更新やらシステムの問題やらで、今のHPがちといいかげん厳しいので、あと、普通に今のん飽きたから(笑)
新しくなったら、見やすさはもちろん、新コンテンツもいっぱい!!
アドレスとかは変わらんので、今のまま見れますよん。
ニーコ虎の巻を始めて1年ちょい!
今回作ってて思ったのが、やっぱデザインとか、内容とか、どんどん時代は変わってくね!
今のHPはもう古いタイプやもん。

お楽しみに〜(^∇^)!!!!!

ニーコが細かくデザインして、それをパソで一緒に作ってくれてんのがミスター須崎です。
写真の兄ちゃん。バンドでドラマーもしつつ、ジャケットとかのデザインもしてる人。
すさまじい技術とノリの良さで、めちゃいいペースで作っていけてるよ♪
でも!やはり色んな都合で多少日にちがずれる事もあるから、そこはよろしくです!

また報告しまーす!
posted by ニーコ at 16:50| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

富士山は日本一

061109_105703.jpg


結婚するなら

マスオさんのよーな人がいいなぁ♪



今日の独り言m(._.)m
posted by ニーコ at 23:04| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

おへんじ

061121_190325_ed_ed.jpg


今日は、皆様のメールの中からよくいただく質問に答えます!

ヘアメイクについてがけっこう多いので、今日のテーマはニーコマンのヘアメイク☆

んーと
あたしゃアイメイク大好きです。
でもそれ以上に気にかけてるのがあります。

ベースメイク。

肌やベースがキレイに決まってないと、どんだけかわゆくしても全然キレイになりません。
それは、ヘアメイクを学んでいる時にすごく叩きこまれました。

やから、メイク時間のうち、半分はベース、半分はポイントメイクに分けてるくらい丁寧にします。

ファンデは人によってほんま違うので、「コレが絶対おすすめ!」とは言われへんのやけど、とりあえず色々試すべきです。絶対自分にぴったりのファンデに巡り会えます。
年とるごとにぴったりのファンデも変わってくるし。

ほんで、アイメイク。

ニーコは昔から全然変わらず外人系メイクが大好きです。
黒い太めアイラインは欠かせないよん。
撮影やら気分やらで、たまにナチュラル系やPOP系やドラッグクィーンみたいなのもしますが
やっぱり戻るとこは外人系です。

裝苑とか、ヴォーグとかELLEとか、色んな洋雑誌とかを参考にします。

あと、あたいはカラーはそんな使いません。
ブラウン、ゴールド、ブラック、ダークブラウン、ホワイトくらい。
それはニーコのパーツが濃いから、ていうのもあるし、単純にそーゆーメイクが好きやから(笑)。


ほなメイクの仕方。
やっぱ文字で書くのはむずかしーので、なりたい顔(メイク)になれる方法。

雑誌とか見て「この顔になりたい!」て思ったらそれのなるべくアップがでかい記事を探します。
めっちゃ見て研究します。角度やシャドーのぼかし方や色味とか。
1番重要なのは実は角度と長さ(大きさ、太さ)だったりします。
0,1oの違いで顔の印象が変わったりするのよん。

ま、あとは練習ですなー。
お絵かきと一緒やから。
やらなきゃうまくはいかないよん。

あと、色んなの試さないと、自分に似合うメイクはわかんないよん。

やから、「このメイク可愛い!」「この人の顔可愛い!」て思ったら、自分でもやってみる事です。


まだ何かあればまたメールでどーぞ(^ω^)☆☆☆
posted by ニーコ at 10:31| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

サロン2

070505_003408_ed.jpg070505_002806_ed.jpg070505_003034_ed.jpg


ニーコのバンド知ってるお方は覚えてるでしょーか

うちの自慢のベーシスト・カツ太郎です。

ニーコのブログにようやくピンで登場!

カツもこの前ニーコのお得意先のヴァントラントでカットしてもらってん。
前から見たらサワヤカボーイやのにサイドはイカツいねん。恐竜Hair☆☆ステキ!さすが(変顔)のりくん!

で、久々に飲んだ。
ヤツはものすごーくオトナになっていて、あたしゃ目頭が熱くなったよ。
ニーコの弟やったのになぁ。再会したらお兄ちゃんになってたなぁ。


仲間はいつまでたっても仲間やー。
こんな日は湘南乃風を歌おう。
posted by ニーコ at 00:47| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サロン1

070505_002009_ed.jpg


変顔(すげー)のりくんに巻いてもらったぞぃ。

やからのり巻き。



アリガトウ♪
posted by ニーコ at 00:25| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

素髪

070501_222450_ed.jpg


そんなこんなでニーコはエクステ取ったどー☆
これは百%地毛っす!
伸びたぜ 伸ばすぜぃ!

楽しい髪型にしよーと思ってんけど、ちと色々予定があったから、1か月頭皮を休ませる事にしたん☆

いつも頭皮サンご苦労様☆

カラーは外人にアコガレてアッシュブロンド〜〜〜
posted by ニーコ at 14:18| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

