2007年04月25日

ちゃ〜っ

061205_204937.jpg


最近ブログ更新がすっかり遅いですなぁ。
ゴメンナサイネ!
またたくさん更新しよーと思います。
五月病には負けません!(なってへんけど)

あ そーやそーや。
皆様にお知らせです。
HPから送れるメールの機能がどうやらおかしくなってたんですが、無事正常に戻りました!
またまたお暇な時にでも、メール送っちゃってみてくださいねん(゜ω゜)

そんなわけで、雨も上がったので、今日はサロンに行ってきます。
どんな髪型にするかまだ決めてへんけど、
鏡見るたびワクワクするよーな楽しい髪型にしたいす。

やから今日のカッコはDJタイガーみたいな(知ってる?)ふざけたカッコでレッツサロンです!

ばいちゃ(^O^)!
posted by ニーコ at 14:25| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

STAR WARS Party♪

070419_110700_ed_ed.jpg070419_111128_ed.jpg


Cafe LOLITAでSTAR WARS30周年Partyがあって、お呼ばれして行ってきました☆★

ハリウッドスターさん達来てはってドキドキ★
「hello〜♪」
(おっ!来た!(゜o゜))
「チャオ〜♪I can speak English alittle♪」
こーして会話はスタート♪

やっぱ技術よりハートなわけです(^ω^)!

スターウォーズの映画やらCMやら流しながら色々な人達と歓談。なんてアットホームなParty★★ステキ!

プレゼントもたくさんもらいました〜(^ε^)ぬいぐるみやフィギュア達。

アビィさんにも会えたし、今日の日に乾杯DAY!!!
posted by ニーコ at 11:35| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

撮影〜☆

070415_084611_ed.jpg070415_084947_ed.jpg


今回はPUTUMAYO(プトマヨ)の服を着て、7DAYS着回しの撮影☆

何着かの服で7回コーデを変えるんやけど、ものすごーい着回せる服ばっか!ロリパンな感じなんやけど、雰囲気も色々変わるし撮影もすげー楽しかったぞ★

ヘアアレンジも7日分いっぱいじゃー(^O^)
そーいや最近すっかりアレンジしてへんわ!
普段だんごかおろすか巻くかぐらい!
また色々やろ(-ω-)カナ


写真はプトマヨの勝田さんと★☆
posted by ニーコ at 09:15| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

no-title

070412_042839_ed.jpg


こいつは歌歌いの太陽・ヨッコンです。
いつも衣装を着てます。
和歌山人です。
和歌山大好きで和歌山の歌を熱唱してました。
その歌だけほかの曲に比べてだいぶうますぎてちょっといやや。

んで、この日は二人で歌の練習しました。
今度一緒にライブやるねーんっo(^-^)o

オールアクトアウトってバンドやねんけど、バンドやってた時によータイバンしたむちゃ仲良しバンドです。
このたびオールアクトアウトのライブん時に、友情出演でゲストで歌わせてもらいますぜ〜♪

詳細はまたアップします。


そしてようやくDEATH NOTEを見ました。
前編・後編ぶっ続けで見た。
めちゃめっちゃめちゃめちゃオモロかったー!
ラストはいっぱい泣いてもーた
今泣きながらブログを書いてます。

松山ケンイチかっけーな。
posted by ニーコ at 07:05| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

送別会!

070407_214011_ed_ed.jpg


我ら親友チームFAのとっちーが関西に帰ってしまいます(T_T)(T_T)(T_T)泣

東京来て喜んで、突然関西に転勤です 寂しーにゃぁ

もうオイラはオトナやから、春って言うても出会いや別れの季節は関係な〜いて思っててんけど、やっぱ春はそーみたいです

とっちー大好き
関西帰っても頑張るんやでぇ!!!!!!!
posted by ニーコ at 00:00| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

夢のハナシ



ものすごーい映画のよーな夢を見た。

描写もめっちゃリアルやし、どっかで聞いたよーな話でもナイし、長い長い物語やった。

怖くて悲しい話で、自分の泣き声で起きた。
大泣きしてた。

起きてからしばらく、何時間も夢の影響がすごくて現実になじめへんかった。

どんな内容の夢かは
ここではヒミツ

いつか漫画に描きます(^_^)たぶん
映画化したーぃ
ってくらいの夢やってん

脳みそって どーなってんのー
posted by ニーコ at 09:36| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

ひとりごとヤデ

070404_064330_ed.jpg


この前のファージャケット事件から
すっかり春仕様のニーコですが

寒い寒いー 寒いよーっっ
心臓マヒりそーやぁ

今日はめちゃめちゃ寒いです。
明日から天気予報ちゃんと見ます。

雷怖いよー
雷鳴るとソッと携帯を隠してまぅよね
落ちたらいややもん

早く電車来ーい(>_<)ウァーン


駅のホームでつらいのでブログにぶつけてみました。


写真は今日の朝ゴハンです。すっかり自炊にはまってます。
朝からニコニコ印のカレーライスです。
近くのスーパーにはじゃがいもが5個入りしか売ってへんくて どーせ5個も使わんし腐らせて捨てそーやなぁて思ってじゃがいもナシカレーにしたら、とろみがつかなくて後悔です。

あのとろみはじゃがパワーやったんか。
posted by ニーコ at 16:33| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トモダチ家。

070402_224709_ed.jpg


中高時代のミオとまーと仕事終わりにミオ家に集まったぜ〜ぃ 久々!

羽田空港の近くねん。
品川は会社系の人だらけ!スーツ姿の大人達にまぎれて、古着スウェット姿の金髪娘は負けずに歩きました。テクテクテク(`´)

着いたー!疲れたー!お腹減ったー(T_T)!
ミオが軽くゴハン作ってくれて
ぶり大根ですよ!
嫁になる日も近いね!(^ω^)ウマウマ

夜中すぎても3人でずーっと話してたら女子校カムバックな感じ☆イエ〜イ
でも会うたび会うたびオトナになってくねん☆
がんばろ〜ね

シュピピー(-.-)Zzz…
posted by ニーコ at 05:04| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

オハヨーゴザイマス

070327_013409.jpg


今日は昨日の教訓を胸に、ニットのカーディガンをはおったニーコです。

時間に余裕があったからちゃんと朝ゴハン作って食べてきたぞー!めずらしぃ!!!
卵焼きとみそ汁とウィンナーとゴハンですけどねー
超普通でスイマセンm(__)m

朝の写真がナイから、ずーっと載せ忘れてたこの前の写真載せます。
よく行く居酒屋。源さん達と。
ほんまかいなーって思うくらい、店全体でものすごいオイラの事を応援してくれてるすごい大好きな方達です。テンション高すぎて、こっちが飲んでるのについていけへん時もシバシバ。
そーいや昨日夜中、カンニング竹山のテレビ見てて、すべては『義理人情』らしい。そんな事を思い出させてくれるお店。
いつもアリガトウ!また行きます!

では仕事にいってきまーす(^^)v
桜がキレイや!
posted by ニーコ at 10:33| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイクへGO

070401_135206_ed.jpg


友達のヘアメイクちゃんに、急遽モデルになって〜!助けて〜!と申し込まれて、ちょっくら代官山まで行ってきました。

お師匠さん(たぶん)のへアメイクさんにキビシくチェックを受けてる様子を鏡越しに見てて、お〜頑張ってるなぁ(´ω`)て どの世界も大変だす。

でも頑張るアナタは輝いてたよ!

写真にニーコじゃない人が写ってますが
井上くんです。すぐるんぱさんです。
メンズモデルも急遽必要!て事で頼みました。
アリガトウデス(^^)

すごいポカポカしてて、もう夏やなー!て日やったのに、なぜかファーのジャケットを着てきて、暑い!て思うよりハズかしい!でした。
代官山は半袖でさわやかにショッピングしてる人で溢れてたぜぃ!チ〜クショ〜

すぐるんぱのスプリングコートと交換してって頼んでんけど、あっさり断られました。
そらそーかm(__)m
posted by ニーコ at 02:07| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

