2007年03月31日

LIVE

070330_220447_ed.jpg


最近デジカメばっか使ってて写メの使用が減った…
パソにアップの仕方がよーわからんので写メでデジカメの写真を…(^^;)
ゴメンナチャイ!ニーコ機械ほんまあかんわぁぁ

んで
ヴォルコフノーマンのライブに遊び行った!
酔っ払い写真!
野上さんとかリオンとかひとみとかいっぱ〜い

三茶のヘブンズは自分のライブ以来で久しぶりっ

いやー めちゃめちゃカッチョイイかったよ!なるボーカルパワー最高よん!てか全員スバラシクかっこよかった。みんながステージで闘ってた。こんなライブで踊ったのは久しぶりな感じ。本気ロックねー
打ち上げに参加してんけど、めっちゃ渋いオーラ出てんのにめちゃめちゃフレンドリ〜なとこも素敵♪

うーんライブいいなぁ

ちょこちょこ色々なライブに遊びに行くんやけど、ライブ見るといいなぁて思うねー!
血が騒ぐねー
posted by ニーコ at 19:25| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

イベント!

070325_163754.jpg


遅なっちゃいましたが
先日、『東京国際アニメフェア』でリボーンイベントが無事終わりました!!!

今回はリボーンニーコ、ツナぶんちゃん、京子ちゃんゆうなの3人で出演!
めずらしく女だけの花のステージ♪♪

…て事で、ステージでは3人でリボーンの魅力をお客さんにいっぱい伝えましたよーん☆☆

ステージが終わってからは、少し時間があったから、みんなで会場を回った!
めちゃすごいねーん!アニメのお祭り!1つ1つのブースに回って、写真撮りまくって、ただの観光のおばちゃんみたいになってもーたぜぃ(^^)v

会場でアニメの袋とかも配ってて もらいすぎて帰り道ちょっちはずかった…

日本のアニメのすごさや勢いにすげーなーて感心したわ〜〜〜
外人さんもいっぱいいたしね!!
posted by ニーコ at 20:51| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

ちゃーす!

070317_151524.jpg


こんちわーす!ブログ更新遅れました!
ゴメンナサイ!

先日、リボーンのDVDイベントが無事終わりました☆☆
今回は抽選って事やったらしく、全国いろいろな場所からお客様が来てました!!!

いざほんばーん!
最初の最初の肝心なセリフで噛んでしまたー(T_T)アホカー
今回はツナ役ぶんちゃん、獄寺役いっちー、山本役すぐるんぱ、了平役木内さん、雲雀役近藤さん、大人ランボ役津田さん、ディーノ役けんけん、ほんでリボーンニーコの総勢8名でイベントでした!
そのメンバー達のおかげで、終始笑いっぱなしでめっちゃ楽しかったー!
時間がどれくらいたってるのかあまり把握できなかったです(^^;)
お客様達もずーっと笑ってくれてはったし、ニーコの無茶苦茶なフリにもついてきてくれてありがとうですp(^^)q あたたかい皆様ですねー

ゲームも抽選会も、ほとんどアドリブとゆーかその場のノリの流れが満載やって最高に楽しかったけど、いっちーのサプライズパーチーをみんなでやれたのも嬉しかったね〜〜(^^)
いっちーオメデトさん!!!!!!!!!

そんなこんなでほんま最っっっ高なイベントになりました!!!!!!!!!!!!!
心からまたやりたいーて思った!
お客様も、『また来たい』て思っていただけたならば嬉しいなー
あと、リボーンの事今まで以上にもっと愛していただけたなら嬉しいなー


ちなみに今日の衣裳は 『ロードランナー・パーチー仕様’07』です
バイカーみたいなね
でもドレスなのよん
posted by ニーコ at 03:05| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ストレートすよ!

070311_012014.jpg


サラサ〜ラ!!!!!!!

女はやっぱりストレートロ〜ング!

て事で ボンバヘーは飽きたニーコが次の髪型は

スーパーロングでパッツンだす!
カラーは久々にアッシュ!

髪とかす時がサラーってのが楽しい!笑


いつもおなじみのりくん&ヴァントの皆様ありがとう!!
最高です♪理想通りよんっ
posted by ニーコ at 03:41| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

けーこ帰り

070307_194042.jpg


うちの事務所のゆずっき〜〜〜☆
ヤツはめちゃめちゃカワイイです。
めちゃめちゃカワイイのにめちゃオモロイやつです。
最近仲良しくなった。

稽古はひたすら楽しいですよん
感情をそのまま出しきるのがニーコはむいてる気がします
でもカメラワークやら専門用語やらむずいけど。



帰って風呂入って 出たらテレビがつけっぱやってそのままのチャンネルにしてたら
めっちゃホラーやった!
しかもドキュメント系ホラー!幽霊の似顔絵とか鉛筆でサッサーて感じにうまく書いてるねん!ほんで、この似顔絵通りの幽霊が出るとか言うて。
ギャーーって すぐ消しました。

夜中にホラーやるのやめてくれー(T_T)(T_T)(T_T)
コワイヨー 泣
posted by ニーコ at 10:33| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

デジカメ

070308_205632_ed_ed.jpg


新しいデジカメ買っちたー!!
SONYのサイバーショット

ピンク!ピンク!かわゆい



しょーどーがいです
posted by ニーコ at 21:04| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

オマケ

070306_154139.jpg


あと 音楽のページにオイラのライブ記事も掲載〜

このTシャツはまさかー

w(゜o゜)w D.M.C!!
posted by ニーコ at 15:49| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米リボ!

070306_153427.jpg070306_153308.jpg


全米を中心に、カナダ・ロシアなどでも配布している『JANIME』に、『家庭教師ヒットマン REBORN!』が巻頭大特集!

オイラのインタビューも載ってまんもす!

外国でもリボーン!!!!!

chu☆-(^ε^)
posted by ニーコ at 15:45| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

no-title

070304_005421.jpg


あのあと病院に行って検査したらインフルエンザって事で

しばらくおうちで休んでました…


インフルやし…友達も呼べず…(うつしちゃうとエライこっちゃ)

久々に寂しかったー
むちゃ孤独を感じたー
ずっとニーコとスライムだけの空間です 泣

やからメールとか嬉しかったなー
メールありがとー(;_;)

病気になると 人はほんと弱気になるね
自分の弱さがすごく見えました。
でも ひな祭りのニュースとか見てるとマジ寂しかったのよぅ


熱が久々に高熱がBURRN!て出たから
頭の全頭エクステがまじツラくて。
頭痛いし熱で苦しくて寝ると汗もいっぱいかくしさ
もー耐えられへん!!!!!
てなったから
熱が下がってる時に、エクステ全部取っちゃった☆☆☆(^^)
あの クルクルボンバヘ〜
サヨナラ〜
こーゆー時はほんま根気がすごいワシ!
8時間くらいで全部取ったどー!

ほんでシャンプーして、ゆっくり寝た☆☆☆
苦しくもなくなった☆
サラサラー


でもねー何かまたいろいろ考えられてよかったです
新しい企画とか!
詩とか。詞?

みそ汁飲んで、下クチビルが今はれてますー
アツカッター!!

とにかく次の現場までにオイラ治しますぜ!
皆様もインフルエンザには気をつけてー
『あれっ筋肉痛かな』て思って、熱やったら、インフルかもです!わからんけど。
早めに病院へ!!
by Dr.ニーコトー
posted by ニーコ at 10:15| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

070301_185155_ed.jpg


うどんの中にキティちゃん☆☆☆

ニーコ丸熱のためお休み中です


おやすみなさーいm(__)m
posted by ニーコ at 17:23| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

