2007年02月28日

おす

070215_033323.jpg



最近のニーコの愛読書やー
posted by ニーコ at 03:46| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

070219_235427_ed.jpg


ニーコのまぶだち・ヒロ坊!
久々に会った〜〜〜
二人でおると話が止まらへんくて 4時間くらい一緒におったけど、無音な時間は2秒くらいかしらー

お互いがお互いをソンケーしてるから二人で会うと魂が爆発しそーなのよ☆

これからもヤツとは親友やー!普通にそー思えちゃう人がおるって 幸せだー



ところで
最近すっかりお好み焼きやねん…w(゜o゜)w
すぐ作れちゃうから、すぐ作っちゃう〜〜〜
ちなみにニーコオリジナルで ポンズで食べる和風お好み焼きをよく作ります☆

昨日の仕事の帰りは、監督達とお好み焼き屋へ!
代々木にある、隠れ名店を紹介してもらいましたー
うまかったー!広島焼きな感じやけど!

家も外もお好み焼き!
posted by ニーコ at 00:41| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

にこにこニーコ

070224_212628.jpg


ニーコちゃんポテト!

ただいまオイラは満員電車〜〜〜〜〜(-.-)ウゲー

ほんま朝は電車すごいね!

朝だけ2階建て電車にすればえーのに!
30秒おきに来るとか!

にゃーw(゜o゜)w
posted by ニーコ at 09:27| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

☆アニメのお知らせ☆

070219_182156.jpg


『ゴーストハント』というアニメで、ニーコが声優をしました!

皆様ぜひ見てみてください(^o^)!


『ゴーストハント』
テレビ東京系 全国6局ネットでオンエア!

※テレビ東京…毎週火曜日 深夜1時〜
※テレビ大阪…毎週土曜日 深夜2時05分〜
※テレビ愛知…毎週火曜日 深夜1時28分〜
※テレビせとうち…毎週火曜日 深夜2時43分〜
※テレビ北海道…毎週火曜日 深夜2時30分〜
※TVQ九州放送…毎週木曜日 深夜2時48分〜

☆ニーコは、テレビ東京で3月13日(火曜日)に放送予定の、第23話 FILE8『呪いの家』で、克己役をやりました!

呪われた子供です(^∀^)!よろしくです☆☆☆
posted by ニーコ at 01:00| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

映画

070215_174733_ed_ed.jpg070215_165402.jpg


写真は撮影後☆
ミポリンからもらったチョコと
撮影中のジェイ君


昨日はお休み♪て事で
ひとみとマリーアントワネット見に行ってきたー☆
色使いやアイテムとかがめっちゃ可愛くておしゃれで。白いコンバースあったし。ミュールの種類もいっぱいで、ドレスも全部かわいかった!家具も全部素敵。ケーキもまじかわいかったなー 次はあの髪の色にしよう〜〜〜
あと、可愛かったのがあの犬と赤ちゃんと子供!!!特に赤ちゃんはスゴイ!本物の天使!あんな可愛い子が実在するなんて!!やばかったーーー
内容より、視覚の可愛さにやられた映画でした☆

うー やっぱお姫様は憧れ!!!!!!!!!
ニーコもお姫様は夢やで〜

ほんで飲みに行って、ガスパで踊って語りました。
久々に遊んだなー

最近は、夜中DVDを見るんが好きで。
『ブラック・キス』で、オシャレ系サスペンスに目覚めた!サスペンスは、今まで大っっっ嫌いやった!だって、ホラーみたいに怖いわけでもないし、推理とかめんどいし。
でもこれ見てまじオモロいって考えが変わった!それからすっかりオシャレ系サスペンスにハマってまぅす
んで、昔のもんから最新のまで、週に2〜4本は見てます。邦画が好き。ちょっと変なやつとか。深いやつとか。浅野忠信は、昔から好きやけど、最近ますます好き。
圧倒的な存在感を出す人にやっぱり人間として惹かれます
posted by ニーコ at 03:45| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影ロケA

070215_133734.jpg070215_135818.jpg070215_142415.jpg070215_144452.jpg


撮影はこんな感じだっちゃ!!!!!!!!!!

なんでこんないっぱいニーコがいるんでしょーか(^_^)
最後の写真は再び登場!ダイコンニーコやで(^o^)


3月末か4月、春から半年間流れるので、とにかく詳細アップまでお楽しみに〜〜〜〜〜☆☆
posted by ニーコ at 02:08| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

撮影ロケ!その@

070215_114542_ed.jpg070215_114841_ed.jpg070215_122805_ed.jpg


ロケ日晴天なり!

今日は某音楽番組の(まだ公開できないんです。何の番組か、詳細は後日お楽しみに!)、15秒スポットの撮影でした☆ま、番組のCMみたいなヤツです。

秋葉原のダーツバーでロケ。
何気にあんまり秋葉原に行く機会がなくて、でも秋葉原って好きで、観光気分で記念に写真とっちゃいましたよん♪(写真上)
ほんでディレクターのジェイ君とヘアメイクのミポリンと合流していざダーツバーへ♪(写真中)

めちゃめちゃオシャレなお店!
こんな隠れ家的なとこ素敵やわー

本日はニーコは衣装が4変化!(写真下)
スタイリングとヘアメイクは全部自分でやるから、4つのテーマや色合いや素材や柄やら、かぶらんよーにとか、めちゃめちゃ考えて悩んで前日に5時間くらい結局かかって大変やったけど、やっぱ楽しー!!!!!!
ゼロから考えるの好き!

んで 撮影風景は

次へ続く〜〜〜〜
posted by ニーコ at 19:05| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

オマケ

070215_030613.jpg


そーいやリボーンのアニメの18話、バレンタインの話で
リボーンがチョコになってたぜ!!!!!!!!!!
くるっと回ってたぜ!!!!
あれはやばいかわいすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´д`)笑

もういっちょ、バレンタインネタ。
テレ東アニメヴォイスで、リボーンの着ボイス、ただいま期間限定中で、キャラクターにチョコをあげれるんです。
誰にかはあげるまでわからへんくて。
『手作りチョコ』とか、『コンビニで500円チョコ』とか選べるねん。

ニーコもやってみた。
あげるのは、『手作りチョコ』にした。

雲雀さんでしたー!
わぉ!!
受けとってくれたぞ!

これはオモロいから、ぜひぜひやってみてくださいなー(^o^)!
posted by ニーコ at 03:17| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪♪HAPPY BARENTAIN♪♪

070215_021833_ed_ed_ed.jpg070215_020624_ed.jpg


日にちは変わっちゃったけど、今日(て事は昨日ね〜)はバレンタインデー♪♪♪

今年もオイラは手作りしたぞー!あと、変なチョコいっぱい買おーと思っててんけど、仕事でなかなか時間なくて行けへんくて、行ったんがギリギリやったからオモロいのは売れちゃってて、微妙にまぁオモロいっちゃオモロいんちゃうのんーくらいのしか残ってなかったー。ちぇーくやしー
でもまぁ買わなあかんから、買いましたけど。
あげた方々、これから渡す予定の方々、今年のチョコはあんまり爆笑できませんが、勘弁してくださいぜm(__)m BYニーコ

ニーコは♂だけじゃなくて、♀にも渡します!
女子校やったから、バレンタインの日は友達同士で作ってきたり後輩ちゃんや先輩とかにもあげたり、♀にあげるのがニーコはむしろ普通!逆に、ホワイトデーは何したっけ…?お返しとかあったっけな?忘れちった。とにかくバレンタインはニーコの中では、『普段の感謝の気持ちをチョコで渡す日』って感じ!♂♀関係なく!

…って言うても、もちろんニーコ丸やってこー見えて女の子やねんでぇ!!!!!
ドキドキしながら♂に渡す事やってあるでぇ!!!!!
恋がいつも以上にがんばれたり、二人が愛を確認しあえたり、ハートがいっぱいのバレンタインてニーコは大好きよ〜♪
クリスマスの時も言うてたけど、オイラはこーゆーイベント行事は大好きです(^ω^)♪♪

そうそう、今年はトリュフ作った(写真上)!去年も作ったんやけど、おいしーし作りやすいからリピーターです!
でもさすがに来年は違うもん作ろー。ガトーショコラとか。ま、来年の話はいーや。

ほんで、下の写真は♀なら『あ!』て思うかも?
そーだす、LOFTの今年のバレンタイン期間の紙袋。
めちゃめちゃカワイー!!!!!!!!!!!て思って、店員さんがこの柄の服みんなで着てはってんけど、欲しくなりました!!!!!!
この期間が始まってから、いっぱい袋もらっちゃったー☆★
LOFTやるな(^ω^)
posted by ニーコ at 02:51| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リボーンの宣伝だぞ!!!!!!!! A

070215_013254_ed_ed.jpg


ちゃおッス!リボーンからの宣伝第2段は…

アニメDVDですよ〜(^o^)!!!!!!!!

第1巻はもうすっかり皆様持っておられるでしょーか(゜ω゜)????
なんと第2巻がもうすぐ発売されま〜す!早ーい(^o^)!

写真に写ってるの見えるかな?第2巻は、獄寺と山本、ほんで山本の肩に乗ったリボーンの表紙だす!

こちらは2月23日発売!!!!!!!!!!!
posted by ニーコ at 01:55| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リボーンの宣伝だぞ!!!!!!!! @

070215_010013_ed.jpg070214_164233_Ed_M_ed_ed_ed.jpg


ちゃおッス!!!!!!!
リボーンの宣伝コーナー!

ついに!いよいよ『家庭教師ヒットマン REBORN!』のニンテンドーDSソフト、『家庭教師ヒットマン REBORN! DS 死ぬ気MAX!ボンゴレカーニバル!!』がもうすぐ発売になりまんもーす!!!!!!!!!
いぇーいっっv(^o^)v

今までゲームの音声を数々収録してきていました!
そして、最後の収録(たぶんねー)、CMを録りおえましたよーん

ツナ役ぶんちゃんと都内の某スタジオへ!
リボツナ二人で笑いながらも真剣に楽しくやってまいりましたー☆

今日、タカラトミーさんにポスターをいただいたので(写真上)みんなに一足先に見せちゃいまーす!
ほんで、限定特典のランボさんの液晶クリーナー(写真下)!めちゃめちゃかわいーでぇ(^o^)!!!!!!!

ではでは詳細をどーぞ♪↓

『家庭教師ヒットマン REBORN! DS 死ぬ気MAX!ボンゴレカーニバル!!』/タカラトミー

3月29日(木) 発売予定
★ジャンル:死ぬ気アクションバラエティー
★メーカー希望小売価格:5,040円
★ニンテンドーDS対応ソフト

★早期購入者特典:数量限定!『ランボさんは汚れてもガ・マ・ン!!液晶クリーナー』

死ぬ気で予約受付中!!!!!!!!!!!!!!!
posted by ニーコ at 01:29| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

撮影中!

070211_130450_ed.jpg070211_182113_ed_ed.jpg


ただいまケラのマニアックスの撮影中だす!

カメラマンさんが、なんとカジイさん!!!!!4年ぶりくらいの再会で、まだ東京に出てきてすぐの時に、撮影でお世話になった方やってん☆
久々すぎたし突然やしめちゃテンション上がったぜーぃ(^o^)

てわけで、カジイさんとケーキの可愛い写真!
目にモザイク入れてーて言われたからハートな目!ラブリー!

今日は3着ともバラバラでかわいーのだよ〜〜
色んなかっこした。
発売したらまた見てみてねんw(゜o゜)w


…て撮影中にブログ書いてたら、アップしてへんかった!忘れてた〜〜
やから撮影後の事を書きま〜す(゜o゜)

なんと終わってスタジオから出てきたら、なんちゃんに偶然会った☆
なんちゃんはSoupの撮影で。出版社一緒で、たまたま。
すごいなーて言いながらお茶した!
それが下の写真〜〜〜
水玉のワンピは最近買った春物!もう着てしまったー
寒かったー
posted by ニーコ at 21:51| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

審査員ニーコちゃん☆

070206_003733_ed_ed.jpg


先日、代々木アニメーション学院で、オーディションの審査員をやらさせていただきました☆☆☆

みんな緊張してたみたいで、ドキドキが伝わった(^o^)
色々なタイプの子がいて、ほんま皆様個性も違うし、人間大好きなニーコとしてはすごくおもしろい時間でした☆

みんな夢を現実にするためにがんばってねー!!!!!
ニーコもがんばろーてまたまたパワーをもらいました☆

写真はうりゅ〜〜!
久々に会ったらサロンが恵比寿に変わってた!
恵比寿の店にも顔出すね〜(^ε^)
posted by ニーコ at 02:02| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

はっぴばーすでー!!!!!!!!!!!!

070205_003146.jpg070208_190525_Ed_M_ed_ed.jpg


ツナ役ぶんちゃん&イーピン役まとちゃんの誕生会をやったぞー(^o^)☆☆☆

みんなでサプライズして、企画したこっち側も楽しかったな(^^)!!
野上さん達ありがとうです!
いっちーの企画力は最高(^o^)!ゆうなすぐるひとみ皆様お疲れ〜!

ケーキはニーコ丸の手作りだす!
買ったヤツのほうがおいしーしキレイやねんけど、手作りのほうが愛をこめれるし楽しいかなーて思ってな〜〜


ぶんちゃんまとちゃん誕生日おめでとーーーーー♪

またまた新しい年の始まり、ハッピーな1年になりますよーに!!!!!!
posted by ニーコ at 20:33| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ライブ!

P1001434.jpg070204_162813.jpg


リボーンでおなじみ、笹川京子ちゃん役のゆうなのライブにひとみと行ってきた!!

ゆうなキラキラしてて可愛かったぞー(^ε^)♪♪♪
めっちゃ前に行きたかったけど、行けれへんかったー。ちぇー

おつかれさんま!ニーコも元気をもらいました!


写真はひとみオススメの渋谷にある和POPなカフェ☆
ひとみとニーコが一緒におるとすぐカフェに行く!
二人ともテンション高いくせにすぐ疲れるからいっぱい休むしいっぱい喋る!笑
posted by ニーコ at 02:12| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

節分ですよん

070203_190250.jpg


今日は豆まき〜〜〜〜

うちの事務所の舞台を見に行く前に、ひとみと豆買った!鬼のお面つき!

でもまだ豆まいてへんー
太巻き寿司も食べてへんー
今年の方角はどっちでしょ??

喋らんと食べきるのが昔は大変でした。お茶飲んだらあかんし、あんまり太巻きが好きじゃないから。

でも食べきると願い事が叶うのだよー(^o^)☆
posted by ニーコ at 23:39| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

スノボ〜〜〜〜!

070201_152623.jpg070201_164950.jpg


スノボやってきたー(^o^)!

でも新潟とか長野とかちゃうねん。なんと埼玉。狭山ってとこ。
ほんまは1泊してガーラ湯沢とか行く予定やってんけど、予約したんがギリやって、無理やってん(T_T)泣
でももう脳みそはスノボモード!
すべりたい〜すべりたい〜(-.-)て思ってもーて
屋内スキー場を探して、行ってきたんですわぁ〜

ウェアがダサいのは許してくださいm(__)m笑
レンタルの人が全部ブルーでそろえてくれてんから!!!!
なんでこんなさわやかなカラー!!!(T_T)

ニーコ2年ぶりやってん。もー感覚を忘れてて、歩けへんしリフトはこわいし大変でしたm(__)m
グーフィーって事くらいしか覚えてなかった…

ほんでやばいくらいバテた!300m2回滑っただけでもーヘロヘロ!運動不足を実感!

3回目からは、よーやく感覚を思い出して、最初から転ばず行けたでー!
でも体かばっちゃう。やっぱケガする事が1番コワイから、無難に滑ってた。

久々スノボ楽しかったにょーん!
次は本物の雪ー!
posted by ニーコ at 18:50| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

