2006年12月31日

さよーなら2006

061231_221610.jpg


もーすぐ今年が終わりますーーーーーー!!!

今年はいっぱいいっぱい色んな事あったよーん!

首の骨折ったりリボーン始まったりニーコバンドやりだしたり!

新しい人にもいっぱい出会ったー!!!!!!

みんなの応援がすごく嬉しかった年です。
今年もありがとうございました!!

来年もますますもっと走り回るニーコ丸をヨロシクねー(^o^)!!!!!!

それでは、おうちで、街中で、カップルで、家族で、友達で、仕事中でも、皆様良いお年をー!!

2006年12月31日
ニーコ
posted by ニーコ at 22:52| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲み飲み飲み!!!

061202_002622_ed.jpg061202_002424_ed.jpg


この時期は毎日飲みますよー!!!
寝てへんくても平気ー!!!

て言うても今日で今年も最後!!!!!

皆様年忘れできましたか(^o^)????

昨日は下北で飲んで、下北もまたまた久々やって、今年の反省会とかリョーちんとくっちゃんとやろう!って言うてたけど結局反省せーへんかった(^^)笑
友達に偶然会ってそのあとウェッジ行ったらあーみーとかみんなおって、ちょいだけ踊って帰った。


さてさて今から今年最後のボンゴレ大集合だす!!!!

今年はリボーンに出会えて、新しい事ばっかりやったし色々な事学べたし、リボーンな1年にやったな☆☆

来年はますますリボーンヨロシクです(^∀^)♪♪
posted by ニーコ at 11:24| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲み飲み!

061229_033315.jpg


野上さんに号令かかって三茶に飲みに行った!!!
三茶は久々なのよん!

野上さんとリオン以外は初対面ばっかやったけど、みんなオモロくて最高!!!!!!!なる、けいくん、無茶ぶりしてゴメンな!笑

野上さん行きつけの店が、すごいイイ感じのイタリア料理のバーで、めっちゃびっくりしたのが、マスターが灰皿交換する時に吸い殻を床に落とすの!バーって。びっくりした!!!!!
野上さんに聞いたら、どうやらこの店は、乾き物は床に落としていいらしくて(笑)
そんな店初めてー(゜o゜)


ほんで野上さん家でまったり昼まで寝させていただきました♪(-.-)zz
ありがとでした♪

ケープの会発足!
posted by ニーコ at 11:05| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末は大そうじ!!!!

061228_041805.jpg


1年分の掃除は大変やったわーm(__)m

大掃除やりましたよw(゜o゜)w!!!!!

ホームセンターまで行ったりしてかなり本格的に!!!!!!!

もちろん一人やったら無理なわけでー(^^;)
すぐるんぱ部員ありがとう!!!!!!!

つなぎ来てマスクしてめっちゃ頑張ったぞ!!!!

ほんでぶんと合流してみんなでやっと鍋♪♪
うますぎてモクモク食いすぎてずーっと気管から変な音鳴ってた。
鍋っていくらでも食えちゃうねんもん。

ほんでD級くらいのホラーDVD見て、オモロいねんけどオモロないからひたすらゲーム大会。
かまいたちとかバイオとかサイレン2とか、ホラーやりすぎやm(__)m
途中で息抜きにドラゴンボールやったけど久々すぎてボロ負けしてむかつくからまたかまいたたち。笑 しかも今度は2。笑
いいかげん目が疲れてきて、龍が如くやって寝た。
posted by ニーコ at 04:18| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

えみ(^ε^)けんちゃん

061209_194312.jpg061209_201142.jpg061209_201037.jpg061209_201020.jpg


オイラの中学からの親友のえみがめでたくハッピーウェディング♪♪♪

ちょっと前、六本木でやった結婚パーティーにご招待されて、みんなでお祝いしに行ってきました☆☆

えみめちゃめちゃキレイ!!!!!(>_<)
今まで見た中で1番キレイかったよ〜
でも結婚式の写真見たら、もうキレイすぎてやばかったー

えみとけんちゃんは、学生の時からずっとで、遠距離とかも長かって、二人で山あり谷あり、力合わせて愛を育ててきてん。

そんで、二人で一生一緒に生きる事を決めてん。

めっちゃ感動してしまった。感動っていうか、すごいしんみり。
昔から色々二人を見てきただけに、うーん、やっぱ感動かなー。何とも言えへん気持ち。えみー(T_T)ウゥゥ

二人はほんまに幸せそうで、世界一の二人でした。

パーティーもめちゃ楽しかった!
ベッカムやシュワちゃんやブラピとかからビデオレター届いてたりして笑
こってるなー!!さすがけんちゃんフレンズ!!!!
久々にヒロミちゃんの映像出てきたし。笑!!
なんでこんなステキなシーンでヒロミちゃんの写真使うのー!笑っ

あと、久々に中高の友達いっぱい会えたのもちょっと同窓会みたいで嬉しかった(^o^)
なかなか会えへんかったからねー。

えみ&けんちゃん、ほんまにおめでとう!!!!!!

二人でステキなステキなこれからの道を作っていってね。
これから増える家族と一緒にね(^^)

おめでとー!!!!!!
posted by ニーコ at 09:11| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だんご祭

061223_200916_ed.jpg061223_200312.jpg


ぶんとすぐると居酒屋で、なぜかテンション上がりすぎて、だんご3兄弟(また流行るかな)とか新しいバンド結成したりして

呼吸困難なるほどはしゃぎすぎて疲れました。笑

いっつもはクールな俺達も〜♪
そーゆ〜時もあるねんで〜♪

酔っ払い!!!!
posted by ニーコ at 02:19| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスクリスマス

061225_130734.jpg061225_131024.jpg061225_154907.jpg061224_155015.jpg更新遅れちゃったからいっぱい写真のせるー!!!
竹内順子さん、田中理恵さん、かこりおん君、
ほんで最後のは仲良しのおばちゃん(笑)
posted by ニーコ at 02:11| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリークリスマス♪

061225_131206.jpg


なんか色々手違いがあってブログがかなり久々になっちったー!!!!!

すいません!

ニーコは相変わらず元気なんだすよー(^o^)♪ゴメンネ

クリスマス終わっちゃったけど、みんなはステキなクリスマスでした(^^)??

クリスマスの夜、リボーンでパーチーしたよ♪♪

このサンタの衣装は声優の深見さんが貸してくれてん☆☆☆ありがとございますー♪♪
短足すぎてリボーンぽくてカワイーやろ♪

みんなでプレゼント交換して、ニーコはミキティ(黒川花役)のが当たったー!
入浴剤とブー子(^o^)

んで、渋谷のダイニングバーで飲み♪
めっちゃオモロかったわーいっ
みんなモノマネすごいんやもん笑
posted by ニーコ at 02:06| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

メリークリスマス♪♪♪

061224_204558.jpg061224_170337.jpg061224_155015.jpg061216_211451.jpg


メリークリスマスです♪♪♪

皆様どんなクリスマスを楽しんだんでしょーか??

ニーコ丸は、東京の名所にガンガン回りましたよー!イルミネーション。大好きやから。

で、今日はパーチー♪♪

リボーンのみんなでパーチーやでー♪

サンタクロースやでぇ(^o^)!!!!!!!!!

わーいっ
posted by ニーコ at 17:42| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

ライブやったー!!!!!

061220_210944_ed.jpg


ライブが終わりました!!!!!!!

健作くん、いつきを始め、ATOMIC☆7の皆様、関係者の皆様、お疲れさまでーす!!!!!!!!

めっちゃ内容が充実してて、普通にニーコ楽しんでた笑。でも、のんびりしすぎて急に出番でめちゃあせった!!!!!!!笑 舞台袖で、メンバのみんなにてんぱりすぎてごめんなさい!!!!!

ライブはもーめっちゃ楽しかったわーい!
久々にミクスチャーをしたのもあるし、クリスマスソングもできたし、あとまたMC喋りすぎて楽しかった。笑

忙しい中来てくれたみんなありがとう♪♪♪

リボーンのファンの人もいて嬉しかったなー(^o^)

この魚眼レンズな写真は、久々に会えたジッパー友のやつみ♪♪♪相変わらずかわいーし♪


そしてそしてそろそろまじクリスマス!!!!!!!!
街中がスゴイ事なってるねー(>_<)!!!!!!!!!!
N.Y.行きたーいっ
posted by ニーコ at 18:57| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

ジャンプフェスタ終了〜!!!!!!!!

061215_153105.jpg061217_154155.jpg061217_165013.jpg061217_154121.jpg061216_102830.jpg


遅くなりましたが、ジャンプフェスタ無事終了しました(^o^)!!!!!!!

ステージにたくさんのお客様、ファンの皆様がいて、リボーンを愛してくれてるみんなと一緒に楽しめて、すごくすごく嬉しかったです!!!!!!!!!!!
本当に最高の時間になりました。皆様ありがとうございます!!!!!!!!!

もうステージでは企画が盛り沢山!!!!

1日目は、ジャンプステージで4人でトークショー。
ここで初めてお客さんと会うので、お客さんの顔を見るまではすごいドキドキした!始まっちゃったらもうあとはステージを楽しんじゃった♪

マーベラスステージでは、ゲーム企画もあって、まさかのビアンキのポイズンドリンクを飲むはめにー(T_T)
やばかったす笑 ほんまにリアルポイズンクッキングでした笑 (ーー;)

タカラトミーブースでは、リボーンキャラのコスプレの選手権があって、ぶんちゃんと二人で審査員!
みんなすごいんだー!かなりハイレベルな戦い。審査にかなり迷っちゃった。
山本と了平にはほんまヤラレました。笑 

最終ステージのマーベラスステージで、最後の挨拶する時に、なんか感動しちゃって泣きそーなってもーたにゃー^_^;


もう2日間ともステージ→移動→ステージ→移動…て感じで、バタバタしてたんやけど、最後のステージ終わって、ケンケンやキウチさんや津田さんのステージを見に行って、そのあとぶんちゃんとうちの社長と3人でやっと!念願の会場をまわる事ができました♪♪
ほんまにねー、すっごい規模なんやわ!!!!!!!会場で迷子になったらやばいよー。とにかくリボーンブースに行って、DSをぶんちゃんと初体験!!!!うちら弱くてクリアできひんの笑
そしたら!小学1年くらいの女の子が、『あーニーコ!』みたいにはしゃいでて、ぶんちゃんとニーコの手をつかんで離さへんくて、『リボーン大好き!いつも見てるんだよ!』みたいにめちゃめちゃ嬉しそーで、
もう!!!かわいすぎや(T_T)泣 かわいいなぁ〜♪♪

てか小さい子のファンというのは人生初やったから、ニーコ感動!!!!くぅぅ〜この子達に夢を!みたいなお姉さん気分 笑

ほんで、ワンピースとかも写真とったりもして笑、ひたすら楽しんでしまたー。いぇい。
アラレちゃんが歩いてたし、クリリンもいた!
ビアンキのピザ投げができひんくてちょっと後悔。

会場で声かけてくれたり、握手した皆様ありがとう(^o^)!!!!!!もっとゆっくりお喋りしたかったんやけどねー。急いでてごめんね。

ほんで終わって、片岡さんとキャストのみんなで飲み行った☆☆
あーーーーほんまお疲れ様ですーーーーー!!!!!!!!!!!(^∀^)ビールガウマイ♪♪

あ、リハの時にエアギター世界一のダイノジさんがやってはって、大爆笑した事も大事な思い出!笑
すぐるんぱもセッションで出たら良かったのにー笑



ステージに立てて、ほんでみんなに会えて、ほんまに良かったです。みんなにすごいパワーをもらえた。ますますリボーンがんばろーて思ったし、リボーン役にすごく誇りを改めて感じたし、何よりリボーンにますます愛情!!!!!もちろん今までもなんやけど、もう自分で自分がリボーンなのかニーコなのかわからんくなるよ〜てくらい一心同体やわぁ。

ほんまにほんまに皆様ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!
posted by ニーコ at 05:56| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はライブじゃよー!!!!!!

F1040006_ed.jpg061202_191819_ed.jpg


ニーコ丸です。明日は久々のライブなのです。今練習終わったので、前もやったけどもう一度告知しちゃいまーす。


12月20日(水曜日)
@渋谷 club asia
16時30分 OPEN
17時 START

ニーコの出番は夜8時(20時)予定です。

クリスマス前やからライブもクリスマスバージョン!!!!!オモロイ時間を皆様に送ります♪♪

仕事や勉強のストレスも忘れて、明日はみんなで盛り上がりましょー!!!!!

来てくださる方は、ニーコのHP宛てにメールくださいなー☆気まぐれサンタニーコが何かサービスしちゃいますよん。コチラ↓

info@neeko21.com

ほなオイラは明日にむけて準備しまーすっ(^ω^)
posted by ニーコ at 05:42| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ジャンプフェスタ真っ最中!!!!!!

昨日から始まりました!!!!!!!!!

ジャンプフェスタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

昨日はジャンプステージ、マーベラスステージ(2ステージ)、タカラトミーブースの4ステージに登場したよ!!!!!!!!

リボーン大好きなみんなに直接会えて、めちゃめちゃ興奮したし嬉しかったー(^∀^)!!!!!!!!!!
やっと会えたもんね!!!!!!!!

ジャンフェスはもう規模が大きすぎて移動も大変!笑

ニーコも普通に色んなステージやブースを丸1日回って遊びたくなった!!!笑


そしてそして今日は2日目!
今日はマーベラスステージ(2ステージ)とタカラトミーブースの3ステージでまたみんなに会えます!わーい(^o^)(^o^)(^o^)

今からでも幕張メッセに遊びに来てね!!!!!!!!

ニーコも今から行ってきま〜す(^^)♪♪♪

残念ながら今回は行けない人もいっぱいいると思うので、今日のジャンプフェスタが終わったら写真やら感想やら色々ブログにのせまーす(^o^)♪
posted by ニーコ at 09:57| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

いよいよ!!!!!!!!!

061215_091949.jpg明日からジャンプフェスタです!!!!!!!!!!!!

新しい追加情報です!


タカラトミーさんのブースで、出演決定しました。

「家庭教師ヒットマン REBORN!」ステージ

12月16日(土)14:00〜
12月17日(日)13:30〜 
出演/ニーコ、國分優香里

ジャンプステージ、マーベラスステージ、タカラトミーブース、色々楽しい企画盛り沢山です(^o^)!!!!
皆様に会えるのをお待ちしてまーす!!!!!!!!!!!
posted by ニーコ at 09:26| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

実況中継

061210_104713.jpg


楽器隊レコーディング中だす〜
posted by ニーコ at 12:49| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

とんちゃん

061206_191110.jpg


新大久保は有名な韓国街☆

焼肉のにおいが色んなとこからプンプン…(-д-)ウマソーダッチャ

急に焼肉が食べたくなって、オススメされた『とんちゃん』に行ってきた☆

店員さんが全部焼いてくれて、長い豚肉をこのあとハサミで切ってくれるねんー。

めちゃうまかった(^∀^)!!!!!!!!!!!
豚もおいしーね。
牛か鳥が好きやから、豚ってあんまり食わへんねん。
油がとにかくすごくて、量はそんなに食えへんかったけどー。

あとはキムチにこんにゃくにチヂミをいただきました♪
うーん韓国行きたーい
posted by ニーコ at 15:32| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニーコ旅情編

061207_142741.jpg061207_142724.jpg061207_140935.jpg061207_141104.jpg061207_140919.jpg


休みの日に、オイラおししょーさんと浅草へ行ってきたんだす☆

ニーコ4月に首の骨2本折ったやん(皆様覚えてるかしら??)、夏にはもう完治してたんやけどさー
最近寒いからか時々首が痛むのねー
あと、疲れとかもあるから

気功やってきました!!!!!!初めて。

おばちゃんがマッサージしながら気を送ってくれて…

痛いとこが痛くなくなった!たぶん(^_^)笑

前に首を骨折してるから、あんまり首は揉まないでねーて言うてたりしたら、おばちゃんが

「ほんとよく無事やったねー。まだまだあなたはやらなあかん事があるのよ。だから生かされたのよ」

みたいな事を言うてくれて。自分でもそー思ってたけど、久々に人に言われて、そーやなそりゃそやなーて 疲れてたニーコは癒されました。

ほんでおばちゃんにアリガトーてバイバイして、浅草観光。

人力車乗った!
走ってくれたのは通称くぼっち。
下町の風情を生で感じれたよー!
途中でおっちゃんや外人さん達にパパラッチ風の攻撃を受けた ウヒャー

それから雷門へ。
おばあちゃんがタマネギみたいな帽子かぶってて、むちゃかわいかったなぁ笑
人形焼やせんべい買ってお茶やさんに行った。

さっきもやし、ここでもおばちゃんに外人さんと思われたー。お湯を入れてあげたら身振り手ぶりで「おーサンキューサンキュー」みたいな事言われた。
なんか最近外人とよく間違われる。喋り方と金パツとメイクのせい?
ニーコいずジャパニーズ(-o-)!

それからお寺で、悪いところにかける煙が焚いてあって、頭から足までいっぱい煙かけといた笑 煙まみれー
お参りして、もう時間がなかったから浅草にバイバイ。


また気功しに行きたいなぁ

あと、もっと観光したい!タケシさんがいた劇場とかさ。
posted by ニーコ at 03:40| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山本るんぱ HAPPY BIRTHDAY

061204_162949.jpg


そうそう先日、『家庭教師ヒットマン REBORN!』の山本役、すぐるんぱの誕生日があったのだす☆☆☆

お誕生日おめでとー(^O^)!!!!!!!!!!!
良い年になれよん!

誕生日プレゼントは楽しんでもらえたかしらー?笑
いっちー爆笑!!笑

この日はいつもおなじみ某カフェでみんなでいたんやけど、ぶんちゃんがDS持ってて、ジャンプのやつめちゃオモロかった!てかウニリボーンがめちゃかわゆいんやけど、すぐ転がっていくから一瞬しか会えへん笑

あぁーリボのコスプレまじかわゆいなぁ(´д`)


そんなリボーンから皆様にお知らせがいっぱい(^皿^)!!!

もう情報を知っておられる方はたくさんいると思いますが改めてお知らせです。


☆★『家庭教師ヒットマン REBORN!』着信ヴォイス 配信スタート!★☆

テレビ東京公式携帯サイト『テレ東アニメヴォイス』にて、12月7日よりリボーン達の着ヴォイスがダウンロードできます(有料)!色々更新されて増えていくので、毎回お楽しみに!
ニーコも早速「ちゃおッス!」をダウンロードしちゃったぜぃ(^ε^)♪


☆★ジャンプフェスタ2007★☆
12月16日(土)17日(日)開催
時間/9:00〜17:00(最終入場は16:00まで)
会場/幕張メッセ国際展示場 展示ホール1〜8

ジャンプフェスタ出演の詳細が決定しました。

※12月16日(土)
ジャンプステージ
10:40〜11:10(30分)
出演/ニーコ、國分優香里、市瀬秀和、井上優

※12月16日(土)
マーベラスステージ
13:00〜13:30(30分)
出演/ニーコ、國分優香里、市瀬秀和

15:00〜15:30(30分)
出演/ニーコ、國分優香里、市瀬秀和

※12月17日(日)
マーベラスステージ
12:30〜13:00(30分)
出演/ニーコ、國分優香里、市瀬秀和

15:00〜15:30(30分)
出演/ニーコ、國分優香里、市瀬秀和

リボーン達はみんなに会うのを楽しみにしてます!!!!!!!ぜひぜひ友達と、仲間と、ご家族と、ダーリンと、みんなで遊びに来てくださいなー!!!!!!!お祭りだぞ(^O^)♪♪
posted by ニーコ at 03:06| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

よくかぶるんやわぁ(^_^)!!

061204_142540_ed_ed.jpg061204_141954.jpg


『家庭教師ヒットマン REBORN!』のアフレコスタジオで

ツナ役のおなじみぶんちゃんと。

白黒ボーダーの服がかぶったぜぃ(^_^)!!!

前の収録の時もかぶってん(^O^)
ニットのワンピ。

以心伝心てやつすかー(゜_゜!!!!!!!!
さすが相棒ですなー

ところでぶん子はルパン風にもみあげがのびてきたのよん
激写!!!!!!!
posted by ニーコ at 01:24| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

新曲録った

F1040006_ed.jpg


とりあえず形になったから録音☆

うん うん なんかいーね 好き好き!!!

やっぱ自分が胸はって『かっちょいーやろ!!』って音楽を創れるのがいーね

個人的には最近ビミョーに洋楽寄りな好みなんはどーしたんやろ?どちらかと言えば断然邦楽派やってんけど。

んでオイラは仕事のためお先に失礼して
スタジオ合宿ぶじ終了☆!!!!!ミンナガンバッター(^^)


で、こんなにみんなでハイパワーでやってんのはもーすぐライブなんすわー(^_^)v☆
ほんっま久々のライブ。

岸田健作くん率いるバンド『ATOMIC☆7』(上の写真)の企画やねんけど、健作くんとはイベントで一緒になってから音楽やバンドの話で盛り上がって仲良くなって、「まじでまじでほんまにオモロくてみんなが楽しいイベントやりたいねー!」ってずっと言うてて、やっと実現!!!!!企画段階からかなーり楽しい事になってるみたいなのでぜひぜひ来てほしーす(^_^)!!!

ここに告知しておきます。

12月20日(水)
渋谷asia

《バンド》
ATOMIC★7
ニーコ
tautona
PHANTA★STA
《トラック》
Lime A live
B零
《dancer》
ONE WISH
benjamin
《ファッションショー》
dolce…他
《DJ》
SHOW05
SK
《MC & お笑い》
じゃぴょん from吉本
ラブァーソール from SONY


ファッション好きも、お笑い好きも、ロック好きも、ヒップホップ好きも、クラブミュージック好きも、ダンス好きも、ただ盛り上がりたい好きも、楽しい事探してる人も、みんなで楽しめるイベント!!!!!!
ほんまお待ちしてます♪来てね♪

※イベントに関するお問い合わせはメールからお願いします。
info@neeko21.com
posted by ニーコ at 01:27| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

