2006年11月30日

画像スゴク悪いけどm(__)m

061128_033659.jpg


HGちゃうよ〜ん(-.-;)

うーん
やっぱ黒とピンクは最高の組み合わせ!!!!!!
posted by ニーコ at 08:10| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベ日

061128_033138_ed.jpg


仕事終わってから麻布のYellowへ☆

ハマクルーのハマーン繋がりで。ハウスのイベ。
どんだけぶり?ってくらいの再会やったけど、相変わらず変わってへんなぁ(^_^)笑
ロケットマン久々に見たぜ!!!エリカがテンション上がりすぎちゃってオモロかったなー

とにかくものすごいずーっと踊ってた。
汗びっしょり(-.-;)な自分にびっくり(゜_゜!? エェッ
アルコール全部汗でぬけたかもってくらい(^_^;)
サイケとかのんがもっと踊れるかなーとか思いつつ。

今日は猫耳セクシーワンピ×ROCKなコーデやってんけど、エリカに「HGか!」って突っ込まれて
鏡見て
ムム…(-_-)たしかに(-.-;)
全否定はできひんぜ…(-_-;)笑
posted by ニーコ at 08:03| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

ぼるしちコワイ

061125_153720.jpg061125_153752.jpg

スタジオ行って、帰りに久々にスタイリストのえみーるとゴハン☆

渋谷に有機野菜のカフェがあって、全部のメニューが「お肌には…」とか「お腹ぽっこりには…」とか、その人の気になる症状別になってて注文しやすい。

ニーコは2つ選んで、ボルシチ(パン付き)とキウイグレープフルーツジュースにしたよん

何が気になるかはひみつー(~o~)笑

オイラ、ボルシチってビーフシチューみたいなもんやっけなーって曖昧な記憶やってんけど

出てきたボルシチは真っ赤!!!!!!!もう、「赤身」とかじゃなくて鮮やかなレッド!!!!!!(上の写真よ。でも実際はもっとキレイな赤!!)

う…(-.-;)

色がキレイすぎて ちょっと食欲がなくなった…

鮮血みたいな…

味はおいしいのに、見た目でやっぱキツくて

結局パンとジュースだけいただきました(´`)ゴメンナサイ

昔、中華料理食いに行って、はちの巣が出てきた時も「!!!」てなって食えへんかったなぁ…

食べ物は、オイラ見た目のほうが意外と大事かも(~o~)
posted by ニーコ at 23:20| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

最近のネイル♪

061124_002623.jpg


最近のネイルはこんなん☆

ニーコは手がぷくぷくで、指短いから、キレイな細長い白い手に憧れちゃうねんけど

長い爪にするとちょっとは理想に近づいて「ムフフ」って背伸びできちゃうのさー(^∀^)☆☆

ネイルなんて自己満さ(^^)

やから長い爪やキラキラのデコレーションは大好き(゜ω゜)

あと、キレイな手の人って「ヒヤリ」って温度が冷たいよね(゜∀゜)!

ニーコはおでんみたいにポカポカだすよ(-_-)

チェー

ニーコいつもピンクばっかやねん。あとはたまにヒョウ柄か、赤、ゴールドかクリアラメとか。寒色系は今までやった事ナイ(゜_゜!クールになりすぎひんかなーて思って。やし、次は挑戦してみよかにゃー!!!

クールビューティー!!!
posted by ニーコ at 00:46| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ニーコの帰り道

061123_000945.jpg写真はしみっちょと帰り道☆

しみっちょは女優さん☆オモロくてイイ子☆

ほんで別れて乗り換えでニーコ終電やって、電車乗ってたら、前にも1回、むかいの席に座ってた人が今日もむかいの席におった!

何で覚えてるかってゆーと、めちゃめちゃオシャレなご夫婦で(たぶんやで)、たぶん50歳くらいやねんけど、イタリアの雰囲気がするねん!電車の中やのにその二人はバーでワイン飲んでそーな背景やねん。

今日またワイン飲んでそーなオシャレさんやった。

また会うかなー

そーいや昨日の電車は、酔っ払ってたおっちゃんが座席に座る時に頭を思いっきり窓にガーンてぶつけて「うー」とか言いながらニーコの隣の席にどーんって座って、ニーコめちゃめちゃびびった。
死んでへんかな?大丈夫かな?てドキドキした。
でも「ぐーぐー」ってイビキかいて寝てたから、たぶん大丈夫かなーて思いながら降りた。

電車は色んな人おるからおもしろいー
posted by ニーコ at 22:30| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5iVESTAR

061119_192456_ed_ed.jpg061119_195420.jpg061119_195255_01.jpg

久々の5iVE STARのイベントに出てきた☆☆☆

恵比寿で。広くてキレイなハコ。

ニーコはハマカーンさんとMCよん。やっぱステージはいーなー(~o~)!!!!!
生のお客さんと接するのがやっぱニーコ1番好きやわ。

久々に会った子らもおったし、ジッパーの人も久々やったし、なんかめちゃ楽しかった!

パッション屋良さんも久々の再会!笑 のわりに喋る時間がなくて残念やったけど。

エスパー伊東さんはさすがネタがすごいけど、マネージャーさんの喋りがすごいなー!笑


更新遅れたから写真いっぱいのせときまうす。

読モのひとみん&かおりん、あとはMC中の風景。
posted by ニーコ at 00:33| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

★☆イベントのお知らせ☆★

061118_032517.jpg

急遽、イベントに出演する事になりました。

ニーコはMCで出演します。

詳細はこちらです↓



『5iVE STAR』
@EBIS 303

2006.11.19.SUN

16:00 OPEN
16:35 START

前売り/¥2500+1Drink
当日/¥3500+1Drink


スペシャルゲスト/capsule、ビッグスモールン、ハマカーン

※他シークレットゲスト出演予定

※CUTiE、Zipperetcの読者モデル 出演予定


お問い合わせはメールでお願いします。
info@neeko21.com
posted by ニーコ at 03:44| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

今日のニーコ

061117_191149.jpg

うちのボスとニーコ。事務所でマジメに打ち合わせ。たぶん。笑

でもいっぱい仕事内容見てアドレナリン全開!!

ニーコは何よりも仕事見るとモチベーション1番上がるな。理想は働きマン┗(`∀´)┛マツカタァ〜

あ 好きな仕事だからか



で、帰り道に渋谷でひたすら買い物〜(~o~)
てゆーても化粧品やら生活雑貨やら必需品☆
なくなる時って全部一気になくなるねん(゜_゜
シャンプーやら洗剤やらティッシュやら
一人暮らしの方々、そーちゃいますか(´д`)??????

ついでにもう手帳も使いすぎてボロボロやし年末やから買いに行った(~o~)

来年用に買ったのはPLAY BOYのブラック☆★
シンプルなデザインでいっぱい書けるヤツにした☆
1か月ごとにSEXY〜な小悪魔ピンナップガールちゃん達がおってカワイイのん♪♪

手帳が変わると気分も変わるにゃー(^ω^)♪♪
そーいや昔からノートやら手帳やらしょっちゅう変えては一人で嬉しくなってたよーな


今年もあと少しやね〜〜〜
posted by ニーコ at 22:13| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

061115_233230.jpg

エリカにビビンバ炒飯作ってもらった☆(^∀^)


ニーコ甘いもんはあんま好きじゃなくて、あんま食べへんねんけど、今急に焼きカステラのチョコレートソースかけのアイス乗せが食べたくなったーーー

どっかに売ってますかー(´д`)?
posted by ニーコ at 00:46| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

かまぼこマンの逆襲

061115_035811.jpg061115_035903.jpg

朝も夜も最近すっかりさむいー(+_+)!!!!!

ニーコ、季節や気温の変わり目に体弱いねん。ものすごく気をつけてても、体調崩しやすい。昔から。

そんな時にかまぼこに当たったりして(仲良しメンバにはさんざん話したけど)泣きそーでした。笑 いや、ネタにしてたな(-ω-)笑

だってこんな季節に食べ物にあたるって…しかもカマボコ

あ、もちろん全然大丈夫なんですよん(^_^)♪
すぐに治ったさー(^∀^)!!!!♪



んで、かまぼこマンにやられてへこんでた時に、HΛL達がうちの近所のジョナにおったから夜中会いにいった☆元気もらった〜

上の写真がニーコとHΛL

先輩、コデラ、豆知識ありがとー! ↓
posted by ニーコ at 19:52| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リボーンぱーちー(^ ∀^)

061116_041125.jpg

某イタリアーンでリボーンの祝・打ちいりがありました☆☆☆

キャストさんのほとんどがマフィアの恰好☆☆スゲーヨ(゜∀゜)!!

オイラもネクタイしたぞ♪でも爆発スカートはいてマフィア風お姫様にしたぞ!


すごい色んな方々が来ていて、すごい数の人が集まって、改めてリボーンにこんなたくさんの人達が関わってるんだなーて思いました。
関係者さんのスピーチとか聞くと、この作品に関われた事に感動したし、この場所にいる事がすごい嬉しかったし、改めて気がひきしまった。


先生も来てくださって、ほんま楽しかったー(^_^)☆

ゲーム大会や、アフレコしたリボーン作品見たり、みんなの一言スピーチもあって、大盛り上がりなパーチーでした☆☆☆

ニーコ三本締めって初めてやって、めちゃテンパった(-.-;)(-.-;)(-.-;)
キョドッテゴメンナサイ!

写真は黒川花役のミキティとのプリクラだすー☆
posted by ニーコ at 04:27| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ミーティング日

061111_184141_ed.jpg

久々にニーコ隊4人で飲み会…じゃねーな、ミーティング!!!

ちょっと数カ月ほど休憩してたから、そろそろ本格的にバンド再開って事で!

色々会議。

真剣。

来月ライブだしなー☆☆

酒入る前にガーってすごい勢いで重要事項を会議して、あとはウハウハ飲み会☆☆

みんなの恋バナを聞きつつ♪♪喋りすぎてとばしすぎて2件目で眠くなって寝ちゃった(--;)

ほんでイチローとかいつものメンバーが集まって、ニーコ復活して、6人でお忍びのよーなお店に行って、さらにようちゃんやたまちゃんも集合して、なんかみんなイイ奴ばっかで、みんなに囲まれてるこの場所が嬉しかったなー

んでおさまるとクラブ行って帰った。


祝☆スタジオ復活!!!
posted by ニーコ at 22:21| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

no-title

061103_211519.jpg

人間ってすごい

体があって心があって脳みそがあって、
たぶん今の時代の人間はまだ発達途中段階なんだよー
だから人によってみんな違うし
だから大変なんだよなー

いろんなものを吸収できるしいろんな事を考えこんでいろんなものを見て生きていくんだろなー

それは幸せな贅沢な事だけど
大変でつらい事もあって

でも物事にはプラスもマイナスもなくて
自分や周りがすべて判断してるだけなのに

社会や環境や痛みや複雑な世界の複雑な生物だからそんな単純な問題でもないのもわかるんだよー



最近色々な人や世界を見ていて すごーく思っちゃうわ

がんばれ人間ー もちろんオイラも人間ー
posted by ニーコ at 18:49| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ニーコふれんず

061105_014743.jpg

プロレス・リュウちゃん

リュウちゃん語録『プロレスと音楽さえあればいい』


おにぎりと酒もやぞ〜っ(´Д`)

たまたま入ったクラブがめちゃめちゃ良い音楽でラッキーDAYやね〜!!!
posted by ニーコ at 15:00| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

感動しちまったー

061104_191546_ed.jpg

池袋のアダムでカツのぶライブがあってりょん吉と見に行った〜〜〜〜

うんうんやっぱインストいいね!!!!
前よりサンプラーとかの音飾が豪華になった気する
ゆる〜いMCが心地よいさー


ライブ終わって久々に四人集合してベラベラしゃべってたらいきなり三人がニーコに誕生日プレくれて

泣きそになった(´Д`)

おめーら!!!!!(:_;)男達でいつのまに。こんな嬉しいサプライズびっくりやで〜

プレゼントがボディピやってんけど、それにはステキなステキな深い意味合いが込められてて、オイラはそれに何よりも感動したのです

意味は4人だけの秘密やけど

ものすごく久々に心の奥の奥まで感動しました

ありがとう!!!
おつかれさんま!!
posted by ニーコ at 00:39| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

けっきょく

061103_222919.jpg

新しく携帯買っちゃった!!!!!!!!!(^O^)/

まだ使いこなせてへんからブログ書くのもひと苦労やぁ

ここまでの文章に4分はかかったぜ!!!!!!!

写真は昨日かまくらの中に入ってパーチーした時☆
全員オメデトウなのでした☆

あー 携帯慣れるまで大変やぁm(__)m

今回は二年も使いましたよ〜!!!!!!
posted by ニーコ at 19:39| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

たいへ〜んやった

F1000270.jpg

仕事のあとの頑張ったあとの1パイはウマイ!!!!!!!!

なんかひさびさに激しく飲んだぞ!!!!!

まいあケーキありがとぉ!!!!!!

なつみ&けたちゃんおめでとぉ!!!!!!!

おさまる師匠酔っ払ってゴメンナサイ!!!!!!!

とにかく楽しかったわ〜〜いっ(^∀^)♪


ところで
充電器なくして今日は大変でした…(T_T)泣
オイラの携帯はねー
充電する部分が壊れてるから
フォルダにはめてフォルダに充電器を通さへんとじゃないと充電できひんねん。

ほんでそのフォルダをなくしてしまって充電ができひんくてフォルダを携帯ショップに買いに行ったら

フォルダの在庫がナイ(゜o゜;)!!!!!!!!

在庫取り寄せまで1週間かかるとか!!

て事は1週間携帯が全く使えへんしメモリーも見れへん!!!!!
それはありえへ〜ん ムリムリ。仕事でも使うし。

やったら壊れてる充電する部分を今すぐ修理します!て言うたら

修理も1週間かかるとか!!
電話帳とかは見れてもその間に来たメールとかわからへん!!!ムリムリっ

ニーコめっちゃあせってきて(-。-;)
じゃあもうどこにでも取りに行くんで東京近郊のショップ全部に在庫確認してもらっていいですか〜?て聞いて。待っててん。

そしたらっっ

どこにも在庫がナイという恐ろしい結果報告(-。-;)(-。-;)(-。-;)!!!!!!!!

やばいやばいヤバイやばい!!!!!1週間携帯が使えへん!めちゃめちゃあせってて

そしたら店員さんが「うちのショップは電池パックの充電サービスしてますよ!」て言うてきて

ほんまですかーー(TдT)!!!!!!!!て泣きながら(心で)良かったーって安心したわぁぁ

結局、フォルダの取り寄せが来るまでの1週間だけそこのショップに毎日充電しに行く事になりました(-ω-)フニ〜

毎日携帯ショップに朝通うのも変な感じー。

携帯買い替えろよ〜て話なんやけどねー(^^)ニャハハ


ニーコの毎日が携帯がどれだけ必需品かまたまた思い知らされたぜぃ〜(´`)
壊したりなくしたりするたびにめっちゃ心臓ドキドキしてあせりまくるもん。


早くフォルダ届きますよにーヽ(´`)/
posted by ニーコ at 00:24| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

オモロすぎ(- ω-)

F1000268.jpg

この前イベでお世話になったALIさんからのたんじょびプレゼント☆

マンガいっぱいや(^∀^)!!!!!!!イェ〜イ♪♪♪

写真の左にうつってる「デトロイト・メタル・シティ」ってマンガが特にオモロイ!!!!!!!

クラウザーさん…むっちゃ笑ってもたやん(´ω`)ヤラレタゼー

知らん人はぜひ読んでほしい…ほんまヤラレルぜぃ


今日はオイラ休日やったのさ〜ヽ(´`)/
体が疲れててまたまた18時間くらい寝てもた
ニコ丸の研究結果によるとー週に1度は寝だめの日って事かしら〜

ほんで起きて 掃除とか洗濯とかして
デトロイト・メタル・シティ読んで 笑
お風呂の電気変えたりして(最初メンドクて暗闇で顔洗っててんけど むっさ怖かった泣)
最近お知り合いになった林監督さんの作品の続き観て
PCメール返したりして

おうちでマッタリだすわぁヽ(´ー`)ノ シアワセ〜


メールと言えば!!!!!

この『ニーコ虎之巻』からメールたくさんいただいてます。
BBSやブログのコメント欄がなくなったからメールいっぱいくださって嬉しいです。
まだまだ返信が追い付かない現状です。
でもちゃんと1通1通すべてじっくり読んでいます(^^)
みなさんありがとう!!!!!!
posted by ニーコ at 02:12| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

