2006年10月31日

木更津〜キャッツ!!! ニャー!!!!!!!!!!

F1000267.jpg

行ってきたぜ「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」!!!!!!!!!!

見にいく前からドキドキや(>_<。)(>_<。)(>_<。)!!!!!!!!

あれから3年…(T_T)ついに「ばいばい」。キャッツ完結篇や(T_T)(T_T)
何と今回ロードショーがオイラの誕生日の10月28日やってんにゃ〜〜!!!
ウゥゥゥ(T_T)(T_T)スゴイッ

映画が楽しみやったから、あらすじとかは一切見ずに行ってん。やからびっくりの連続!!やし、やっぱめちゃめちゃオモロかった!!!!!

でも

最後、めちゃめちゃ泣いてもたわ(T_T)

ニーコが木更津のDVDやら映画やらバンドやら仲間みんなで熱狂してから3年たったわけで。

木更津キャッツの中もみんな3年たったわけで。

ぶっさんに、青春時代に、「ばいばい」なラストで、すごいオイラにとってはリアルやって

この3年で色んな別れや環境・仕事の変化やらあって。3年前は今より全然まだまだ幼かったし遊んでムチャしてもがいて でもそんな無茶苦茶な毎日を楽しんでた。

ひきずってるっていう表現とは違うんやけど、日々成長して新しくなってく自分があってもたまにあの時に戻りたくなったり。

それで今回、ラストシーンにはもうありえへんくらい泣いてしまいました(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)ウヒャ〜〜

22才だったのにみんな25才になってたなぁ

まだまだオイラは青春時代やけど、でも1つの時代の区切りかなぁ みたいな。ニーコにとってのねー。ちょい大ゲサやけどな(^^)


木更津キャッツアイありがとう!!!!!!!!!!!!
posted by ニーコ at 22:22| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

俺はヒットマン!!!!!

F1000263.jpg

『家庭教師ヒットマン REBORN!』アフレコの日。

現場入りすると、いきなりぶんちゃん・すぐるんぱ・ひとみ・いっち〜達にたんじょびプレゼントもらいまちた(^∀^)!!!!!ビックリ!

さぷら〜いずでオイラ涙目や(>_<。)ウゥゥ

プレゼントがなんとっ

死ぬ気弾!!!!!(゜д゜)スゲーーーッ!!!!!!

ヒットマンにぴったりだぜ(-ω-)!!!

リボーンニーコは大事に使わさせていただきまぅす☆☆☆ムフフフ

ガチャピンもアリガトー♪♪
posted by ニーコ at 19:37| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆★☆マイマイばーすで☆★☆

F1000233.jpg

はっぴばーす〜で♪♪♪

10月28日はニーコマンの誕生日でした(^∀^)☆☆!!!!!!

いっぱいメールありがとう☆☆

さそり座のオンナ〜〜(-д-)♪

さそり座やけど誕生日はエビを食ったで(^ε^)


また1つオトナになったなぁ。
去年1年間は濃くて濃くて濃かったわぁ
色々ありすぎて、すごいギュウギュウな毎日。短いよな長いよーな。
いーっぱい泣いて、いーっぱい考えて、いーっぱい学んで、いーっぱい反省して、いーっぱい出逢って、いーっぱい笑ったなぁ
この1年が、またニーコにとって素晴らしい財産になって思い出になっていったわぁ

今年は…去年よりパワーアップやな☆☆☆
毎年言うてるけどな(^^)毎年ちゃんとパワーアップしてるから☆

たぶんねー(^^)

今年も命をかけて全力投球!!!!!仕事も遊びもがっつりやで!!!!!

ステキな毎日の積み重ねのステキな1年にしまーすっっ


あと、「ウフフ」って笑っちゃうよーなもーちょいオトナになろかな〜(^^;)
ナンチッテ
posted by ニーコ at 09:39| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ネイルサロ〜ン

F1000253.jpg

エリカと神宮前にあるネイルサロンに行ってきたで☆☆

『カルジェル』ってヤツを初めてやってもらた(゜∀゜)!!

オイラ、ジェルネイルみたいに長さも長くなると思ってたらそれはムリみたい(T_T)チェー

丸々と爪を切ってきてしもたので、丸々のカルジェルになっちったよ〜ん(T_T)(T_T)ガーン

ちょい長めが良かったm(__)m

でも甘皮処理とかもしてもらったし、爪はぷるぷるやし、今回はこれで良しってことでー(^^)☆☆

ネイルサロンのベットがやばい…きもちよすぎて寝る寸前(-。-)zzz
また近々行くで〜〜(^ε^)
posted by ニーコ at 15:47| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

おにぎりマンの休日

F1000243.jpg

東京は雨やね雨!! RAINBOW〜♪

最近ニーコ全然眠くなくてなー(゜゜)v 朝から起きて仕事して飲んで遊んで帰ってちょっと寝てまた朝起きて…とか余裕やってん(゜_゜)
全然眠ないよ!!!
何よりも睡眠が大好きやのに(;o;)

おかしいなーて思てたら(´`)

今日ついに

眠い眠い眠い眠いネムイ!!!!!!!!!(`O´)

久々に20時間くらい寝たどー!!!!!

まだ寝れるぜぃ(´`)


「寝だめ」って実は出来ひんらしいねんけど(テレビでえらい人が言うてはった)訓練次第では出来る気がするでー(^_^)!


そろそろ毛布の季節やねぇ(´ω`)
posted by ニーコ at 22:55| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

リボーン!!!!!!!!!!

F1000234.jpg

写真はビアンキ役の田中理恵さんと♪

リボーンのアフレコもどんどん進んでいってます(^∀^)!!

毎回新メンバー登場したりで回が進むごとにどんどん楽しいです☆☆☆

リハの時は、ギャグのシーンとかほんまにオモロくて笑ってもーたり…(-ω-)
毎回、どっかのシーンでは必ずみんなで爆笑(´▽`)笑

リボーンも、回を重ねるごとに、毎回毎回色んな事を発見したり学んでいったりひらめいたり、がんばってます(゜ω゜)

ちゃおちゃお(*^^*)

来週は誰が登場するのかな(^∀^)!?
posted by ニーコ at 16:26| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

これ♪

F1000247.jpg

ウ゛ィウ゛ィアンのニット帽ー(^∀^)♪
毎日かぶるぜぃ(´▽`)
アリガトー!!!!!!



全然話は変わるんやけど…(´д`)
ついに!!!!!!ガキ使DVD第8段出るな!!
ハイスクール罰ゲーム!!!!!!!!!!!
待ちくたびれたぜぃm(__)m!!!!!!!!!!!

リアルタイムで見逃したから、DVD出るまでパソでも絶対見ーひんようにしててんさ(-ε-)

あと1か月!!オイラは待つさ〜〜
ワクワクワクやで(^^)
posted by ニーコ at 23:50| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼肉ぱ〜ち〜!!

F1000246.jpg

リラ友8人で焼肉ぱ〜ち〜(^∀^)!!!!!

叙々苑行きました♪うまかったぁ♪

じゃいあん結婚オメデト〜やでぇ(-ω-)

誕生日プレゼントにウ゛ィウ゛ィアンのニット帽もらたで(^ε^)
かわいー。みんなありがとなーヾ(*^^*)
もう毛糸の髪の毛外したから明日からかぶれるで!!

そのあとのボーリングは酔っ払ってて最低スコアでしたm(__)m チェー
わしボーリングあかんなぁ(^^;)
うまい人はどーやって投げてんの??


ちあちゃんまたTOKYO来てなぁ☆
posted by ニーコ at 23:40| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

ケーキまみれ

photo.jpg

まだまだ余裕の1回目ダイブ!!!!!
posted by ニーコ at 13:41| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニーコはっぴばーすで☆

photo.jpg

…てほんまの誕生日はまだ来週やけど。
いつもおなじみ5iVE STARメンバがちょい早めにお祝いしてくれたで〜〜〜☆☆

最初渋谷のエイジアPでしゅんすけ達でシャンパン☆☆乾杯☆☆

ほんでいきなり顔面ケーキダイブ〜(☆_☆)

いきなりの展開や(-。-;)!!!!!

ここは主役やから飛び込むしかナイぜ(`O´)!!!

…おいしいけど顔がかぶれそうや!!(>_<)カユイカユイ

そのままタクで移動して恵比寿みるく到着☆

あーみー達がおって、テキーラで乾杯!!!!!!!

ありがとー ありがとー(^∀^)☆☆

ほんでもっかい顔面ケーキや!!!!!!!(x_x)ギャー

今度はもうドロドロ(-。-)

みんなで仲良くビオレで洗顔(^^)♪

いっぱい飲んでいっぱい喋っていっぱい笑たわ〜
カネマンまた風邪ひいてるしさ。笑
けんちん汁薄めやしさ。笑


ありがとーヽ(´▽`)/!!!!!!!!!
posted by ニーコ at 13:36| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ぱぱぱぱパフィーライブ!!!!

F1000240.jpg

関西2日目…(-ω-)

今日はパフィーのライブに行ってきたす!!!!

奈良の大仏様の前で野外ライブ!!!!!

夜のライトアップされた東大寺(やっけ?)は雰囲気ありすぎですわん(-ω-)鹿も幻想的やで。鹿の毛って痛い!!


ユミちゃん(^ε^)かわいぃ〜(*^ω^*)
あんま見えへんかったけど歌声だけでかわいかったぜ〜〜

昔の曲から新曲からカバーまで盛り沢山☆
芝生エリアが広すぎて逆に踊りづらかったりしたりして(^^;)

ほんで大仏様をバイバイして、西大寺で飲む☆
ヨッピーさわやか青年登場(^^)
奈良とか楽しくて酔っ払って寝過ごして終電逃した…(-。-;)

おけいはん終電早いよ〜ヽ(´д`)/


さてさて休みは終わりや☆オイラTOKYOへ戻りまんもす☆☆☆
posted by ニーコ at 10:48| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

なんばグランド花月!!!!!

F1000236.jpg

行ってきてしまいました(´▽`)!!!!

NGK!!なんばグランド花月!オイラ実は初体験!の巻き〜☆☆


たっち君が招待券持ってて、どっかの会社の50周年記念のイベントとか。よくわからんけど(^^)

予想を反して!!レッドカーペットかーっくらいのVIPなお出迎えにうちらは緊張…(-д-;)
アドリブもきかず(´`)チェッ

ほんで入口で、お約束のお弁当もらう♪すげー豪華!(この写真の重箱が弁当だす)あと、おみやげももらう!すげー(T_T)スゲースゲー

この日は宮川大助&花子、月亭八方、オール阪神・巨人、ほんで新喜劇!!めだかさんや吉田ヒロとか出てはった。

もーねー 感動!!!!ほんでやっぱオモロイ!!!!!!
やっぱ違うねんやぁ これぞ本物や。ものすごく興奮してもーたす…(´`)

オイラ的には月亭八方がやばかったなー。ものすご噺がオモロイ。オイラの中では「あまからアベニュー」の脇役の人やってんけどな…(-。-)
最初から最後まで笑った!!
あと、「大阪人」の誇りを教えてもらったりして…ウウゥ。むちゃむちゃ感動や!!!(´д`)゜。


お笑い好きな人、関西の人で行った事ナイ人はぜひ行ってほしいなぁ(´ー`)
人生で1度は行ってみてやん


もう大満足すぎる1日でしたm(__)m
たっち君ありがと〜〜
posted by ニーコ at 17:40| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

にゃっほ〜い

F1000226.jpg

やっと久々の休みだす(^∀^)!!!!!今週はよ〜動いたなぁ

大阪のイベントは、久々に再会したくによ&シゲとめぐちゃん、ほんでひろえちゃんとめちゃめちゃ学生気分に戻って楽しんだぞー☆カツにもスタイリングしてもらってありがとう♪

BIG STEPのショップの一日店長も、スタッフちゃん達がめちゃめちゃ良い子でいっぱい助けてもらいました☆ありがとう!

大阪の写真はまたPCでアップします!!
久々のPHOTO更新て感じでヨロシク〜(^ε^)

シゲにやってもらた髪形がめちゃめちゃハイパーやねんで(゜∀゜)
ピンクの毛糸あみこんでるの☆
取るのもったいないわぁ
posted by ニーコ at 13:56| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

イベントのお知らせ

F1000219.jpg

スケジュールにもあるように、明日はニーコ久々のイベント@大阪です♪

ニーコの出演内容は、梅田にあるSHOP「born in N.Y.」のスタイリングショーとライブの2ステージを予定しています。

スタイリングショーは、ニーコがモデルになり、「born in N.Y.」の佐藤めぐみちゃん(モデル)のスタイリングと、ヘアメイクのくによ&シゲによるコラボレーションのLIVEショーを予定しています。
ライブは、ニーコ(Vo.)とカツ(Ba.)で新曲2曲お届けします。

イベントは、ほかにYOPPYがゲスト出演。

ライブペイントショーやDJ、BANDなど朝まで盛り沢山の内容です。

土曜の夜中、お暇な方はぜひぜひ難波montageで一緒に遊びましょー☆☆
当日スペシャルな事があるかも☆☆


☆詳細☆
Strawberry Bomb
〜white mountainをロックオン〜

2006・10・14 SAT
難波@montage
OPEN 22:30
START 23:00
ADV 2500yen

GUEST:YOPPY ニーコ

お問い合わせ:
☆ALI Entertainment/06-6212-2241
☆ニーコ虎之巻/info@neeko21.com
posted by ニーコ at 01:08| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

撮影ロケ

F1000217.jpg

ゴスロリバイブルの撮影が朝の6時集合☆

2時半起きの予定が…

眠い…( -.-)

Zzz…(_ _)

ほんだらTVにヒロトが生出演しててびっくりして起きた(゜゜)わぉクロマ二ヨンズ!夜中に歌ってるわよ!たりほ〜♪

今日は都内ロケなのだす。移動中眠くてロケバスで熟睡(-。-)zzz

最初は板橋のほうへ〜 古ーい電車とかバスの中で撮影☆交通公園ってステキ(゜∀゜)!!!!!めっちゃ遊びたかったぁぁぁ!!

この運転手姿の渋い写真がバスの中のニーコでやんす。

移動中また寝る( -.-)zzz

代々木公園では森の中を歩く。木の上で撮影。虫いっぱい。ギャー(>_<)ムシキライ

ほんで原宿のショップで撮影。オイラはタロットカードに夢中。すげぇ!奥が深い!ちょっと勉強してみたくなったさ〜(-ε-)

ラスト、竹下通りで座り込んで撮影。カメラに魂ぶつけたぜ!!!!!

ほんで無事終了〜ヽ(´ー`)ノ☆☆オツカレサンマ〜

終わったらぶんちゃんとみきからHAPPY BIRTHDAYメールが☆

そう、リボーンの誕生日やったんす(^∀^)v

誕生日までニーコと近いぜ(^ε^)♪
オメデト〜アリガト〜♪
posted by ニーコ at 22:13| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

レコ終わりぃ( ゜ε゜)

F1000214.jpg

歌ったさ〜歌いまくったさ!!!!!
マイクに魂ぶつけたさ!!!!!

レコーディング無事終わりだす。

りょんりょんいっぱいありがとう(^∀^)!!!
あとはすべて任せたぜぃっっ(>_<)

ほんで違うスタジオ行ってカツ丸とリハ。

何とバラードの曲に初めてバイオリンの音色が入ってるねん!
やっぱバイオリンいいなぁ…ヽ(´▽`)/

気分はケルティックウーマン(´ω`)

いっぱい歌いまくったニーコマンの1日でした。

喉ちゃんふぁいと!!!
posted by ニーコ at 06:25| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

真っ赤なハート

F1000213.jpg

マネージャーのさとちゃんからもらったプレゼント☆☆☆

真っ赤なハートのネックレスとおそろのピアス☆☆☆

かわいーのんヽ(´▽`)/

ありがとにゃー♪♪♪

夏は何から何までピンクばっかなニーコやってんけど、この秋は赤に夢中(^ε^)!!!!!!

真っ赤なミニワンピも買っちったし、赤にハマってましゅ
posted by ニーコ at 16:24| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフレコ帰り〜

photo.jpg

アフレコ帰りはみんなで仲良くメシターイム(^∀^)♪♪

すぐるんぱはほんまにイジられキャラで、昼間っから罰ゲーム(-。-;)居酒屋か?笑

タバスコかけて31。はめられて食う事に〜♪(^^)プププ
そのあとシロップいっぱい飲んでた(゜∀゜)

これがカワイソウな証拠写真や(´ー`)

この日は小学生新聞の取材があって、今日はオイラ小学生ファッションやったんだす☆
ピンクのオーバーオールにうさぎの「ブラボー」Tシャツや(^ω^)

ほんではしゃぎすぎていっちーのチャリのライト壊してもーた…(-。-;)

ごめんなぁ〜(´д`゜。)
posted by ニーコ at 11:48| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

ちゃおッス!!

photo.jpg

ついにリボーン放送!!!!
楽しいアニメやなぁ(^皿^)
やっぱ1回目は緊張してる感じ(>_<。)
でも嬉しいなぁ(*^^*)
キャラがみーんな動いてる喋ってる☆
最初見て感動!!!!!!
毎週楽しみ♪♪
アフレコがんばろぅ♪♪♪


んで今日は雑誌の撮影やったよん☆

アニメディア。

リボーンとツナと山本と獄寺の4人。

つまりニーコとぶんちゃんとすぐるんぱといっちー。

クリスマス特集でサンタの恰好とかしたりして。楽しくてかーなーりハイテンションさー(^ε^)

11月発売!よろしくぅ
posted by ニーコ at 15:34| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ばいばい菌

F1000045.jpg

うぅ…オイラの体の中に風邪菌がやってきたぁぁ(-。-;)

鼻水!!お喉!!!お熱ぅ(-。-;)(-。-;)(-。-;)(-。-;)

家に山盛り風邪薬あったはずやのにナイ…(-。-;)

と思ったら1袋あった〜〜〜ヽ(´ー`)ノ

明日からレコーディング!!!!!

今日中にばいばいきーんっ

ほんで今存田公園にいるニーコマン。
今からスタジオでみっちり歌うぜーいっ
posted by ニーコ at 20:15| ニーコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

